1:2017/07/21(金) 15:24:58.27 ID:
 TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』が2017年秋より放送開始! そのOPアーティストを、先日ソロ活動の再開を発表した悠木碧さんが担当します! OP主題歌やリリース情報の詳細は今後解禁されるとのことなので、続報をお待ち下さい!

 さらに、本作のティザービジュアルや登場キャラクター、メインキャスも解禁となりました。公式サイトやTwitterも開設されているので、ぜひチェックしてみましょう!

音楽情報

OPアーティストは香坂秋穂役の悠木碧さんに決定!
OP主題歌やリリース情報については続報をお待ちください!

>>悠木碧 日本コロムビアオフィシャルHP
http://columbia.jp/yukiaoi/

『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』作品情報

純愛・下ネタ・ラブラブコメディ!
普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。
溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識!
だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語! 









http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1500605185
2:2017/07/21(金) 15:26:14.22 ID:
ATX18禁枠
3:2017/07/21(金) 15:27:31.47 ID:
>>5はキモヲタロリハゲ
4:2017/07/21(金) 15:29:36.50 ID:
こういうの引き受ける声優ってエロゲも出てそう
5:2017/07/21(金) 15:30:41.44 ID:
処女ビッチ設定にも飽きて来たわ
6:2017/07/21(金) 15:32:12.46 ID:
18禁アニメはちゃんと成人指定しろよ(´・ω・`)
7:2017/07/21(金) 15:41:21.61 ID:
ざっと見てきたけど秋アニメも不作になりそう
3月のライオン2期とクジラの子くらいしか見るものが無さそう
作品リストにフルメタルパニックの名前が無かったけど
秋の放送には間に合わなかったのかな・・・・・
8:2017/07/21(金) 15:43:18.45 ID:
秋アニメは血界戦線があるやん
57:2017/07/21(金) 21:52:50.80 ID:
>>8
血界戦線見てなかったから続編来ても見ないよ
9:2017/07/21(金) 15:43:24.70 ID:
カスみたいなブスキャラデザだなおいw
10:2017/07/21(金) 15:47:01.29 ID:
タイトル日和ったか
庶民サンプルコースだな
12:2017/07/21(金) 15:50:09.16 ID:
アホガールのよし子?
13:2017/07/21(金) 15:51:36.76 ID:
エロ声NGな声優っているのかね
14:2017/07/21(金) 15:58:04.63 ID:
処女ビッチはアウトなのか
15:2017/07/21(金) 16:03:46.84 ID:
処女ビッチって耳年増って事?
16:2017/07/21(金) 16:04:04.20 ID:
エロ漫画先生というタイトルはOKなのに?
40:2017/07/21(金) 18:15:26.71 ID:
>>16
eマンガ先生に変えられてる
48:2017/07/21(金) 19:54:06.53 ID:
>>40
アニメシャワーめ
17:2017/07/21(金) 16:04:59.59 ID:
私の友達がなかなか魔法少女にならない件
私の上司が戦場に左遷された件
俺の幼なじみがアホな件
18:2017/07/21(金) 16:16:03.80 ID:
まだこんな糞みたいなタイトルのやつアニメ化するとは
19:2017/07/21(金) 16:18:09.55 ID:
下セカじゃん
20:2017/07/21(金) 16:21:21.80 ID:
八武崎碧さんは処女ビッチなんですか?
21:2017/07/21(金) 16:26:11.78 ID:
ターニャか
22:2017/07/21(金) 16:37:06.60 ID:
設定や話もだけど特にキャラデザが死にすぎだろ
サブヒロインとして出てきても人気が出ないやつ
100パーセントコケる
23:2017/07/21(金) 16:38:12.02 ID:
アホガールでバナナネタやりまくって来期もまたバナナか
24:2017/07/21(金) 16:39:03.02 ID:
碧ちゃんどんどん主役及び主役クラスの役に当たるな、売れまくりだろ
25:2017/07/21(金) 16:50:18.10 ID:
じょこびっちって何だよ
26:2017/07/21(金) 16:51:27.59 ID:
こういうのがOKなら妹は思春期もいけるな
27:2017/07/21(金) 16:54:43.58 ID:
タイトル書き間違えとかじゃなくてまじでこの名前なの?
しょびっちって何?
28:2017/07/21(金) 17:01:22.31 ID:
ありありと業界事情が伝わってくる気がする
「たまがない!!」
29:2017/07/21(金) 17:07:25.23 ID:
とりあえず萌えオタ童貞キッズ達は見そう(´・ω・`)
30:2017/07/21(金) 17:09:31.09 ID:
武田 羅梨沙 多胡ってこれで声優名なんか、びっくりするわw
アイムはやっぱド頭おかしい。(ほめ言葉
32:2017/07/21(金) 17:18:30.59 ID:
これぱんつアニメ?見る見る
39:2017/07/21(金) 18:12:44.90 ID:
>>32
今やってるアホガールもヒロインが悠木碧でおぱんつ解禁されてるよ
真っ白で無地の清純派だよ
33:2017/07/21(金) 17:28:05.74 ID:
アホガールの演技が輝き過ぎてこれくらいじゃ
34:2017/07/21(金) 17:28:07.70 ID:
あん?
この前ソロ活動辞めるって聞いたばっかのような
てかエロアニメ進出か
タケタツも乳首吸われてアンアン言ってたしお似合いだな
35:2017/07/21(金) 17:35:56.52 ID:
最近こういうエロに振り回されてツッコむだけの主人公多いけどぶっ潰したくなるな
男子高校生なんて少しでもエロい感じになればすぐヤることしか考えない生き物なのに
36:2017/07/21(金) 17:40:03.55 ID:
しょびっちキタ━(゚∀゚)━!
37:2017/07/21(金) 17:53:23.05 ID:
なんだこのC級同人みたいなキャラ絵
放送前から人気出ないの確定だろ
あまりにも可愛くなさすぎる
38:2017/07/21(金) 18:07:33.26 ID:
しょうびっちじゃないのかよ
41:2017/07/21(金) 18:21:22.44 ID:
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
42:2017/07/21(金) 18:58:35.37 ID:
そのタイトルでこの絵はねーだろ
43:2017/07/21(金) 19:11:31.63 ID:
「〇〇な件」ってタイトル見るだけでお腹いっぱい
44:2017/07/21(金) 19:18:41.08 ID:
ようこのデザインで売れたな
45:2017/07/21(金) 19:42:55.51 ID:
元ネタは暴想処女か?
46:2017/07/21(金) 19:50:32.04 ID:
うまうまー!
47:2017/07/21(金) 19:51:20.64 ID:
しょびっちなんて言葉初めて聞いた
52:2017/07/21(金) 20:39:09.42 ID:
>>47
純情系ビッチとか言うよな
58:2017/07/21(金) 21:57:50.12 ID:
>>47
処女のしょ+ビッチでしょびっちなのかな
49:2017/07/21(金) 20:03:42.12 ID:
またヒドインか
50:2017/07/21(金) 20:19:57.41 ID:
ビチビチビッチか、切るわ
51:2017/07/21(金) 20:23:44.80 ID:
ティーザー画像だけど、かなり変な制服じゃないか?
1制服のリボンはあんなに下までいくものなのか?
2スカート丈は尻が全部は隠れない丈では?
3逆にブラウス丈長すぎるのでは?
53:2017/07/21(金) 20:40:58.12 ID:
糞ラノベ物で早速ゴリ押しかよゴリ木
55:2017/07/21(金) 21:11:28.50 ID:
>>53
漫画原作やで
54:2017/07/21(金) 20:41:07.08 ID:
小林由美子アニメか
56:2017/07/21(金) 21:12:32.09 ID:
>>54
それしゅびっち
59:2017/07/21(金) 22:18:44.48 ID:
起動スイッチがあそこにある人型PCかとおもた…
60:2017/07/21(金) 22:31:15.17 ID:
エロというより下ネタだね、生徒会役員共に近い感じかな
4コマじゃないんで絵的にはそこそこ露出するけどさ
アニメは開き直ってエロのほうに振り切ってくれた方がマシなもんに仕上がる気がする
61:2017/07/21(金) 22:33:35.54 ID:
悠木碧は角川のクソアニメに出たくてコロムビアに移籍したのか
62:2017/07/21(金) 23:46:04.19 ID:
処女ビッチが放送コードに触れるのか
63:2017/07/22(土) 00:07:02.80 ID:
しょじょびっちはNG ちいおぼえた
64:2017/07/22(土) 02:42:02.24 ID:
こういうしょーもないタイトルのアニメもういいから
65:2017/07/22(土) 05:08:29.66 ID:
cv武田羅梨沙多胡

なんだこいつ
田中優美清春香菜みたいな
66:2017/07/22(土) 07:18:11.77 ID:
もう悠木碧は飽きた