1:2017/07/27(木) 18:56:03.74 ID:
TVアニメ『三ツ星カラーズ』が2018年1月より放送開始となることが明らかになった他、さまざまな情報が公開されました。


『三ツ星カラーズ』は、『月刊コミック電撃大王』で連載されている、カツヲ先生のコミックをアニメ化したもの。
コミックの単行本最新第4巻は、本日7月27日に発売されます。


『三ツ星カラーズ』イントロダクション
上野の公園にひっそりと佇むアジト。
そこにいるのは3人の小学生の女の子たち――。

そう、彼女たちこそ上野を守る正義の組織“カラーズ”!!

結衣、さっちゃん、琴葉の3人は今日も平和な上野の平和を守るため、
日夜(嘘、夕方まで)街を駆け回るのである!!





動画:TVアニメ「三ツ星カラーズ」ティザーPV


■声優陣が出演する応援番組の放送・配信が決定!
さらにTVアニメ『三ツ星カラーズ』の応援番組として『天才!カラーズTV』の放送・配信が決定しました。
AT-Xでは27日22時から、ニコニコ動画では28日から第1回の放送・配信が行われます。


番組では、メインキャストを務める高田憂希さん、高野麻里佳さん、日岡なつみさんが、
小学生に戻ったつもりでさまざまなチャレンジをしながら『三ツ星カラーズ』の魅力を伝えてくれるとのことなので、
本編の放送開始を待っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

■TVアニメ『三ツ星カラーズ』
【放送&配信情報】2018年1月より放送開始

【スタッフ】(※敬称略)
監督:河村智之
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン:横田拓己
アニメーション制作:シルバーリンク

【出演声優】(※敬称略)
結衣:高田憂希
さっちゃん:高野麻里佳
琴葉:日岡なつみ

アニメ『三ツ星カラーズ』公式サイト
http://mitsuboshi-anime.com/

以下ソース:電撃オンライン 2017年7月27日(木)
http://dengekionline.com/elem/000/001/565/1565218/
3:2017/07/27(木) 19:11:58.74 ID:
5分アニメじゃないときつい
4:2017/07/27(木) 19:25:40.88 ID:
苺臭がするんだが
5:2017/07/27(木) 19:27:44.89 ID:
よつばとに頼れない今の電撃大王の牽引役がこれなの?
6:2017/07/27(木) 19:31:57.73 ID:
女と言えば小学生の時代か
7:2017/07/27(木) 19:50:54.91 ID:
言っちゃ悪いがメインキャストが、他でメインやったがパッとしなかった三人衆じゃないか
13:2017/07/27(木) 23:00:24.36 ID:
>>7
高田ちゃんがパっとしないだと?
8:2017/07/27(木) 20:33:40.74 ID:
1枚目の絵で苺ましまろかと思った
とりあえず、つまんなさそう
9:2017/07/27(木) 20:59:26.24 ID:
ロリコン向け?
10:2017/07/27(木) 21:47:13.39 ID:
まあ面白い
11:2017/07/27(木) 22:01:40.84 ID:
AT-XカラーズTVはじまったぞ!
12:2017/07/27(木) 22:39:49.93 ID:
苺ましまろと似てるが、近所の大人たちを巻き込んでて面白い。
14:2017/07/27(木) 23:23:33.38 ID:
うわ糞ガキの日常かよ 糞アニメの予感しかしない