1:2017/08/17(木) 14:21:02.10 ID:
人気声優・洲崎綾さん(『たまこまーけっと』北白川たまこ役、『シドニアの騎士』星白閑役、『暗殺教室』茅野カエデ役 ほか)が、8月23日(水)20時放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系列)に出演すると判明しました!

こちらは、洲崎さんの公式ツイッターにて発表され、「私もびっくりしています(笑) 良かったら見てくださいね」というつぶやきと写真がUPされています。

洲崎さんが出演する『くりぃむクイズ ミラクル9』は、9vs9のクイズバトル番組。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんの司会のもと、「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんがキャプテンを務めるチームと、ゲストキャプテン率いるチームとで対決します。

テレビ朝日公式サイトの番組紹介によれば、洲崎さんは、有田さんチームが率いるアーティストナインに参加し、将棋ナインを迎え撃つとのこと。どんな活躍をみせてくれるのか、要注目です。

番組情報
『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系列)
2017年8月23日(水) 20:00 ~ 20:54
●番組概要
古田敦也がつるの剛士・竹俣紅・田中寅彦九段らを率いて将棋ナインを結成!一方の有田は泉谷しげるや橋幸夫・水森かおり・声優の洲崎綾らアーティストナインで迎え撃つ!(番組紹介ページより)

ツイッターにてTV番組出演を報告!

洲崎綾
@suzaki_aya
??お知らせ??
8/23(水)20時から放送の、
テレビ朝日系列「くりぃむクイズ!ミラクル9」に出演させていただきます!
私もびっくりしています(笑)
良かったら見てくださいね??

https://twitter.com/suzaki_aya/status/897487390494777344


http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1502850931
22:2017/08/17(木) 16:07:03.35 ID:
>>1
そこは、キルラキルのマコちゃんだろ 本人まんまなんだし
37:2017/08/17(木) 17:59:06.20 ID:
>>1
さすが国立大卒
2:2017/08/17(木) 14:24:26.64 ID:
vtrじゃなくスタジオかよー
3:2017/08/17(木) 14:33:20.80 ID:
何かテレ朝関係の仕事あったの?
4:2017/08/17(木) 14:34:51.00 ID:
村川梨衣が中居の番組に出演した時は
マジで手を震わせながらド緊張して
ヒロミから「ちょっとテレビに出るの早かったね」
とバラエティー失格評価されてたな

あれで逆に村川梨衣の評価上がったわw
天然じゃなくて性格超マジメだなって
5:2017/08/17(木) 14:36:42.02 ID:
クリームクイズと書くと殴られそうなネーミングしやがって
6:2017/08/17(木) 14:42:54.15 ID:
この子を押し込んだマネージャーが優秀なのか、この子自体が優秀なのか・・・
ともあれ、親心で見る方がドキドキするぜ 大丈夫か?
7:2017/08/17(木) 14:49:35.48 ID:
よりにもよってゴールデン
8:2017/08/17(木) 14:51:49.44 ID:
最近あまり見かけないな
9:2017/08/17(木) 14:52:44.79 ID:
現在進行形で
ガチで売れっ子の声優はこういう番組に出る余裕がないんだろうな
10:2017/08/17(木) 15:00:45.87 ID:
この人頭すげーいいんだっけ?
15:2017/08/17(木) 15:35:06.82 ID:
>>10
教職や華道など食っていける資格だらけ
51:2017/08/17(木) 18:54:53.26 ID:
>>15
教職はともかく、華道は師範でも食っていくのは大変
69:2017/08/18(金) 02:41:07.28 ID:
>>51
そうなんだ
ガルパンの花ちゃん大変だな
11:2017/08/17(木) 15:04:50.48 ID:
りえしょんも金朋も表に出てるのキャラだから
楽屋だと至って真面目とか聞く
12:2017/08/17(木) 15:13:00.42 ID:
州崎が下品すぎて たまこみれなくなったわ
13:2017/08/17(木) 15:21:42.95 ID:
だったら声優ナインチームでやってくれ。テレ朝は声優総選挙やるぐらいだから、声優人気がすごいとわかってるはず。
14:2017/08/17(木) 15:27:57.67 ID:
プリキュア絡みで生天目さんも出たことあったけど
良い弄られ方してた記憶あるわ
20:2017/08/17(木) 16:04:00.89 ID:
>>14
生天目さんは美人でちょっと話題になったな

洲崎は……
41:2017/08/17(木) 18:16:53.14 ID:
>>14
な、なまてんもくさん…(お約束
16:2017/08/17(木) 15:44:15.79 ID:
先週土曜にSSAで見てきたばかりや
17:2017/08/17(木) 15:52:30.33 ID:
少し前の「行列ができる法律相談所」に竹達さんが出たときは、
はじめに声優として紹介された後は、
アニメの話はいっさいなくて、肉料理大好きタレントとして番組が進行したけど、
洲崎さんはどんなのかなあ。
31:2017/08/17(木) 17:18:57.72 ID:
>>17
ラジオ芸人だな。相方なら尚のことそうなんだが。
42:2017/08/17(木) 18:17:43.03 ID:
>>17
カロリークイーンだからな>竹達
18:2017/08/17(木) 15:57:05.26 ID:
クイズ番組ならウティ出せや!
43:2017/08/17(木) 18:18:37.17 ID:
>>18
フリクラ転出して気楽になったから来てくれると信じてる
19:2017/08/17(木) 15:59:29.26 ID:
洲崎綾が女性声優ランキングとかで上位にいたの見たこと無いんだが
21:2017/08/17(木) 16:05:07.75 ID:
昔に比べて外見良くなったな
売れたお陰か
27:2017/08/17(木) 16:51:27.30 ID:
>>21
1000ちゃんラジオには毎週すっぴんで来るから顔を手で隠した写真しか載せれない
23:2017/08/17(木) 16:07:47.62 ID:
淵上舞と、どっちがどっちかわからなくなる人
暗殺教室はどっちだったっけ
24:2017/08/17(木) 16:10:36.16 ID:
>>23
簡単すぎるだろ
西住みほが渕上舞でそうじゃない方が洲崎綾
間違える要素がない
72:2017/08/18(金) 08:11:55.21 ID:
>>23
主人公の渚が渕上舞
ヒロインの茅野カエデが洲崎
25:2017/08/17(木) 16:24:29.83 ID:
絶対、初めに藤井聡太にオファーを出して断られているなw
26:2017/08/17(木) 16:48:02.68 ID:
将棋側に声優枠で岡本君呼べばいいのに
28:2017/08/17(木) 17:03:44.82 ID:
何で出るの?普通に疑問
29:2017/08/17(木) 17:13:07.02 ID:
洲崎ってテロップではそこそこ見るけどよく考えたらこれといった当たり役が全くないな
30:2017/08/17(木) 17:17:50.97 ID:
満艦飾マコ
32:2017/08/17(木) 17:32:27.51 ID:
満艦飾マコと白羽衣つむぎが代表作だろ
34:2017/08/17(木) 17:36:10.51 ID:
>>32
代表作は洲崎綾だろ
38:2017/08/17(木) 18:09:27.39 ID:
>>34
州崎西へ だな
33:2017/08/17(木) 17:33:16.73 ID:
最近ヒットがないアラサーだしな
48:2017/08/17(木) 18:47:34.75 ID:
>>33
バトガがあるだろ
しかも座長
35:2017/08/17(木) 17:44:12.22 ID:
そうかつむぎちゃんがあったか
36:2017/08/17(木) 17:48:43.49 ID:
アイマスとかやっても結局埋もれちゃうよな
39:2017/08/17(木) 18:10:12.40 ID:
艦これの 気象関係駆逐艦軍団やってたのは そんなに悪くなかった
40:2017/08/17(木) 18:11:53.70 ID:
まさか下ネタ言ったりせんよな
46:2017/08/17(木) 18:36:17.20 ID:
ちゃんと誰かのつながりやら理由があっての出演ならいいけどな
とりあえず声優ひとり出しとけってんなら可哀想だな
でも上田が「バブみを感じる声で」とか「はわわわって言え」が理由だったらヤダな
47:2017/08/17(木) 18:47:25.47 ID:
本人が出たがったわけではなく事務所の意向だろう
アニメ制作の限界が囁かれ、業界のパイが減少傾向にある中
声優志望者は後を絶たず、デビュー3年目を超えた声優が仕事の争奪戦をしている
この状況で食いぶちを外に求めるのは自然な流れだし
そのうち芸人みたいに地方のドサ回りがメインになる声優も出るのでは
65:2017/08/17(木) 22:10:16.05 ID:
>>47
それなら、もっと若くてルックススタイルいい子を選んだ方が…
49:2017/08/17(木) 18:49:59.60 ID:
声ウヨ「テロ朝の番組に出るとかチョンだろ」
50:2017/08/17(木) 18:51:08.48 ID:
一体何枠なんだ・・・
52:2017/08/17(木) 18:57:03.33 ID:
こういう話題になると必ず声優ファンアニメファンは、
どういう作品が、とかどういう扱いでという話をするが、
大抵、深く扱われることなく番組は進む。
53:2017/08/17(木) 18:58:56.18 ID:
謎の出演、誰かとコネクションでもあるのか
54:2017/08/17(木) 19:01:54.42 ID:
期待半分不安半分って感じだ
55:2017/08/17(木) 19:07:12.82 ID:
最近はニコ生とかあるから、そんなには緊張しないのではないかな
まぁ頑張れ
58:2017/08/17(木) 19:24:29.18 ID:
タレントクイズやひな壇番組って
アイドルや芸人が飽きられてきてるから
文化人枠や声優まで手を出してるのか?

あとギャラも(比べれば)少なくて済むからとでも思ってるのかね。
59:2017/08/17(木) 19:30:04.12 ID:
洲崎綾最高だよ声も顔も可愛いし胸も大きいし
60:2017/08/17(木) 19:35:05.94 ID:
キュウイだかきゅうり枠?(´・ω・`)
61:2017/08/17(木) 19:48:49.83 ID:
「覚えてしりとり」が得意で40個くらいまでならできる、と言った時にはちょっと驚いた
62:2017/08/17(木) 20:23:47.73 ID:
満艦飾マコとつわリッツ!!と新田美波のイメージ
63:2017/08/17(木) 20:24:57.15 ID:
明日香
「何かもう、スタジオ内に石なんちゃら県の臭いが充満してるね?」
64:2017/08/17(木) 20:30:33.37 ID:
声優はアラサーになって初めて一般番組に呼んでもらえるのか
66:2017/08/17(木) 22:19:56.60 ID:
さすがにビジュアル的に厳しいわ見てらんない
67:2017/08/17(木) 23:05:31.12 ID:
また裏方の人間が表舞台に無理矢理出されて晒し者になるのか(´・ω・`)
68:2017/08/17(木) 23:09:21.78 ID:
許さないよ
70:2017/08/18(金) 02:43:38.87 ID:
リアル貧乳で貧乳声の珍しい印象
71:2017/08/18(金) 05:17:15.43 ID:
これはクイズに間違えたらプールに落とされたり、解答席の上から小麦粉が大量に落ちてきたりとかはあるの?
73:2017/08/18(金) 08:19:30.72 ID:
洲崎と渕上、
どっちが声優デビューしてからも中々目が出ず、アラサーになってもうこれが受からなきゃ引退!って覚悟で受けたオーディションで主演ゲットして、
その後アイマスに関わって、本人は年齢や素の性格からいわゆるぶりっ子アイドル声優なんてゴメンよ!って三十路声優なの?
74:2017/08/18(金) 08:28:52.08 ID:
どういうつてなんかさっぱりぴーまん
75:2017/08/18(金) 08:48:38.88 ID:
無名アイドルみたいにアホ回答連発して痛々しい空気にならんやらか
76:2017/08/18(金) 08:49:44.73 ID:
声優界三大綾の一人か
77:2017/08/18(金) 08:52:18.41 ID:
だいぶ前になばためが出てたのを思い出した
78:2017/08/18(金) 09:09:16.86 ID:
エステで陰毛を剃られている最中に
「もしかして暗殺教室のカエデちゃんですか」と聞かれる話好きw
79:2017/08/18(金) 09:42:10.23 ID:
ウケてもスベってもラジオのネタに出来るなw
80:2017/08/18(金) 10:37:02.79 ID:
水森かおりじゃなくて水橋かおりなら
81:2017/08/18(金) 11:02:35.62 ID:
えっ!くりぃむレモンに出演?