1:2017/08/11(金) 12:24:37.51 ID:
●不思議シリーズの集大成は今冬発売予定!

 2017年6月にコーエーテクモゲームスが開催した“『アトリエ』20周年発表会”にて発表された、
『アトリエ』シリーズ最新作『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』。発表会では、
主人公ふたりのシルエットが公開されたのみだったが、ようやく続報が到着! プレイステーション Vita、
Nintendo Switch、プレイステーション4用ソフトとして、今冬発売予定であることが明らかに。

 週刊ファミ通2017年8月24・31日合併号(2017年8月10日発売)では、ふたりの主人公や、
物語のあらすじなどを紹介。また、前作に続いてキャラクターデザインを担当しているイラストレーターの
ゆーげん氏、NOCO氏からのメッセージもお届けする。さらに、ゆーげん氏の描き下ろしイラストも
掲載!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000004-famitsu-game



https://www.gamecity.ne.jp/atelier/lydie/
2:2017/08/11(金) 12:27:52.66 ID:
左じゃないからアウト
3:2017/08/11(金) 12:36:40.20 ID:
前作まだクリアしてないや
3Dモデル劣化してるのなんとかしてくれ
4:2017/08/11(金) 13:13:49.39 ID:
どうせフリープレイにくるんやろ(ゲス顔
5:2017/08/11(金) 13:18:14.40 ID:
鉄砲持ってる
6:2017/08/11(金) 13:41:08.75 ID:
もうマンネリしてんやろ。いつまで続けるつもりだよ
7:2017/08/11(金) 13:45:37.52 ID:
ザールブルグもグラムナートもアーランドも全部2作目が神だったけど
黄昏は全編通じてイマイチだったし、ソフィー・フィリスもその延長上だった
いよいよもってアトリエシリーズの限界を感じてる
8:2017/08/11(金) 13:54:33.65 ID:
switchもでるの
9:2017/08/11(金) 13:58:32.56 ID:
J( 'ー`)し 「息子がやってる~のアトリエっていうゲームは本当にいかがわしいゲームじゃないのかしら?」
10:2017/08/11(金) 15:16:11.27 ID:
俺はやっぱり日にち制限がある方が楽しめたな
制限なしは周回用とかでいいわ
14:2017/08/11(金) 18:50:33.48 ID:
>>10
つか、日にち制限がアトリエシリーズの持ち味だとずっと思ってた。
限られた時間をどうやって過ごすかってのが良いのに。
11:2017/08/11(金) 15:23:55.56 ID:
20周年Boxが三万近いけど買っちゃう
12:2017/08/11(金) 15:25:31.98 ID:
前回みたいなバグまみれは勘弁してくれよ
13:2017/08/11(金) 18:05:09.77 ID:
タイが曲がっていてよ
15:2017/08/11(金) 19:20:44.12 ID:
switchが事実上WiiUと3DSとVitaの後継機になりつつある
16:2017/08/12(土) 03:20:59.31 ID:
アーシャ以降どんどん微妙になって、ソフィでアトリエ離れるキッカケになったゲーム
制限無くなり過ぎて淡々とした作業ゲーと化したからもう自分には合わないや

よるのないくに2には期待してるぜ
17:2017/08/12(土) 09:05:54.69 ID:
3Dモデルのコレジャナイ感。