1:2017/08/10(木) 13:05:57.89 ID:
日テレnews:http://www.news24.jp/nnn/news86513654.html


ウルトラマンシリーズの世界観を再現した展覧会が、きょうから福島市で始まり、夏休み中の子どもたちで賑わっている。
福島市で始まったのは「ウルトラマン光の物語展」。
きょうはウルトラマンティガも駆けつける中、夏休み中の子どもたちで賑わっていた。
会場には、撮影で使用された小道具や台本、デザイン画など、ウルトラマンの世界観を知ることの出来る貴重な品々が展示されている。
*訪れた子どもたちは
「面白かった」
「やっぱり、かっこいい」
期間中は出演俳優のトークショーなども企画されている。
「ウルトラマン光の物語展」は、福島市の「とうほう・みんなの文化センター」で、今月27日まで開かれている。
2:2017/08/10(木) 13:10:13.62 ID:
フクイチ光の物語
3:2017/08/10(木) 13:15:42.73 ID:
中国産
4:2017/08/10(木) 13:30:56.07 ID:
光の読み方はコウであってる?
5:2017/08/10(木) 13:37:35.70 ID:
チェレンコフ
6:2017/08/10(木) 13:51:04.28 ID:
青い光の物語、か。神秘的じゃないか
7:2017/08/10(木) 13:56:36.75 ID:
>>6
せつこーーー
それ放射線やーーー
8:2017/08/10(木) 14:29:00.68 ID:
胸につけてるマークはふるさとだ
遠く離れて銀河連峰 はるかに越えて
空を見ろ星を見ろ 獅子の瞳が輝いて
決して許しておけないと
He came to us from a star
9:2017/08/10(木) 15:19:33.53 ID:
「君も放射線を浴びてウルトラマンになろう!」
10:2017/08/10(木) 16:11:58.90 ID:
ウルトラ
マン光
の物語展
11:2017/08/10(木) 16:46:57.57 ID:
ウルトラマンヒカリの物語展 

と書くとまるで意味が変わってしまうw

しかし安易なネーミングだよな。NTT光通信がスポンサーだからヒカリなんていうのは