1: :2017/08/07(月) 22:27:40.73 ID:
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB


デレマス 5th SSA ライブ 十時愛梨 原田ひとみ 体調不良 に関連した画像-03

2017年8月12日(土)に開催予定の

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 

さいたまスーパーアリーナ公演1日目の原田ひとみ様のご出演内容につきまして、以下の通りお知らせいたします。

原田ひとみ様については、今回のイベントにご参加頂くにあたり、
今回の公演でのご本人の出演内容と、怪我復帰後のご本人の体調に関して、
公演の主催・制作サイドと原田様のマネジメントサイドとの間で
情報共有が十分でない点がある中、
ご本人は頑張ろうとレッスンも参加いただきましたが、
結果として出演内容に難しい点がございました。

公演の主催・制作サイドと原田様のマネジメントサイドとで十分協議を重ねてまいりました結果、
ご本人にできうる限りの配慮をさせていただいたうえでの出演内容とさせていただくこととなりました。

http://idolmaster.jp/blog/?p=32542
2:2017/08/07(月) 22:28:53.27 ID:
やったぜ
3:2017/08/07(月) 22:48:49.34 ID:
ガイジ
4:2017/08/07(月) 22:51:08.70 ID:
だったら出るなよ、Vコメ出演でいいだろが
5:2017/08/07(月) 22:59:02.87 ID:
そこまでして出てくれなくていいよ。
ついでに役を降りてもらってもいいぞ。
6:2017/08/07(月) 23:03:28.84 ID:
ベッドに乗ったままステージに出たり降りたりするのかな?
7:2017/08/07(月) 23:14:35.54 ID:
またけがか?今度はどこ骨折したの?
8:2017/08/07(月) 23:35:41.23 ID:
ゆかちん以外と談笑している姿が想像できない
9:2017/08/08(火) 01:14:55.61 ID:
交代はゆりしー事件でお腹いっぱいなので
キャラごとフェイドアウトの方向で
10:2017/08/08(火) 01:34:14.52 ID:
何だろう。逆イチローみたいな感じ