1:2017/08/18(金) 17:09:00.87 ID:
2017/8/18 NEWS, イベント, 新刊情報
2013年と2015年にTVアニメ化も行われたガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第12巻が、2017年9月20日に発売する。
一度は2017年4月に発売を予定していたものの、その後延期が明らかとなっていた。今回の発売に際しては、ガガガ文庫創刊10周年を記念した渡航氏のサイン会の対象商品となっているため、これ以上の延期はないと言えそうだ。
サイン会については、2017年8月18日よりアニメイトAKIBAガールズステーションにて参加券の配布がスタートしている。




たとえ、その選択を悔いるとしても

【第12巻あらすじ】
その答えを口にするべきだ。その選択を、きっと悔いる と知っていても――。お互いの想いを確かめ、新たなる一歩を踏み出す決意をする雪乃、結衣、八幡。それぞれがお互いのために、そして自分のために選ぶ答えとは。



渡航先生サイン会

開催日: 2017年9月23日(土)
会場: アニメイトAKIBAガールズステーション
開場/開演: 11:30/12:00
出演: 渡航

⇒ サイン会の詳細はこちら

サイン会の「参加券」はアニメイトAKIBAガールズステーションにて、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第12巻を予約(全額内金)された方を対象に先着で配布される。
サイン会への参加を希望される方は早めに足を運んでもらいたい。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第12巻は、ガガガ文庫より2017年9月20日発売。

 http://ln-news.com/archives/58762/post-58762/
©渡航/小学館 イラスト:ぽんかん(8)

2:2017/08/18(金) 17:10:35.66 ID:
すまん、俺ガイジ信者おる?
21:2017/08/18(金) 22:14:40.76 ID:
>>2
謝らなくていいけどお前ガイジかよ
信者ならおるやろ
3:2017/08/18(金) 17:11:56.59 ID:
片や800万部を超え現在も順調に刊行中
片や目の敵にしてた異世界系に売上をブチ抜かれ新刊すら出さなくなったゴミ

ダンまちと俺ガイル…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
4:2017/08/18(金) 17:18:02.76 ID:
アニメ3期待ってるんですけど
5:2017/08/18(金) 17:20:09.40 ID:
今期もアニメやってるだろ
6:2017/08/18(金) 17:22:19.79 ID:
最近のラブコメの傑作だと思うけど3期は無理だろな、多分OVA

個人的にはOOとOOとくっつくという超展開で弾かれたOOがあざといのとくっつけば面白いと思うけど
24:2017/08/19(土) 08:10:53.61 ID:
>>6 八幡と材木座がくっつき 結衣といろはすがくっつくか(´・ω・`)
7:2017/08/18(金) 17:23:37.29 ID:
まあ、アニメみるかぎり、あと1話ですっきり終わったほうが良いと思う
ダラダラ続けるより
8:2017/08/18(金) 17:31:26.53 ID:
話が込み入ってて煮詰まっててむっちゃ書き辛そう
他の仕事も忙しくてなかなか時間取れなさそうでもある
9:2017/08/18(金) 17:38:33.02 ID:
サイン会wwwww

こんだけ舐め腐って仕事ぶん投げてんだし、胸ぐら掴まれそうな気がすんだが
20:2017/08/18(金) 21:42:39.30 ID:
>>9
もしそんな熱心な奴が残ってるならこの程度の期間なら放り出してても問題ないって事だけどね
22:2017/08/19(土) 00:47:15.07 ID:
>>20
2chだけならまだしもtwitterでも盛り上がらなさを見てると
そういうのすらいなくなったんだろうな…
10:2017/08/18(金) 17:48:31.71 ID:
文化祭以降の蛇足感
11:2017/08/18(金) 18:18:07.28 ID:
もう戸塚キュンとアナルふckした?
12:2017/08/18(金) 18:25:18.94 ID:
ゲーマーズみたいに告白しちまえ
13:2017/08/18(金) 18:27:27.55 ID:
また延期だぞ
30:2017/08/19(土) 08:43:25.55 ID:
>>13 今回はないよ
14:2017/08/18(金) 18:47:25.04 ID:
なんだろう、この新刊の内容に全然期待できない感じは…
15:2017/08/18(金) 19:06:50.39 ID:
飛行機雲がにじんで消えてしまう前にーって歌好きだったわ
一期のEDか
26:2017/08/19(土) 08:13:54.04 ID:
>>15 あの歌詞は誰もが経験した失恋を思い出させる ペーソスもある曲と作詞
あの二人のコンビでまたEDのバラードがききたいわ
もちOPはやなぎなぎで
16:2017/08/18(金) 19:52:18.31 ID:
完結じゃないんだ。
17:2017/08/18(金) 19:57:58.89 ID:
アナザーが読みたいが高すぎる
18:2017/08/18(金) 20:16:29.56 ID:
まだ続ける気あったんだな
19:2017/08/18(金) 21:35:59.48 ID:
今やってる実力なんたらいうアニメはこれの影響受けたのかな
なんか秘密持ってる比企ヶ谷、おっぱいのある雪乃、裏表のある由比ヶ浜っぽいのがいる
23:2017/08/19(土) 05:34:42.08 ID:
アニメの2期のぶん投げラストは凄かった
もうファンなんて残ってないだろう
25:2017/08/19(土) 08:11:25.45 ID:
>>23
原作もアニメの最後のシーンで止まってんやで

凄いだろ?
27:2017/08/19(土) 08:24:30.48 ID:


この二人はデレマスでもデュエットしてたりする
バラードじゃないけど

由比ヶ浜こと東山奈央はこっちだと三十路前キャラやってるんでテイストの違い聴き比べると面白い
28:2017/08/19(土) 08:25:35.28 ID:
なんだっけ・・・、葛西のシーンでまとめるべきだったと思う
はがないの「これまでがプロローグだ!」からの急落にカブる
29:2017/08/19(土) 08:34:42.04 ID:
2年以上経っても新刊が出るのか。
かのこん、新刊出るかな。
31:2017/08/19(土) 08:50:52.81 ID:
ラノベって完結間近になると書かなくなるゴミ多すぎやろ
32:2017/08/19(土) 10:30:22.90 ID:
修学旅行以降全然面白くない
いろはすとデートする話は良かったけど
33:2017/08/19(土) 11:26:58.95 ID:
あんだけ超速筆だったのになんで急にこんな筆止まるのか不思議でならない
34:2017/08/19(土) 12:12:31.64 ID:
そりゃ「どっちのヒロインとくっつくか」ってのがあるせいよ

コピペ元のはがないの尻切れ爆死ぶりも見てんだし
ハーレム系の締め方は難しい

だから他の仕事してますアピールでガン逃げしてたんだろう
37:2017/08/19(土) 13:36:24.06 ID:
>>34
俺芋脅迫事件もあるしな
35:2017/08/19(土) 12:30:33.26 ID:
とりあえずいろはすの更にエロ可愛いアニメを作れ
話しはそれからだ
36:2017/08/19(土) 12:40:49.25 ID:
小町が主人公の外伝でも書いた方が面白そう。たまに兄に相談する感じで