1:2017/07/14(金) 18:22:38.76 ID:
4月28日に「惰性で続けてはいけない」「一度区切りを付ける」とソロアーティスト活動に区切りを付けた悠木碧さんだが、日本コロムビアより今秋にCDをリリースし、復活することが発表された。
公式サイトに掲載された「MESSAGE FROM 悠木碧」には「たくさんのメッセージを皆さんから頂きました。その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて…。
素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい」と復活に至った理由が説明されている。


http://www.ota-suke.jp/news/197161
2017年07月14日 18:14
2:2017/07/14(金) 18:28:20.35 ID:
若手No1声優・悠木碧さんの断トツ過ぎるキャリア

16歳で初ヒロイン
17歳で初主人公
19歳で声優アワード主演女優賞

国民的アニメポケモンと妖怪ウォッチでそれぞれヒロイン
テレビアニメの劇場版続編の流れを作ったまどかで主人公
オリジナル1クールアニメとしては異例の5期決定のシンフォギアで主人公
2016年映画界を席巻した君の名は。と聲の形では名脇役を演じる
3:2017/07/14(金) 18:29:58.22 ID:
はぁ…
4:2017/07/14(金) 18:32:19.25 ID:
ぶっちっぱ
5:2017/07/14(金) 18:32:51.87 ID:
この画像を開くと声優界一の美少女
悠木碧ちゃんとキスできるんだよ


その代わり
碧ちゃんとキスした人は今後、碧ちゃんを応援すること

クラスの皆には内緒だよ!
6:2017/07/14(金) 18:33:24.93 ID:
必死に背伸びをしてる悠木碧ちゃんが可愛すぎる
7:2017/07/14(金) 18:33:45.16 ID:
身長144cmの美少女声優、悠木碧ちゃん



碧ちゃんお顔が小さくて可愛い





8:2017/07/14(金) 18:33:47.94 ID:
明らかに変な世界観の曲ばっかり出してたから嫌になって
方向性変えるための休憩期間だろ?
9:2017/07/14(金) 18:35:14.65 ID:
つかレーベル移籍じゃん、単なる
10:2017/07/14(金) 18:35:59.43 ID:
早くプリキュアやって糞水瀬に先越されたけど
11:2017/07/14(金) 18:44:11.34 ID:
はやっ
12:2017/07/14(金) 18:45:22.88 ID:
区切りをつけたことを知らない人のほうが多いだろう
13:2017/07/14(金) 18:46:29.11 ID:
結婚だ引退だ言ってた人々は今息してるんだろうか…
14:2017/07/14(金) 18:48:37.18 ID:
大人の事情かぁ
15:2017/07/14(金) 18:55:26.77 ID:
飛犬にきられたのかww
66:2017/07/15(土) 06:19:51.92 ID:
>>15
フライングドッグの経営自体がヤバい
73:2017/07/15(土) 10:18:11.13 ID:
>>66
去年の飛犬は売上90%upですよ?(ソースはオリコンエンタメ白書)
16:2017/07/14(金) 19:02:59.75 ID:
プチミレディが嫌だったんだな
わかる
17:2017/07/14(金) 19:03:57.45 ID:
>>16
今も元気に活動してるようですが…お薬飲み過ぎかい?
18:2017/07/14(金) 19:08:18.80 ID:
どうせ大して売れないで、数年後には結婚してフェードアウト
声優はこれを繰り返してるだけ
19:2017/07/14(金) 19:08:21.05 ID:
あおあおあ~
20:2017/07/14(金) 19:12:10.94 ID:
若手最強声優、悠木碧の出演アニメ映画興行収入

君の名は 249億
妖怪ウォッチ 55.3億
ポケモンBW 43.3億
聲の形 23億
まどか 21億

かつての林原めぐみ並の活躍、この時代にこれは凄い
まさに覇権声優、天才・悠木碧
74:2017/07/15(土) 11:07:19.36 ID:
>>20
それが本人の人気に今一つ還元されていないのがなあ

μ’s勢の背中は遠し....
21:2017/07/14(金) 19:15:05.47 ID:
移籍再デビューしたことで切られた事実が浮き彫りに
22:2017/07/14(金) 19:16:55.06 ID:
あのさぁ…
23:2017/07/14(金) 19:17:56.73 ID:
復帰が早いだろ。
計画倒産みたいだな
24:2017/07/14(金) 19:21:40.43 ID:
コロムビアなら、お前らに受けの良い手堅い曲を歌わせてくるんじゃね?
つか今までのが独特の世界観すぎてな。そりゃ売れないわ。清水愛が昔出してたゴスロリ曲思い出したわw
25:2017/07/14(金) 19:26:31.30 ID:
キタエリみたいに何回もデビューか
26:2017/07/14(金) 19:27:06.59 ID:
超人気声優だからソロ活動を辞めて退社した直後に
他のレコード会社から即効でスカウトが来たんだろうな
まぁ今度は普通の路線で行って欲しいかな
あの路線は客を選び過ぎるわ
27:2017/07/14(金) 19:28:13.56 ID:
あおちゃんぺろぺろ(^ω^)
28:2017/07/14(金) 19:40:11.41 ID:
悠木碧【公式】 @staff_aoi

皆さんこんにちは!悠木碧です!
この度ソロ活動を再開し、今度はコロムビアさんとご一緒させて頂くことになりました!
思いの丈が140字に纏まらなかったので、ティザーサイトにコメントを載せさせて頂きました…!
あわせてそちらも読んで頂けると嬉しいです!これからよろしくお願いします!【碧】
https://twitter.com/staff_aoi/status/885788146348154880


■悠木碧コメント

皆さんこんにちは!悠木碧です!
この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました!
作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。
その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて…。
素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。
今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、
そんな歌を歌っていけたらいいなと思います!また応援してもらえたらとっても嬉しいです!
29:2017/07/14(金) 19:52:56.72 ID:
大爆死のエリイはくびかな
30:2017/07/14(金) 19:54:37.89 ID:
やったぜ狂い咲きッ!!
31:2017/07/14(金) 20:08:00.50 ID:
中の人もアホガールなの?
32:2017/07/14(金) 20:12:57.14 ID:
そういやエリイちゃんもコロムビアだったな
33:2017/07/14(金) 20:27:48.53 ID:
日本コロムビア所属声優

内田彩、村川梨衣、山崎エリイ、悠木碧

エリイは容姿先行しすぎてミスった感じあるけど
結構良いチョイスしてると思う
34:2017/07/14(金) 20:34:18.08 ID:
>>33
内田彩のアルバム攻勢とライブの組み合わせでそれなりに結果出たから他にも手を出してはみたものの、
結局内田彩以外はパッとしないなぁ
35:2017/07/14(金) 20:37:43.35 ID:
またキモい奇声で歌うのかよ
36:2017/07/14(金) 20:49:07.09 ID:
プチミレ結成当初言われていた「いずれソロもZERO-A傘下に入る」が実現されるのかな
内田彩と山崎エリイはコロムビア×ZERO-Aだ
37:2017/07/14(金) 20:57:30.69 ID:
はやく死ね

悠木碧
38:2017/07/14(金) 20:56:20.23 ID:
レーベル移っただけで歌手活動自体はやる気まんまんなんだな
40:2017/07/14(金) 21:10:09.13 ID:
悠木碧が実力がある?
この程度で?(笑)
41:2017/07/14(金) 21:11:02.17 ID:
こいつと同じ人間だからわかるんだが

へったくそだわ

これほかの人が歌ったほうが絶対うまい
42:2017/07/14(金) 21:10:53.37 ID:
キタエリ「再デビューは基本」
43:2017/07/14(金) 21:21:40.90 ID:
六花EDのNameless Heartとか、カバー曲のプラチナとか聞くと
かなり上手いし、独特なもの持ってる。こういう曲のCD欲しいと思うが
アルバム曲になると微妙な曲ばかりで躊躇するわ

カバー曲でも何でもいいから、もうちょっと声の長所とか生かせる曲を
歌わせてやればいいのに。ほんと勿体ないわ。バラード的な曲聞きたいわ
44:2017/07/14(金) 21:25:42.55 ID:
ビクターでやってた路線じゃオタ芸出来ないからそういう層が寄りつかなかった
45:2017/07/14(金) 21:27:30.69 ID:
幼女戦記みたいなのでいいんだよ
46:2017/07/14(金) 21:34:24.98 ID:
この子、ほんとに実力あるよな
欠点を思いつかない
48:2017/07/14(金) 21:35:49.59 ID:
>>46
あとは眉毛をなんとかすれば抱いてやらんこともない
53:2017/07/14(金) 22:06:52.19 ID:
>>48
眉毛かわいいだろ

悠木碧ちゃんのフサフサ眉毛 ※拡大必須
52:2017/07/14(金) 22:06:25.10 ID:
>>46
眉毛かわいいだろ

悠木碧ちゃんのフサフサ眉毛 ※拡大必須
47:2017/07/14(金) 21:42:20.62 ID:
欠点だらけでしょw

・口と行動がちぐはぐ→嘘つき
・演技がごみ→へたくそ
・声ががらがらしすぎ→人の悪口いいすぎてそうなったから
・内田真礼を無視&いじめで公開処刑をする
・事務所から首にされたのにかくしてさらに展開するため♥とか大嘘こいて
こうやってまた発表する~

キモ
49:2017/07/14(金) 21:43:48.70 ID:
こいつ毎日オナニーしてるでしょ
処女だけど心は穢れてる
家庭が悪かった場合絶対ビッチ
50:2017/07/14(金) 21:47:34.37 ID:
凄く…小さいです
51:2017/07/14(金) 21:59:45.46 ID:
仮面ライダー555の草加が後生大事に写真を持ってた子か
54:2017/07/14(金) 22:25:15.02 ID:
自身はさっぱり売れず、ライバルの東山が売れたから内心穏やかじゃなかったろうな
55:2017/07/14(金) 22:28:07.25 ID:
花畑よしこ
「コロムビアに移籍だ!!」
56:2017/07/14(金) 22:29:04.70 ID:
東山のライバルって上坂とかだろ
悠木とじゃ声優としての格が違い過ぎるよ
57:2017/07/14(金) 22:33:01.15 ID:
まあ八武崎クンのやりたい様にやれば良いと思うよ
60:2017/07/14(金) 22:54:17.92 ID:
悠木碧のやりたい曲でやってくれ
61:2017/07/14(金) 23:06:22.77 ID:
あおちゃんかわいいよあおちゃん
62:2017/07/14(金) 23:28:09.71 ID:
飛犬からコロンビアはなんとも思わないけど
キングが絡むとなんか黒い力が動いたんだろうなと思ってしまう
63:2017/07/14(金) 23:39:57.43 ID:
この子歌うまいの?
シンフォギアライブ見たけど
ただ怒鳴ってるだけでへたくそで不快だった
水樹とか高垣はパワフルに聞こえたけど
64:2017/07/15(土) 00:18:32.14 ID:
>>63
あれはそういう歌なだけだぞ
ソロの方を聞いてみろ、メッチャ上手いから
70:2017/07/15(土) 08:38:22.61 ID:
>>63
シンフォギアライブの悠木曲は観客といっしょにシャウトし合う曲だからな
みんなで叫んでなんぼ

観客の叫び具合が全然違う。動画だと観客側の音絞られてるから分かりにくいが
65:2017/07/15(土) 01:34:30.58 ID:
シンフォギアに出てる娘は基本全員上手いと思うぞ
67:2017/07/15(土) 06:46:39.94 ID:
みんな、なんだかんだと考察言ってたけど結局は単なる移籍なのね
68:2017/07/15(土) 07:00:36.88 ID:
詐欺
69:2017/07/15(土) 07:39:02.46 ID:
キャラソンだけで良いよ。声優に専念してくれ。
71:2017/07/15(土) 08:48:14.43 ID:
プチミレの活動さえ続けてくれればいい
プチミレのライブは本当に楽しい
72:2017/07/15(土) 09:50:59.40 ID:
まー、シンフォギアで歌ってる声優では水樹は別格としても上手い人だらけなんで、その中だと下手となるんだろうけど役として歌う分には元気で合ってると思うよ

ただ、人前で歌うライブだと発声とか他の上手い役者と比べて劣ってるから息切れ酷いよね
75:2017/07/15(土) 11:32:10.89 ID:
>>72
上手くはねーよ。コイツと日笠と井口は下手な部類