1:2017/08/15(火) 09:46:14.19 ID:
長年人気を集めている漫画の原画などを紹介する展覧会
「連載40周年記念 ガラスの仮面展」が中央区の松屋銀座8階イベントスクエアで23日から開かれる。
9月4日まで。

漫画家美内(みうち)すずえさん作「ガラスの仮面」は、
主人公の北島マヤとライバルの姫川亜弓(ひめかわあゆみ)が演劇界の幻の名作の主役を巡り競い合う…。
単行本は49巻まで刊行。
2016年に連載開始から40年を迎え、現在も完結していない。

原画を中心に、作品を基にした舞台の資料など400点以上を公開。
展覧会のために描き下ろした原画や、デビュー作などこれまでの作品を振り返るコーナーもある。
一般1000円。

写真:展覧会のための特別描き下ろし原画


以下ソース:東京新聞 2017年8月15日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201708/CK2017081502000130.html
2:2017/08/15(火) 09:48:30.75 ID:
早く続き出せ
3:2017/08/15(火) 10:02:14.44 ID:
>2016年に連載開始から40年を迎え、現在も完結していない

今年は2056年か
7:2017/08/15(火) 13:40:35.29 ID:
>>3
2016年に,連載開始から40年
なのに,文も読めないとか低能?
4:2017/08/15(火) 11:00:30.03 ID:
昔、下手クソな画と言ったら袋だたきにあったわ
5:2017/08/15(火) 11:08:45.08 ID:
もう雑誌掲載しなくていいから最終回分まで描き溜めたら順次コミックス発行してくれ
描いてる途中あちこちに発想が飛ぶから掲載分とコミックスの内容がバラバラになってんじゃんよ
一本コレだと決めたストーリー描き終ってから分岐パラレルIFバージョン描き足せばいいよ
未完のまま死ぬのは止めて
6:2017/08/15(火) 13:40:23.32 ID:
少女漫画って女は普通なのに、男はこういう馬面だよなぁ
8:2017/08/15(火) 14:31:59.46 ID:
40巻までは読んでたけど
その次から間隔があいたんだよな・・・
9:2017/08/15(火) 21:05:49.23 ID:
読者が死んじゃうよw
11:2017/08/15(火) 21:25:10.70 ID:
いつ紅天女の本番始まるん?  
14:2017/08/16(水) 12:43:33.85 ID:
作者が生きてるうちに
紅天女もう絶対終わらないよね