1:2017/07/22(土) 22:38:16.16 ID:
 人気声優、茅原実里(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組
「文春砲Live」が報じた。

 茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、一躍人気声優の
仲間入りを果たす。2015年にはアニメ「響け!ユーフォニアム」で黒髪の美少女、中世古香織役を務めた。

 歌手としても活動し、2度の武道館単独ライブを開催。優れた声優を表彰する「声優アワード」では、
2010年度に歌唱賞を受賞するなど、実力派声優アーティストとして知られる。

 そんな茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性。5月29日夜、
都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動。3時間ほど滞在した後、
手を繋いで茅原の自宅へ帰った。

 取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。事務所も「真面目なお付き合いを
していると報告を受けています」と回答した。

「週刊文春デジタル」では7月22日(土)の23時、直撃取材の模様を収めた動画を公開する。

http://bunshun.jp/articles/-/3458
 
2:2017/07/22(土) 22:39:21.78 ID:
交際スレ葬式で草
6:2017/07/22(土) 22:42:22.97 ID:
祝砲とか書いてあったからおめでとうしたが、ただの交際発覚か
結婚でもしたのかと
9:2017/07/22(土) 22:45:17.56 ID:
文春砲も銀玉鉄砲くらいの威力になっちまったな。
22:2017/07/22(土) 22:52:53.81 ID:
>>9
声優分野に関しては豆鉄砲レベルだなw
10:2017/07/22(土) 22:45:22.83 ID:
はい、花澤香菜に続いて見事に不発でしたね
11:2017/07/22(土) 22:45:59.16 ID:
結婚じゃなくてただの交際かいなw
黒 乳首さんに続いて、ラブライブ声優(三森とか)だったらもっと話題になっただろうにw
12:2017/07/22(土) 22:46:10.41 ID:
文春砲って使いたいだけでそ?
新しい言葉覚えた赤ん坊のごとく連呼しててバカっぽい
14:2017/07/22(土) 22:49:02.14 ID:
>>12
色んなところでよく記事になってるよ
15:2017/07/22(土) 22:49:46.43 ID:
文春なんて去年だけのまぐれ当たり(それもゲスベッキーだけ、甘利は不起訴)だったのに、
調子に乗って文春砲とか言い出すからこうなる
177:2017/07/23(日) 05:55:31.91 ID:
>>15
ゲスベッキーだって文春の手柄じゃない
ゲスの元嫁の弁護士が、ゲスとベッキーから慰謝料を引き出すために
リークしてきただけ
16:2017/07/22(土) 22:50:28.17 ID:
女性声優が結婚するたびに
「お相手は一般の方です」
とか言ってますが、どうしたら一般人が声優に近づけるのか聞いてみたいものです。
俺ら本物の一般人から見ればアニメ・レコード制作会社や広告代理店勤めなんて業界人なんだよ!
36:2017/07/22(土) 23:04:04.94 ID:
>>16
そこは察しろよ。業界人って言ったら深く突っ込まないといけんだろうが。
40:2017/07/22(土) 23:07:38.56 ID:
>>16
名前忘れたけど自分より貧乏な本物の一般人と結婚した声優いたじゃん
140:2017/07/23(日) 01:37:57.41 ID:
>>40
名前まで忘れられた上に、、本当のビンボーとかひでぇ言われようだなヲイ笑
54:2017/07/22(土) 23:15:27.95 ID:
>>16
平野文さんは芸能業界と全然関係ない、普通の魚屋さんと結婚

きっと生活圏内で一般人とはなんらかの接点はあるんだろう
61:2017/07/22(土) 23:18:57.58 ID:
>>54
あれはお見合い結婚らしいけどな
普通に生活してたら関わり持てないわ
64:2017/07/22(土) 23:20:25.04 ID:
>>54
平野はその魚屋とは離婚してるんだがな
この元夫婦を題材にした漫画があってその連載が終わったら離婚したはず
79:2017/07/22(土) 23:32:18.11 ID:
>>64
離婚してたのか
平野自身が書いた本をNHKでドラマにしてた気がする
涼風真世が演じてたような
87:2017/07/22(土) 23:37:03.65 ID:
>>64
調べたら、ガセネタじゃねえか・・・
104:2017/07/22(土) 23:54:34.12 ID:
>>87
公表していないだけで離婚は公然の事実だぞ
17:2017/07/22(土) 22:50:29.16 ID:
流行らそうとしてるのが見え見えでダサいってこと
19:2017/07/22(土) 22:51:32.46 ID:
弟じゃないのか
20:2017/07/22(土) 22:51:41.19 ID:
36だし普通の事じゃないの
まあそれでも極一部のコアファンは騒ぐのか
21:2017/07/22(土) 22:52:28.23 ID:
1ヶ月以上前から告知して引っ張ったあげく
7月22日という劇場版なのはの公開日に発表+ヒント画像で
みんなが「どうせ水樹だろ?どうでもいいわ」と思ってる所に
文春「実は茅原でしたぁ~」
という下がりに下がったハードルを更にくぐるようなスクープでした
33:2017/07/22(土) 23:02:27.38 ID:
>>21
もし奈々様やみもりんなら
>「紅白出場人気声優アーティストに交際発覚」
とか見出しすりゃ、Webじゃなくて十分雑誌の方でいけるだろうから
それができない程度の砲弾なんだろうなって思ってたが、やっぱりって感じだった。
77:2017/07/22(土) 23:31:44.11 ID:
>>21
MUTEKI並みの煽りしか出来ない時点でお察しだったよね
201:2017/07/23(日) 08:32:17.36 ID:
>>21
これは恥ずかしいよな
注目集めていきってるガキかよ
文春砲とか言われて浮かれてんだろうな
205:2017/07/23(日) 08:54:51.54 ID:
>>201
で、紙媒体のほうでは捏造パヨク記事を連日垂れ流し
去年文春砲で注目を集めさせておいて、今年やってるのがこれ
文春が何をやりたかったのかが見えてきたわ
24:2017/07/22(土) 22:55:20.34 ID:
36でどうせいっちゅーんじゃ
27:2017/07/22(土) 22:57:23.38 ID:
落ち目声優の末路は週刊誌に話題にされてフィナーレなんだね
28:2017/07/22(土) 22:58:30.53 ID:
なにこの旬の過ぎた感
10年前のハルヒ全盛期ならまだしも
30:2017/07/22(土) 22:59:11.50 ID:
人気声優というより、かつての人気声優だな

結局ハルヒを超える作品にはめぐり合ってないし、それすらもオワコンで、
さらに音楽からも手を引いてる状態ではねえ・・・
34:2017/07/22(土) 23:02:42.13 ID:
>>30 ホライズン、ガルガンティアのOPとか話題になる作品はあったけどな
ハルヒが特別なだけでそれ以上のヒット作アニメすらないじゃんそもそも
32:2017/07/22(土) 23:01:39.61 ID:
36独身女性の交際をネタにするとか、野暮も良いところだな。
破局になったらどうするんだよ、そっとしておいてやれ。
37:2017/07/22(土) 23:05:33.75 ID:
>>32
ホントこれ
41:2017/07/22(土) 23:07:49.52 ID:
>>32
芸能ネタはゲスいから嫌いだわ
35:2017/07/22(土) 23:02:56.09 ID:
文春はオタ相手のネタを探してるのか?なんか鬱陶しいな
47:2017/07/22(土) 23:11:46.84 ID:
>>35
ベッキーの件がデカすぎて弱いところしか攻められなくなったんだろうな

小野浪川茅原みんな大手じゃないし
大沢はそもそもこんな流れ弾予想外だったろう
39:2017/07/22(土) 23:07:07.24 ID:
文春砲(苦笑)
45:2017/07/22(土) 23:11:38.43 ID:
今20前後で一番人気ある声優って誰になるんだ?
その辺狙わなければ全盛期が10年前の人なんてふーんとしか思わない
72:2017/07/22(土) 23:25:44.50 ID:
>>45
佐倉、上坂、水瀬
みんな「ふーん」で終わるな…

腐狙いでおじさん声優既婚ネタやった方がまだ炎上狙えそう
74:2017/07/22(土) 23:29:17.29 ID:
>>72
もし上坂に相手いるならどんな人なのか気になるw
76:2017/07/22(土) 23:30:43.30 ID:
>>72
その辺は間違い無く荒れるわ
ここまで来て茅原とか30以下の声優ってボロ出さないんだな
黒乳首が強すぎたわ
49:2017/07/22(土) 23:12:19.92 ID:
ええ、マジかー、横になるわー(棒


この反応でええか?
50:2017/07/22(土) 23:13:19.36 ID:
浪川の方がまだ話題性あったわ
52:2017/07/22(土) 23:14:30.51 ID:
なんか…可哀想だな違う意味でガッカリされてんじゃん
53:2017/07/22(土) 23:14:49.37 ID:
今、涼宮ハルヒの憂鬱のDVD見返すと
特典映像の平野綾がただの子供でびっくりする
58:2017/07/22(土) 23:17:11.08 ID:
36歳って事は結婚してるだろうし不倫なの?週刊誌のネタになる位だし
62:2017/07/22(土) 23:19:21.17 ID:
焼き鳥屋の元マネじゃねえのけ
66:2017/07/22(土) 23:22:26.87 ID:
写真がマジでラブラブで幸せそうで微笑ましい
69:2017/07/22(土) 23:24:31.62 ID:
> 人気声優、茅原実里(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組

ヽ(・ω・)/ズコー
70:2017/07/22(土) 23:25:15.54 ID:
いくらなんでも滑りすぎ
これ前座だろ
73:2017/07/22(土) 23:26:12.37 ID:
後藤さんが一般男性と真剣交際と聞いて
82:2017/07/22(土) 23:34:25.79 ID:
>>73
病状から考えて、子作りすると母子共に生命の危機とかにならないのかなぁ
とりあえずゴットゥーザ様ホームセンターで材料買い集めては家の壁紙と床板を業者入れず一人で楽しそうに張り替えてるよ
81:2017/07/22(土) 23:33:40.46 ID:
あなたはわたしのバックアップのはず
83:2017/07/22(土) 23:34:29.73 ID:
Okポッキー!
86:2017/07/22(土) 23:36:02.72 ID:
文春ちょっと頭がおかしくない?
交際でしょ?記者はキチガイか?
88:2017/07/22(土) 23:37:53.61 ID:
いつも気になるが一般人がどうやったら有名声優どころと関係持てるんだ
91:2017/07/22(土) 23:40:55.61 ID:
>>88
元は業界人とか、過去の事例じゃそんなん
92:2017/07/22(土) 23:42:42.04 ID:
ドル売りしておきながら漫画家と結婚して子供もいた神谷や、
紅白出場後に発覚した黒乳首のインパクトがでかすぎて、
今更この人をとりあげても物足りなさしか感じない
94:2017/07/22(土) 23:44:17.83 ID:
この記事書いた奴
大物でもなんでもなく完全にノーガードであろう相手をストーキングして
交際発覚!とか
自分がやってること情けないと思わないんだろうか
108:2017/07/23(日) 00:03:26.92 ID:
>>94
それが仕事やで
116:2017/07/23(日) 00:09:44.87 ID:
>>108
こんなショボイ仕事してドヤってる記者とか
個人ブロガーの自称記者くらいしかいないんじゃないの
97:2017/07/22(土) 23:46:39.70 ID:
デコビッチさんじゃないのか
つまらん
99:2017/07/22(土) 23:49:35.43 ID:
文春は水瀬いのり、小倉唯、内田真礼あたりをすっぱ抜くように。35越えたおばさんで売り上げ上がるか
102:2017/07/22(土) 23:52:06.20 ID:
>>99
個撮とかアサヒ芸能辺りがネタ持ってそうなのにね
106:2017/07/22(土) 23:59:03.62 ID:
36歳は結婚待ったなし。
許してやれ。
112:2017/07/23(日) 00:07:12.38 ID:
>>106
むしろ、遅すぎでは
生まれてくる子供がかわいそう
107:2017/07/23(日) 00:00:04.91 ID:
文春砲しょぼすぎwww
121:2017/07/23(日) 00:16:01.87 ID:
俺的には数少ない顔と名前が一致する声優
124:2017/07/23(日) 00:20:10.88 ID:
今はほとんど声優やってない、三十代後半女の交際が発覚しても、
声豚はなんとも思わんわ。
127:2017/07/23(日) 00:41:32.41 ID:
予告してこれとか斜め下の情報で糞しょうもないな
誰だよ水樹で確定とか言ってたヤツ
131:2017/07/23(日) 00:52:52.52 ID:
>>127
ぶっちゃけ水樹でも微妙だろ
133:2017/07/23(日) 01:00:20.39 ID:
36だと羊水腐りかけてるな
137:2017/07/23(日) 01:10:34.12 ID:
ジムのトレーナーということはマッチョが好みか
139:2017/07/23(日) 01:36:44.09 ID:
そもそもこの人今なにやってんの?
とりあえずマネージャーについていくため事務所抜けた挙句、そこで首になったって状況でいいのか?
141:2017/07/23(日) 01:41:11.60 ID:
Twitter関連項目トレンド1位2位3位4位5位7位(22時調べ)
ヤフーアクセスランキング2位(22時調べ)
なんJ約10スレ消化(現在進行系)
嫌儲約5スレ消化(現在進行系)


声豚「ノーダメージだから」
142:2017/07/23(日) 01:43:01.33 ID:
>>141
殆どここと同じ流れ
文春は何か勘違いしとる
144:2017/07/23(日) 01:44:55.16 ID:
>>142
いやこれだけ話題になれば十分すぎるほど文春の狙い通り
147:2017/07/23(日) 01:58:58.89 ID:
本当にノーダメージなら無関心貫かないと
必死に食って掛かって大騒ぎしてるんだから文春側は大喜びだろ
165:2017/07/23(日) 04:12:47.46 ID:
>>147
いや俺らが言ってんのは声優本人じゃなく期待させてショボいネタを披露した文春のことだぞ
茅原なんかどうでもいいからいくらでも恋愛とかどうぞどうぞって話
今さら茅原の恋愛ネタでダメージ受けるやつはさすがに一人もいないと思うわ
あくまで問題なのはどうでもいいショボいネタを大物っぽい感じで発表した文春だ
154:2017/07/23(日) 02:33:21.50 ID:
水樹だったら仮にも紅白出場歌手なわけで
普通の芸能ニュースとして扱われてもおかしくないレベルで
こんな1ヶ月くらいダラダラ引っ張ったり、ネット番組で発表なんて扱いでやるわけないんだよ

無駄に引っ張る、無駄に煽るなんてのは
実際の中身がショボいからやるんだ
157:2017/07/23(日) 03:07:39.35 ID:
ハルヒに人気声優なんて
キョンと小泉だけだよな。
163:2017/07/23(日) 04:06:21.96 ID:
>>157
セクハラ陰キャハゲが人気とか笑わせんな
167:2017/07/23(日) 04:25:53.34 ID:
>>157
杉田だったら盛り上がったかもw
159:2017/07/23(日) 03:47:24.59 ID:


こんなオタ臭いの以外に相手おらんかったのか?
171:2017/07/23(日) 05:16:56.91 ID:
>>159
元特殊部隊のパーソナルトレーナーだぞ
160:2017/07/23(日) 03:49:12.64 ID:
上坂は直前に防御体制を確立してしまったから下手な攻撃ができなくなった。
上坂関連はしっぺ返し怖がるほどのネタしかなかったということだ。
161:2017/07/23(日) 03:53:54.13 ID:
・新訳Zガンダムのフォウ役交代騒動
・あーやハメ撮り
・素人図鑑

これくらいじゃないとスキャンダルとは呼べませんよ?文春さん。
168:2017/07/23(日) 04:41:45.59 ID:
>>161
それすらも一般人からしたら誰?レベルだし
素人図鑑だけはDMMの売り上げに貢献したからDMMが絡んでるって話もwww
185:2017/07/23(日) 06:31:23.77 ID:
>>161
・戸松と入野の焼肉デート
・愛生さんとトムファック
・うどん国の枕声優とパワハラプロデューサー

辺りも追加で
172:2017/07/23(日) 05:27:17.94 ID:
さっさと結婚だな
けど彼氏は収入それほど多くはないな
有名なジムでも以外とトレーナーは収入低いし
174:2017/07/23(日) 05:45:21.02 ID:
いやいや、熱愛とかそんなんより、
36歳だぞ(´・ω・`)
一刻も早く!
さっさと!
はよ!はよ!
って感じだろ、ファンだって(´・ω・`)
178:2017/07/23(日) 05:55:58.13 ID:
田村ゆかり熱愛発覚、とか出たら王国民ってどう思うの?
怒り狂うの?それとも年齢が年齢だし、祝福ムード?
180:2017/07/23(日) 06:01:04.75 ID:
>>178
三十路以上の独身女声優で炎上する可能性は殆ど無いよ
不倫とかなら別だが
195:2017/07/23(日) 08:08:23.35 ID:
>>178
個人的にはあの鷲崎とくっついたら嬉しい
お似合いだもの
188:2017/07/23(日) 06:52:33.05 ID:
高橋美佳子・植田佳奈・新井里美・門脇舞以・伊藤静・儀武ゆう子・中原麻衣・斎藤千和・新谷良子

思った程パッと出てこない・・・・・・
191:2017/07/23(日) 07:39:33.03 ID:
はよ結婚しないと子供産むの大変だぞ
金朋みたいないい意味で人外ならともかく
193:2017/07/23(日) 07:52:41.66 ID:
>>191
それを間に受けて焦って結婚して一年足らずで離婚した哀れな声優がいたな
204:2017/07/23(日) 08:54:07.10 ID:
>>193
あんたはうりょっちになんかうらみでもあるのか
192:2017/07/23(日) 07:42:27.17 ID:
歌に力を入れたけどデカイ箱のライブが失敗して以来完全に落ち目になって
役もこないしな、しかも今更感がある
文春はもっとヲタが阿鼻叫喚するような若手のドル売りを狙えばいいと思うんだが
レコード会社の絡みとかあって以外と手を出せないのか?
194:2017/07/23(日) 08:07:00.02 ID:
>>192
kwsk
197:2017/07/23(日) 08:12:46.65 ID:
声優詳しくないんだが、これ何か問題あるの?
198:2017/07/23(日) 08:14:26.65 ID:
いいえ、全く
200:2017/07/23(日) 08:30:35.80 ID:
シャブ漬けかハッパ吸いぐらいじゃないともう豆鉄砲以下の威力しかねーだろ文春
203:2017/07/23(日) 08:51:53.11 ID:
良かった良かった
おめでとうみのりん
206:2017/07/23(日) 08:56:25.09 ID:
36なら良いやんけ
女性の幸せ犠牲にしてまで仕事優先させるのは良くない
207:2017/07/23(日) 08:58:19.59 ID:
なんかもうネタが無いんだなw
文春読者にユーフォとかハルヒとか言ってもなw
電車の中で「?」だろうなw
208:2017/07/23(日) 09:00:23.34 ID:
30超えてる人にスキャンダルも何もねーよどうせなら水瀬雨宮内田種田辺り持ってこいよ
209:2017/07/23(日) 09:25:53.43 ID:
声優ネタはえみつんクラスじゃないともうびっくりできんわ
211:2017/07/23(日) 09:28:56.25 ID:
CD割りはよ
212:2017/07/23(日) 09:30:03.51 ID:
最近凋落に拍車がかかっているキングレコードの内情をすっぱ抜いてほしいな
特に田村を切ったりゆいかおりを解散させた舞台裏が知りたい
文春砲を名乗るならこれくらいやってくれ
213:2017/07/23(日) 09:40:18.37 ID:
長門有希 = 南千秋
同じ人だったなんて・・・・・
215:2017/07/23(日) 09:48:24.59 ID:
36だったことに驚きだよwww
もうはよ、くっつけ。結婚しとけ
219:2017/07/23(日) 10:02:38.63 ID:
>>215
茅原が20代の頃は俺が結婚したかったくらいだわ
今はもう覚めたがw
216:2017/07/23(日) 09:51:33.71 ID:
神坂すみれさんはあれだけ叩かれたのに、
こっちには何で優しいんだ?
218:2017/07/23(日) 09:59:10.77 ID:
>>216
あいつは炎上狙いで共産主義を
褒め称えたりしてたからじゃないかね
220:2017/07/23(日) 10:04:05.40 ID:
>>218
文化や兵器だけじゃないのか?
217:2017/07/23(日) 09:58:06.52 ID:
よし今日はサンポールで祝杯だ!!
221:2017/07/23(日) 10:07:16.06 ID:
レコード会社との契約で年2枚シングル出すとか1枚アルバム出すとか決まってるし更新しなければそこで終了なわけで

ラジオの改編時期で改編のりきれず終了みたいなものだよ、解散しないでユイの方だけCDやライブやってる方が酷なだけ
222:2017/07/23(日) 10:09:32.98 ID:
で、水樹のラジオかなんかの重大発表はなんだったの
224:2017/07/23(日) 10:16:27.72 ID:
>>222
ライブツアー決定
226:2017/07/23(日) 10:29:39.26 ID:
水樹奈々を匂わせてた「ヒント映像」って、結局あれなんだったんだろ?

みのりんとの接点がまるでないと思うんだが・・・
229:2017/07/23(日) 11:35:31.01 ID:
死ぬほど嫌いな国のエロ漫画の違法字幕版でオナニーする抗日支那畜どものキチガイ性癖っぷりには負ける
232:2017/07/23(日) 11:46:09.19 ID:
声優の恋愛くらい好きにさせてやれよ・・・
233:2017/07/23(日) 11:57:02.74 ID:
>>232
なんか勘違いしてるようだけど誰も発狂してねーだろ
最近声優の結婚で荒れたのなんて阿澄くらい
他は炎上した振りさせる為に荒らしが荒らしてただけ
239:2017/07/23(日) 12:43:49.01 ID:
>>233
文春に対してじゃないの?
240:2017/07/23(日) 13:04:56.65 ID:
>>233
そのアスミスも三十路くらいだったし
234:2017/07/23(日) 12:04:34.59 ID:
声豚w
241:2017/07/23(日) 13:24:23.37 ID:
まだまだネタがありそうだね……