1:2017/07/17(月) 22:59:14.57 ID:
太田垣康男原作によるアニメ「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」が、
11月18日から12月1日にかけて全国15館の劇場で上映されることが決定した。


「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」は、
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」の第2シーズンに新規シーンを加えた特別編。
特典ディスクや絵コンテ集などが付属するBlu-ray初回限定版は、11月18日より上映劇場にて先行販売され、
12月8日よりバンダイビジュアルクラブとプレミアムバンダイ内バンダイビジュアルクラブ支店にて販売される。

またBlu-rayとDVD通常版は12月8日にリリース。
同日に4Kの高解像度とハイダイナミックレンジによる臨場感溢れる映像が楽しめる4K ULTRA HD Blu-rayと、
Blu-ray通常版の同梱セットも発売される。

なお11月17日から19日までアメリカ・ニューヨークで開催されるイベント「Anime NYC」では
「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」のプレミア上映を実施。
またアニメ第2シーズンの音楽を担当している菊地成孔のライブも行われる。






以下ソース:コミックナタリー 2017年7月17日 9:00
http://natalie.mu/comic/news/241079
2:2017/07/17(月) 23:09:49.50 ID:
四肢切断とかわけわからん坊主とか何だこりゃ
っていうゴミ
なんの権限であんなゴミ製作してんの原作者
3:2017/07/17(月) 23:14:52.79 ID:
引くも地獄進むも地獄な空気ガンダム 一部のキモヲタジジイしか誉めない駄作
4:2017/07/17(月) 23:20:23.70 ID:
原作しか読んでないが、今までのガンダムのなかで唯一、
大人の鑑賞に堪えうる優れた作品だと思う
アニメは見る気がしない
5:2017/07/17(月) 23:22:21.80 ID:
サンダーボルトファンタジー2期いつやるの
6:2017/07/17(月) 23:22:49.75 ID:
見たけど超くだらねぇ。同人の二次創作でも誰も買わないゴミレベル
のストーリー展開。
7:2017/07/17(月) 23:24:37.39 ID:
当時の子供向けアニメから脱却したいという初代のスピリットをもっとも受け継いでるガンダム
まあ罵倒してんのは老害化した古参廃ガノタだよね
8:2017/07/17(月) 23:30:09.86 ID:
2期はつまらんかったぞ
1期だけにしといたら名作
9:2017/07/17(月) 23:36:46.68 ID:
ファーストガンダムの設定むちゃくちゃにしやがって。w
10:2017/07/17(月) 23:51:14.58 ID:
あーゆーJAZZ嫌い
厨二臭くて痛々しくてなんかムリ

もっとまったりしたヤツがいい
28:2017/07/18(火) 06:40:38.03 ID:
>>10
第一期の最初のシーンに、原作漫画通りの「ジャイアントステップス」乗せた映像を見たが……
すごく良かった。
なお、カウボーイビバップのTank!の演奏を乗せた映像も良かったぞww
11:2017/07/17(月) 23:52:31.48 ID:
あとアニメ版は連邦の金髪兄ちゃん、凶悪に描きすぎ
12:2017/07/17(月) 23:53:31.47 ID:
一期はある程度区切りがあって終わったけど
今期の終わり方はあまりにも中途半端で
三期の引きにしてもちょっと酷かった
戦闘シーンはいいんだがな
13:2017/07/17(月) 23:54:08.62 ID:
ちゅーか坊主が第三勢力とか
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
14:2017/07/18(火) 00:11:59.71 ID:
スペースオペラならぬスペースジャズでもやりたいんだろう
リアル厨二には良いんじゃないか
15:2017/07/18(火) 00:14:27.00 ID:
残念ながら大人にはジャズは滑っているように見える
子供向けだろう
16:2017/07/18(火) 00:27:19.97 ID:
外伝のほうを映像化してほしい。

この作家はダラダラダラダラ延々延々続ける欠点があるが、
外伝はちゃんと短編でまとまってるから面白く読める。
18:2017/07/18(火) 01:30:53.35 ID:
>>16
そーなんだよね…
『MOONLIGHT MILE』は事実上もう
終わったのかなー…って感じしてるし

松本零士の正統後継者なのかもしれん
17:2017/07/18(火) 01:08:18.52 ID:
頭わるくて新しいもの受け入れることできない感性腐った粘着気質のロートル廃ガノタは古ガンダムでも思い出補正で黙って消費してろということw
19:2017/07/18(火) 01:31:11.40 ID:
ユニコーン越えはやっぱ難しいんだろうな
背伸びした感じになってる
20:2017/07/18(火) 01:39:27.93 ID:
ジャズいらねーわ
21:2017/07/18(火) 02:12:28.39 ID:
設定やストーリーは度外視でMS戦だけ注目するのが正解
22:2017/07/18(火) 02:35:36.47 ID:
zz 幻のコロニー に繋げそうだから、子供産んで云々 で 世代交代して、zzあたりまで、荒らすんだろうな・・・
23:2017/07/18(火) 03:24:45.65 ID:
残念ながらMSがかっこよくない
24:2017/07/18(火) 03:45:23.73 ID:
1期は面白かったよ
ボウズとか宗教はどーでもいいんでムーンライトマイルに戻ってくれんかなぁ
25:2017/07/18(火) 05:35:13.04 ID:
ガンダムにしないと話題にならないアニメ
26:2017/07/18(火) 05:51:38.19 ID:
諸君が愛したガルマは死んだ!何故だ!


「坊主だからさ」
ピカーン
27:2017/07/18(火) 06:12:23.30 ID:
面白い作品だと思うけど



配信レンタル料高すぎ。
ぼったくり過ぎてすげー萎える
29:2017/07/18(火) 07:38:25.56 ID:
好き勝手画くなら最初からガンダム名乗るなよと
30:2017/07/18(火) 08:21:50.48 ID:
これマジでつまらん
31:2017/07/18(火) 08:49:35.77 ID:
つまらんつまらん言ってるのはガンダム腐らしたロートルガノタだけ
無視でいいよ
32:2017/07/18(火) 10:19:36.05 ID:
バトル作画見るアニメ
33:2017/07/18(火) 12:26:05.29 ID:
洒落た感じを出そうとして失敗してる

軽快なジャズにのせて戦争を描こうとしているが
ミスマッチを合わせる事が出来ずに若干痛い作品になってる
34:2017/07/18(火) 13:59:58.14 ID:
無料配信何話か見たけど
ニュータイプ(ザク)とオールドタイプ(ガンダム)の戦いって事で良いのか?