1:2017/08/14(月) 20:14:41.70 ID:
豊崎愛生
love your Best ※累計5,870枚

豊崎愛生が、ソロワークスをまとめた初のベストアルバムをリリース。「私を私自身に戻してくれる1枚です」。
https://akiba-souken.com/article/30727/
7:2017/08/14(月) 20:59:24.85 ID:
>>1
新田恵海の倍売れてるじゃん
2:2017/08/14(月) 20:15:46.42 ID:
オリジナルアルバム全部持ってるし
3:2017/08/14(月) 20:18:07.96 ID:
どうせこいつも花澤みたいに四十万円もする高級マンションに同業野郎と同棲したりしてんだろ
だれがそんな恵まれたやつのために金落とすかよ
4:2017/08/14(月) 20:50:03.35 ID:
ヘアヌード生写真付きなら売れたのに
5:2017/08/14(月) 20:53:27.42 ID:
あまり売れない方が値上がりが期待できる。
スフィアは全員男がいるわけだし、そんなに投資する気にはなれない。
6:2017/08/14(月) 20:56:58.18 ID:
まーた声優が歌手みたいなマネをしてんのか
8:2017/08/14(月) 21:17:58.90 ID:
処女膜から声が出てないことで有名になった人かww
あれには笑ったw
9:2017/08/14(月) 21:25:41.82 ID:
feat.けいおん!って付けたら5倍は売れた
10:2017/08/14(月) 21:29:46.59 ID:
トド顔の人?
11:2017/08/14(月) 21:45:51.83 ID:
大女
クズの本懐の女教師は良かった
12:2017/08/14(月) 21:58:21.16 ID:
みなみけの吉野
13:2017/08/14(月) 22:03:28.29 ID:
169cmは絶対にウソ
179cmくらいあるわ
14:2017/08/14(月) 22:18:29.50 ID:
>>13 ガッキーが194なんだしな こいつは232はある
17:2017/08/14(月) 23:44:02.92 ID:
結構売れてるじゃないか
18:2017/08/15(火) 00:10:00.00 ID:
へいじゅーど
22:2017/08/15(火) 03:35:24.22 ID:
>>18
あの歌い方は絶対許さない
19:2017/08/15(火) 00:47:30.86 ID:
アナログ盤はすぐ売り抜けばなかなかの儲けになったぞ
21:2017/08/15(火) 03:21:22.46 ID:
うふふ…
23:2017/08/15(火) 05:14:09.59 ID:
あいなまさんも、いい演技できるようになったと思うけど
やっぱりミューレ騒動が尾を引いて、未だに本スレじゃアンチが暴れまくってるしな
24:2017/08/15(火) 06:21:44.64 ID:
一時期でも売れたのなら良いじゃない
それすら経験出来ない人が殆ど
25:2017/08/15(火) 08:05:06.41 ID:
ドヤ声で講釈垂れ流しているレクリエイターズ見ていると どうしたって噴き出してしまう
27:2017/08/15(火) 18:57:36.56 ID:
アイドル声優の旬は短い
30:2017/08/15(火) 19:47:19.66 ID:
「けいおん!」に夢中だったのは事実だが、中の人にはそれほど興味はないな
31:2017/08/15(火) 19:48:57.21 ID:
けいおん!のいっちゃってる曲なら買っちゃうけど、ぼんやりしたいかにもって曲は正直どうでもいい。
やっぱトムさんの曲だけでヒットしたんだなぁと今更ながら思うよ。
32:2017/08/15(火) 19:54:18.43 ID:
馬鹿にしに来たら結構売れてたので帰ります
33:2017/08/15(火) 20:22:55.59 ID:
もう、秋田
35:2017/08/15(火) 21:14:58.57 ID:
トド詐欺
36:2017/08/15(火) 21:31:48.51 ID:
けいおん忘れた訳じゃないけど
今は「メロリーなの~」という印象
37:2017/08/15(火) 21:58:31.89 ID:
次世代に飲み込まれたな
38:2017/08/16(水) 00:55:16.84 ID:
あれを機に豊崎兵十に改名すれば再ブレイク出来ただろうに
39:2017/08/16(水) 07:29:37.23 ID:
和田アキ子のシングル盤に比べたら十分に売れたと言えよう。
40:2017/08/16(水) 07:30:46.12 ID:
スフィアの巨人二人でどうしてこうも差がつくのか
41:2017/08/16(水) 08:20:55.92 ID:
日笠だってけいおん関係ない個人のはあまり売れなかっただろうが
42:2017/08/16(水) 08:22:14.02 ID:
声優界のバナナマン日村
43:2017/08/16(水) 08:39:59.59 ID:
声優ヲタはめちゃくちゃ分かりやすい人達なので
20代前半まではやたらと処女膜を重視するけど
逆に30に近づいてくると
こじらせる前に早く結婚してくれーって
応援するようになるw
50:2017/08/16(水) 09:22:36.58 ID:
>>43
ゆかりんの功績だな
44:2017/08/16(水) 08:56:51.36 ID:
思ったより声優としても歌手としても伸びなかったなぁと
46:2017/08/16(水) 09:05:24.45 ID:
>>44
全盛期は若手声優の頂点付近にいたぞ
トムバンク辺りからケチがついて今に至るけど
45:2017/08/16(水) 09:01:25.75 ID:
私を私自身に戻してくれるだけなら
本人が一枚買えばいいだけでは
47:2017/08/16(水) 09:10:27.95 ID:
この人今何やってんの?
過去の人だよね、実際
48:2017/08/16(水) 09:16:17.33 ID:
栄枯盛衰
今人気のアイドル声優だって5年もしたら入れ替わる
51:2017/08/16(水) 09:22:56.59 ID:
いかにも性格悪そうなのにビッチだからなぁ
キタエリとかみたく最初からああなら逆に良いんだが
52:2017/08/16(水) 10:55:26.41 ID:
板倉小隊またやらないかな~