1:2017/08/18(金) 20:23:27.10 ID:
公開日:2017年8月18日 12:00
ファット・カンパニーが展開する『アイドルマスター』BD/DVDジャケットイラストフィギュアシリーズから、天海春香がついに登場です!


目指せトップアイドル!

錦織監督描き下ろしによるパッケージイラストをモチーフに立体化した本アイテム。彼女らしい笑顔で手を振る姿が魅力的ですね! また、動きに合わせて生まれる私服の細かなシワの表現なども丁寧に作り込まれています。




チェック柄のジャケットも繊細な塗装表現により、イラストのイメージそのままに再現。スラっと伸びる足のラインも美しい!!


「プロデューサーさん♪」という声が聞こえてきそうな天真爛漫な笑顔もチャーミングですね!!


2013年に始動し、本アイテムでついにゴールを迎える本フィギュアシリーズ。プロデューサーのみなさんはぜひお買い逃しなく!!


     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://hobby.dengeki.com/news/436539/
Posted at 2017年8月18日(金) | Category:アイマス, アニメ, 美少女フィギュア
(C)BNEI/PROJECT iM@S
©KADOKAWA CORPORATION 2016
3:2017/08/18(金) 20:25:45.68 ID:
これはメインヒロインですわ…
4:2017/08/18(金) 20:45:09.14 ID:
なんでローアングル画像ださないのか理解できない
5:2017/08/18(金) 20:50:32.53 ID:
カブトムシ食いそうな顔してるな
6:2017/08/18(金) 21:16:29.74 ID:
もうこのキャラ生まれてから20年は経ってるよな…
7:2017/08/18(金) 21:24:26.37 ID:
まだ10年ちょっとだぞ
8:2017/08/18(金) 22:19:39.24 ID:
アケマスからカウントすれば12歳
9:2017/08/18(金) 23:38:04.68 ID:
アケが2005年だったよな
10:2017/08/19(土) 11:35:49.87 ID:
12体揃えば壮観だろうな