1:2017/07/19(水) 16:05:15.39 ID:
“日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・
A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

 浪川は、少年時代には映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの
主人公の吹き替えを担当し、最近ではアニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった
人気作品に出演、「ルパン三世」では石川五ェ門を演じる人気声優だ。

 浪川は2001年に20代半ばで結婚。夫婦関係は現在も続いているが、A子さんとは04年に不倫関係が
始まった。A子さんは当時、10代の少女だった。

「六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった」
(A子さんの親友)

 14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として
勤めた。その前後から関係は復活したという。

 A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めた。
一方の浪川を直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたが、「会社をやるようになってからは
関係は絶対にない」と一部を否定した。

 7月20日(木)朝5時公開の「週刊文春デジタル」では、不倫の証拠である2人の親密写真や、
浪川を直撃取材した際の動画なども公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00003334-bunshun-ent
http://amd.c.yimg.jp/im_siggG3tc0Bh5sJdwEqm_hENaCQ---x900-y600-q90-exp3h-pril/amd/20170719-00003334-bunshun-000-1-view.jpg 
3:2017/07/19(水) 16:07:22.20 ID:
皆様へ
この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。
関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。
この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、
皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、
引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
2017年7月20日 浪川大輔
105:2017/07/19(水) 18:59:10.60 ID:
>>3
センスないな
せめてこれくらいやれよ 

この度は、長年にわたり、A子さんサイドにご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
つきましては、自分の気持ちを直接お伝えさせて頂きたいと思います。
世間的に、A子さんといえば“体は100点・顔は30点”の派遣社員であります。
ここだけの話、「A子さんは(オサセ)」という社内でのウワサを聞いたこともあり
そのパイオツを見たとき、「あら、いいですねぇ。右も左もいいですねぇ」と
今回の行動に出た次第でございます。
しかし仕事中にもかかわらず、いやらしい目でなめまわすかのように
僕を見てきたA子さんにも責任の一端はあります。
そのメスブタ並みの性欲に触発され、
「あら、乳(首)立ってんじゃないの!乳(首)おっ立てて歩いてんじゃないの!!」
との思いがよぎり、最終的にはこの様な謝罪をする側の立場となりました。
今回、「A子さんレベルの三流の派遣社員でも、不倫はないんだ」
と分かったことは大いに勉強となりました。
まずは、取り急ぎ書中をもって、謝罪の念を示したいと思います。

ステイラック所属・日本一忙しい声優の浪川大輔
4:2017/07/19(水) 16:07:52.81 ID:
浪川かよ(wwwwwww
よかったなあ声豚、女声優じゃなくて。
69:2017/07/19(水) 17:31:32.82 ID:
>>4
田村あるいは能登の妊娠
水樹の結婚じゃなくてガッカリだよ…
5:2017/07/19(水) 16:07:56.33 ID:
文春砲って浪川かよwww
6:2017/07/19(水) 16:08:24.80 ID:
わりとどうでもいい
7:2017/07/19(水) 16:08:45.55 ID:
浪川なら女遊びくらいやってるだろ
しかしキャバクラ嬢を自分の事務所で雇うってクソみたいな業界を象徴してるなぁ
8:2017/07/19(水) 16:12:53.24 ID:
ハッキリ言って声優なんて結婚発表しないから、
ファンなんか食べ放題だろ。

知恵袋でもアホみたいなファン多いしなあ。

ポケモンのロトム、クビやな。
9:2017/07/19(水) 16:13:15.87 ID:
相手が若手ドル声優だったら炎上したかもしれないけど
元キャバ嬢かよ
10:2017/07/19(水) 16:13:43.77 ID:
むしろまーんに希望持たせるんじゃね?
それとも相手が男じゃないから許せんとか?
12:2017/07/19(水) 16:13:49.21 ID:
ライアン・ウルフの人やんね
13:2017/07/19(水) 16:14:09.83 ID:
ざーさん以上に盛り上がらなさそうななネタだなあ。文春はどこを目指してるんんだ?
14:2017/07/19(水) 16:15:07.45 ID:
>>13
7月22日だろスクープは
15:2017/07/19(水) 16:15:40.87 ID:
最近の文春はパヨク臭が半端ない。
49:2017/07/19(水) 16:53:24.20 ID:
>>15
ヨシフと大の仲良しだしな
142:2017/07/19(水) 21:51:41.03 ID:
>>15
昔からだろ
なんとかスプリングーとか
持ち上げ方が胡散臭さしかしなかった。
17:2017/07/19(水) 16:16:39.70 ID:
でも雑誌が右肩下がりメディアなのは変わらない
20:2017/07/19(水) 16:20:49.90 ID:
浪川って奴の顔がキン肉マンに似すぎwwww
21:2017/07/19(水) 16:21:46.42 ID:
声優スキャンダルは文春読者どころか、世の中の99%が関心無さそうだが、部数アップに役立つのか?
22:2017/07/19(水) 16:21:57.82 ID:
不倫なんか誰でもしとるぞアホか!飛びつくお前らが悪い。
26:2017/07/19(水) 16:28:37.36 ID:
>>22
例えば誰が?
29:2017/07/19(水) 16:37:24.37 ID:
>>26
お前以外な
24:2017/07/19(水) 16:24:29.21 ID:
25:2017/07/19(水) 16:27:40.78 ID:
浪川なら別にどうでもいいな(´・ω・`)
30:2017/07/19(水) 16:38:22.03 ID:
散々煽って浪川かよ
ガッカリだわ文春
32:2017/07/19(水) 16:40:08.63 ID:
浪川が記事になるのかー。時代変わったんだな。てか文春ネタねえのかよ。
33:2017/07/19(水) 16:40:44.26 ID:
ざーさん砲が全く盛り上がらないどころかファンも祝福ムードで惨敗したから
文春ムキになってるなw
38:2017/07/19(水) 16:47:02.44 ID:
>>33
本人人気もCD売上も落ち目だったから『あー、いいんじゃねっすか別に』なだけだろ勝手に祝福ムードにすんな
そのままくっつくか別れるか、文春砲には最後まで見守っててほしいねえw
35:2017/07/19(水) 16:43:29.49 ID:
いやいや不倫はダメだろw
擁護厳しくね?
37:2017/07/19(水) 16:46:36.05 ID:
>>35
親戚のオッサンが不倫してた、くらいにどうでもいいだけ。
45:2017/07/19(水) 16:51:18.58 ID:
>>35
ダメでもこの業界には何の影響もないだろうよ
声優のしょうもない下半身取り締まってたらキリがないんで
46:2017/07/19(水) 16:51:42.68 ID:
>>35
奥さんも不倫相手も一般人だから、話題性ゼロ。
不倫相手がYouTuberになって号泣すれば別。
82:2017/07/19(水) 18:21:16.83 ID:
>>35
擁護する気は無いが、浪川だし当然やってるでしょ的でどうでもいい。
39:2017/07/19(水) 16:47:56.88 ID:
こんなちんこ勃ちそうもないおっさんどうでもいいよ
41:2017/07/19(水) 16:48:43.70 ID:
ボノボってただけだからいいじゃん
42:2017/07/19(水) 16:50:00.84 ID:
女性ファン離れるのかな

社長業があるから安泰だろうけど
43:2017/07/19(水) 16:50:22.53 ID:
文春ってネタ不足なのか?

売りたいんならこんな記事じゃだめだろ
44:2017/07/19(水) 16:50:54.98 ID:
田村だ堀江だ水樹だって期待抱かせておいてフタを開けたら浪川かよw
61:2017/07/19(水) 17:14:58.95 ID:
>>44
この前から予告している女性声優のは22日
47:2017/07/19(水) 16:52:28.51 ID:
不倫っつうか結婚後も遊びまわってるような話は
ファンの間でも周知の事だったのでは
「最近元カノだらけの現場があった」だの5年ぐらい前に暴露されてたし
51:2017/07/19(水) 16:56:28.62 ID:
選りに選って浪川かよ
意外性0でつまらん
54:2017/07/19(水) 17:03:38.63 ID:
お、お祝いだしw
58:2017/07/19(水) 17:11:50.85 ID:
なんだ小野じゃねーのかよ
59:2017/07/19(水) 17:12:40.15 ID:
こいつと佐倉の演技力は素人レベル、聞くに堪えないよ。
まだ小見川の癖ある棒の方がいい
60:2017/07/19(水) 17:14:28.52 ID:
女性ファンがもしかしたら私にもワンチャンあるかもって思ってしまうん?
62:2017/07/19(水) 17:16:09.98 ID:
>>60
ファンに手を出すやつも多いらしいからな
そりゃ勘違いするんだろ
63:2017/07/19(水) 17:16:47.42 ID:
声優含め役者はヤリチンヤリマンばっかだからなぁ
劇団なんて男女関係ホント酷くて気持ち悪いし
それでいて飲み会の時は演技論()をドヤ顔で語る意識高い系ばっかだから手に負えない
65:2017/07/19(水) 17:22:28.33 ID:
ベテラン男性声優たちだってわりと無茶苦茶な人たちが多いよな
浪川の不倫なんてかわいいもんじゃね?
66:2017/07/19(水) 17:24:26.89 ID:
浪川は「皆様へ」のエントリーで「この度は私事にてお騒がせいたしまして、
誠に申し訳ございません」と詫び「関係各社の皆さま、日ごろわたくしを
支えて下さるファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたこ
とを心より深く、深くお詫び申しあげます」と重ねて謝罪した。

 不倫関係について触れてないが「この様な事態になってしまったことは、
わたくし自身も困惑しておりますが、皆様方からの信頼回復に向けて、
今後もより一層精進してまいります」とし「引き続きご指導、ご鞭撻の
ほどよろしくお願い申し上げます」とメッセージしている。

 なお、所属事務所もORICON NEWSの取材に不倫の事実関係については
「申し訳ございませんが、お答えできません」とコメントした。
67:2017/07/19(水) 17:28:52.60 ID:
wwwwwwwwww
68:2017/07/19(水) 17:31:15.71 ID:
ファンの女もスルーしそうな案件
70:2017/07/19(水) 17:51:24.70 ID:
やっぱ社長になりたがる声優は性豪だな
71:2017/07/19(水) 17:53:30.20 ID:
神谷以上の炎上は、そうそう無いわな
人気声優神谷CV神谷浩史だったらしい
演技して、独身のフリしてファンやらスポンサー騙してた
72:2017/07/19(水) 18:06:03.57 ID:
>イケメン声優として女性人気も高い ©文藝春秋


記事内容よりこれの方が笑う
74:2017/07/19(水) 18:11:12.43 ID:
浪川ってwww小物じゃんw
芸歴長いのに下手糞
76:2017/07/19(水) 18:13:53.55 ID:
不倫は人として絶対にダメだ
もし事実なら干されると思う
こいつが出てる作品見るの不快だもの
79:2017/07/19(水) 18:17:19.78 ID:
ふーん…で?って感想しかない
87:2017/07/19(水) 18:33:13.87 ID:
信頼回復って
そもそもこの人、昔からヤリチンで有名だし
その手の信頼があるかどうかも怪しいのだが
178:2017/07/20(木) 02:10:23.24 ID:
>>87
嫁とか他の女への釈明だな
88:2017/07/19(水) 18:33:49.81 ID:
浪川にファンなんているのか?
90:2017/07/19(水) 18:36:35.79 ID:
チンポ切り落とさなきゃ信頼は回復できないね
91:2017/07/19(水) 18:39:30.14 ID:
>>90
この人のキャリア考えればそもそも何も崩れてないぞ。こんなんじゃビクともせんな
文春も全く駄目だね、20代の売れっ子じゃないと誰も発狂せんよ
93:2017/07/19(水) 18:41:36.24 ID:
自ら子役時代が最盛期と語り
同業者に小学校レベルの漢字ドリルを渡され
空き時間に風俗通いをすると噂される人

今更感
いいお灸になったのでは
94:2017/07/19(水) 18:41:57.10 ID:
男声優で一番好きだわ
頼むから干されないでくれ
そんで関智一に一回抱かれろ
98:2017/07/19(水) 18:48:56.95 ID:
関智一と井上和彦にくらべたらまだまだ
関は訴えたら賠償金取れる案件がゴロゴロ
106:2017/07/19(水) 19:04:00.05 ID:
>>98
関智一は長沢美樹の両親に人でなし呼ばわりされるほど
外道だったんだよな
100:2017/07/19(水) 18:52:16.36 ID:
浪川大輔ってそんなに忙しいんだ
101:2017/07/19(水) 18:52:25.97 ID:
こいつ昔から遊びまくってるからなー
夜の付き合いで業界人に気に入られてるし
風俗にも行ってるだろ

もっと清廉潔白人畜無害な人気者の醜聞じゃないと人はなびかないぞ
107:2017/07/19(水) 19:05:09.29 ID:
小さい会社で社長が連れてきた若い女の愛人率
117:2017/07/19(水) 19:24:12.90 ID:
>>107
そしてその女がでかい顔しだして会社がおかしくなる率
108:2017/07/19(水) 19:06:40.32 ID:
最近、AV嬢が十数人に1人なんて言われる時代、
AV女優はポケモンGOのモンスター並みに街をうろついています。
まず「整形メイクっぽい可愛いコを見たら、キャバ嬢か風俗嬢かAV女優の経験者だと思え」説は、当たっているでしょう。

日本人の「son of a bitch」「daughter of a bitch」率が加速しています。
109:2017/07/19(水) 19:06:53.19 ID:
声優みたいな役者の不倫じゃインパクトないよ
声優業界ですっぱ抜くべき問題はMAKURAだけ
110:2017/07/19(水) 19:07:07.67 ID:
ふーん
112:2017/07/19(水) 19:12:14.65 ID:
べつに不倫を肯定してるわけじゃなく一般視聴者としては
いい仕事をしてくれればそれでいいわけで
優等生キャラを売りにしたり処女性を売りにしたりして
金を集めているわけではないので、被害者はいないでしょ
・・・といっても最近の声優はアイドルみたいな売り方をしてるからな
裏切られたと思っているファンも一定数いるだろうね
116:2017/07/19(水) 19:22:05.28 ID:
で、22日の方は誰なのか未だわからずなのか?
123:2017/07/19(水) 19:38:57.32 ID:
>>116
ナンジョルノで確定との事
129:2017/07/19(水) 20:05:35.08 ID:
>>116
水樹奈々
125:2017/07/19(水) 19:39:37.01 ID:
浪川大輔ならむしろ笑いになるんじゃね?
128:2017/07/19(水) 20:01:48.59 ID:
元キャバ嬢をバイトに使ってまで不倫 浪川ショボいなあ
130:2017/07/19(水) 20:17:46.00 ID:
声優の不倫なんてテレビじゃ相手にもされないだろうな
131:2017/07/19(水) 20:59:00.32 ID:
>>130
まあな
まだまだ松居和代で引っ張れるからな
134:2017/07/19(水) 21:06:47.38 ID:
漢字が読めないのに漢字を意味が分かった上で使えるわけがないというオタクたちの反応笑うわ
135:2017/07/19(水) 21:09:27.90 ID:
文春は水樹or上坂のスキャンダルの予定だった
特に売り出し中の上坂のスキャンダルはキングに握り潰されて
急遽、力のない個人事務所の浪川に差し替えられたまである
138:2017/07/19(水) 21:38:40.89 ID:
>>135
キング如きじゃ握りつぶすなんて無理
136:2017/07/19(水) 21:22:40.80 ID:
浪川結婚したの早かったんだな
昨今の声優ブームでやたら持て囃されてたし
いかにも不倫してそうだった
139:2017/07/19(水) 21:39:24.08 ID:
>>136
干されて会社員やってた頃じゃないかな
140:2017/07/19(水) 21:44:12.51 ID:
>>139
なるほど
141:2017/07/19(水) 21:46:39.00 ID:
大根だろうが汚いガサガサ声だろうが
子役利権とコネだけでここまで登りつめた男が不倫ごときで
失脚するわけないだろう
143:2017/07/19(水) 21:51:46.42 ID:
へもかわ伝説でいちばん笑えたのはコネ作りの為に覚悟して
グレーゾーン宅を訪ねたら結局何も起きずに解放されたという話
やっぱり女の臭いがプンプンしてたんだろうなw
144:2017/07/19(水) 21:52:40.77 ID:
くだらないゴシップ記事だな。
仮に山寺不倫記事だったとしてもしょぼい。文春も落ちるところまで落ちたな。

水瀬いのりが中絶ぐらいのネタぶっ込まないと誰も見向きもしない。
158:2017/07/19(水) 23:05:49.34 ID:
>>144
水瀬やすみぺですら汚れ役を、最近ばんばん入れてるしなあ
アホガール+徒然チルドレンで、キャスティング協力した越川愛の責任は大きいw
145:2017/07/19(水) 21:52:55.50 ID:
火のないところに煙は立たない典型例
146:2017/07/19(水) 21:54:26.43 ID:
もう声優ブームが衰退してる事を文春は知らんだろうな。
まあ不発の文春砲を必死にやって時間をどぶに捨てるといいよ
148:2017/07/19(水) 22:08:56.64 ID:
まぁ仕事は減るだろうな・・・・
朝まで酒飲んでそのまま現場入りしたりもしてて
仕事に対する真面目さなくて怒られた話もあったきが
150:2017/07/19(水) 22:22:33.75 ID:
>>148
この程度で仕事減るなら、とっくの昔に減ってたと思うが。周囲の人間にとっちゃ今更な話だろうし。
156:2017/07/19(水) 22:57:17.56 ID:
>>150
その程度のことやってた声優はいくらでもいるしなぁ
154:2017/07/19(水) 22:44:09.66 ID:
>>148
そんなのまだ可愛い
台本を読んできていないという舐めた態度も昔はあったらしい
それで一時干されたが子役様だからまた華麗に復帰
155:2017/07/19(水) 22:54:38.61 ID:
>>154
台本読んでないのは子役時代でもあり得なかったと自伝で書いてる、元・子役出身の池田秀一が見たら激怒しそう
149:2017/07/19(水) 22:17:07.88 ID:
分かってたけどやっぱりまともな事務所じゃないよな
自分の不倫相手をスタッフとして雇うって
151:2017/07/19(水) 22:23:03.11 ID:
漢字の読めないおっさんかよ
まーうぜえからザマーだわ
152:2017/07/19(水) 22:24:39.15 ID:
まぁヤッてるわな
当然ヤッてるとは言えないけど
159:2017/07/19(水) 23:09:00.90 ID:
演劇舞台俳優は、穴兄弟まみれ
顔出し俳優を始めてる声優は、大抵怖いモノない
160:2017/07/19(水) 23:18:38.70 ID:
> 、A子さんとは04年に不倫関係が
> 始まった。A子さんは当時、10代の少女だった。

時効ってのもあるだろうけど、そこまで騒がないってことは18歳未満では無かったのかな
163:2017/07/19(水) 23:31:28.78 ID:
昔ペルソナ4の番組で浪川のいいところ聞かれた真殿さんが「本番では一切噛まないのが凄い」つっててわろた
他になかったんだろうな
165:2017/07/19(水) 23:40:01.63 ID:
>>163
本番前の練習ではよっぽど酷いんじゃないの?w
169:2017/07/19(水) 23:50:44.77 ID:
>>165
小野坂曰く空き時間に風俗行って台本ペラ読みしただけなのに
勘とフィーリングで音監OK出る程度には仕上がっているそうな
だからこそ誰かが真面目に叱らないとこいつはダメだと言ってたw
171:2017/07/20(木) 00:18:51.63 ID:
>>169
真面目にやってりゃもう少しいい仕事できるのに、
って周りは思ってんだろうな
168:2017/07/19(水) 23:45:31.38 ID:
>>163
達者な真殿とのバトルシーンでは実力不足が浮き彫りになってた
166:2017/07/19(水) 23:40:16.30 ID:
こいつ読めない漢字はその場で他の声優にこれ何て読むのって聞くらしいからな
つまり事前に自分で調べてないしそもそも台本読んできてもないということ
167:2017/07/19(水) 23:45:26.92 ID:
なんだよ浪川さん見損なったよ
172:2017/07/20(木) 00:23:34.64 ID:
斬撃のレギンレイヴのフレイしか知らない
173:2017/07/20(木) 00:43:46.36 ID:
浪川は『ポケットの中の戦争』だけで声優業やめてりゃよかったのにな
このスキャンダルもいわば『(ズボンの)ポケットの中の戦争』だけれども
174:2017/07/20(木) 00:44:13.24 ID:
宮野まだ~?
175:2017/07/20(木) 00:52:27.68 ID:
子役上がりは声優界のガン
(ただし男に限る)
183:2017/07/20(木) 03:35:52.86 ID:
>>175女もガンだろ 下手糞だらけで
176:2017/07/20(木) 01:41:15.95 ID:
愛人を事務所で飼うなんて実に素晴らしき日々だったのだろうな
177:2017/07/20(木) 02:06:51.35 ID:
浪川の個人スレに浪川以外の声優の不倫の情報が書き込まれてる件w
井上はもう昔から周知の事実だが他の声優の名も…
181:2017/07/20(木) 02:13:22.37 ID:
むしろ1人しか見つけられなかったんかよと
182:2017/07/20(木) 02:54:20.72 ID:
このおっさんが不倫とか普通過ぎて誰も何とも思わないんじゃね
186:2017/07/20(木) 07:04:19.00 ID:
これを機に干されるといいな
声は汚いし、演技は下手
それに加えて明らかにあってない役でキャスティングされるからな