1:2017/06/22(木) 16:39:23.82 ID:
 タレントで声優の金田朋子(44)が第1子の女児を出産したことがわかった。
夫で俳優の森渉(34)が22日、ツイッター及び公式ブログで報告した。

 森は自身のブログで「たくさん応援とご心配いただきありがとうございました!!
先日、無事に赤ちゃんが産まれました。めちゃめちゃ元気な女の子です。これからは
3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います!!!!!!最幸です」と報告。
金田との笑顔のツーショット写真を投稿した。

 金田は2000年に声優デビュー、「あずまんが大王」「おしりかじり虫」など
多数の作品に出演。13年11月に10歳年下の森と結婚した。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/22/kiji/20170622s00041000230000c.html
 
2:2017/06/22(木) 16:41:31.05 ID:
女の子か…
3:2017/06/22(木) 16:41:33.52 ID:
処女膜からどんな声出てたんだろうか
4:2017/06/22(木) 16:42:40.62 ID:
ハサミとバリカンくれぇ
5:2017/06/22(木) 16:44:37.90 ID:
出産できてよかったな金田ババア
あと数年遅ければもう子供作ることはほぼ不可能だった
6:2017/06/22(木) 16:46:10.57 ID:
笑い袋が出産
70:2017/06/23(金) 07:55:56.06 ID:
>>6
おどるほうせき ではないのかw
8:2017/06/22(木) 16:49:57.22 ID:
44歳の経産婦誕生おめでとうございます
9:2017/06/22(木) 16:59:42.39 ID:
田楽マンのようにかわいい赤ちゃんが
10:2017/06/22(木) 17:07:38.21 ID:
小学校の入学式に50代か、、、あらおばあちゃま?と言われるかもな。
11:2017/06/22(木) 17:09:15.74 ID:
おめでとう。

結婚出産を隠す声優と比べたら
なんか素直に書けるわ。
12:2017/06/22(木) 17:11:02.78 ID:
おめでとう

しかし、分娩室はリアル金朋地獄だったんだろうな
51:2017/06/22(木) 21:13:06.30 ID:
>>12
これwwwww
68:2017/06/23(金) 07:33:40.96 ID:
>>12
「ちょっとだまってwwいきんだままw w」
13:2017/06/22(木) 17:11:46.32 ID:
目の前に金田とセックス出来るボタンがあるとして……童貞の俺でも押さんはw
14:2017/06/22(木) 17:14:40.30 ID:
ろくでなし子とボニー・ピンクも今年44歳で出産してたな
15:2017/06/22(木) 17:15:45.61 ID:
どんな声の子供が生まれたんやろ…
16:2017/06/22(木) 17:21:53.45 ID:
すげぇ。高齢出産なのに頑張ったなぁ。おめでとう

ただ、分娩室で立ち会った人たちは笑いを我慢できたのだろうか
27:2017/06/22(木) 18:14:50.22 ID:
>>16
立ち会った人らは語り継がれる伝説になってそうだなw
66:2017/06/23(金) 07:19:31.27 ID:
>>27
出産後耳鼻科に駆け込む、医者と看護師が目撃されたとか
17:2017/06/22(木) 17:37:28.79 ID:
女の子か
将来が恐・・・楽しみだな
18:2017/06/22(木) 17:38:35.91 ID:
金朋は黙ってれば美人な方だから
育て方間違えなければ2世タレント(声優)として、いいとこ行けるかも
21:2017/06/22(木) 17:45:55.95 ID:
>>18
しゃべらない金朋なんて電池の切れたプラレールと同じ。
33:2017/06/22(木) 18:37:33.43 ID:
>>21
うちのおいっこ電池つけずにプラレール手で動かしてるぞ
自分でガタンゴトン言いながら動かすのがいいらしい
23:2017/06/22(木) 17:48:08.09 ID:
>>18
金田おばちゃんを美人という人を初めて見た
28:2017/06/22(木) 18:15:29.17 ID:
>>23
頑張ったら割といけるねんで
19:2017/06/22(木) 17:40:52.50 ID:
重要なのは声帯が母親似かどうかだな
20:2017/06/22(木) 17:44:50.46 ID:
まつらいさんに見せたかった
22:2017/06/22(木) 17:46:44.54 ID:
最初の産声はどんなだったんだろう?
24:2017/06/22(木) 17:53:06.96 ID:
知的障害?(´・ω・`)
25:2017/06/22(木) 18:02:21.70 ID:
どうやって子づくりしたのか…
旦那さんの苦労が目に浮かぶようだ
26:2017/06/22(木) 18:09:14.86 ID:
すげぇ大声で泣きそうだな金朋さんの子供となれば。
まぁなんにせよ出産おめでとうございます
29:2017/06/22(木) 18:18:49.61 ID:
よかった おめでとう
でも一般人は44は超高齢出産で危険なんだ できるだけ早めにね
30:2017/06/22(木) 18:22:53.72 ID:
喘ぎ声で萎えたりしないのかな
31:2017/06/22(木) 18:29:42.72 ID:
赤ちゃんより声が高い人か
32:2017/06/22(木) 18:32:28.02 ID:
金朋もデビュー当初は大人しいキャラで売ってたんやで
まぁ初期の初期だが
62:2017/06/22(木) 23:26:38.70 ID:
>>32
他の女性声優が裏では朋子ちゃんは静かだってばらしてたな
34:2017/06/22(木) 18:43:38.08 ID:
自分の中では未だにあずまんがのチヨちゃんのイメージだ
35:2017/06/22(木) 18:44:00.52 ID:
子供諦めてたようにも見えたけど頑張ってたんだなあ
目出度いね
36:2017/06/22(木) 19:04:03.55 ID:
これはめでたい
37:2017/06/22(木) 19:05:40.27 ID:
女の子なら名前は「あゆむ」かな
75:2017/06/23(金) 10:23:52.08 ID:
>>37
グレーテルで!
38:2017/06/22(木) 19:13:29.29 ID:
♪わたーしのーあかちゃーん!!♪
39:2017/06/22(木) 19:24:29.20 ID:
あの声でセクロスすると田楽マンが浮かんできて辛くない?
40:2017/06/22(木) 19:25:21.43 ID:
障害確率は
42:2017/06/22(木) 19:42:11.30 ID:
>>40
金朋先生自体が常人の尺度では測りきれないので
娘御となれば突き抜けてらっしゃるに違いないです。
業界の至宝となるか?迎撃不可能な飛び道具になるか?
61:2017/06/22(木) 22:56:29.55 ID:
>>40
この人の子供の場合知的障害や発達障害でも遺伝だろでスルーされそうな気がする
41:2017/06/22(木) 19:40:43.84 ID:
時期的に、例のトキの歌声?を胎児に聞かせていた事になるが、大丈夫だったのだろうか…
43:2017/06/22(木) 20:07:19.09 ID:
朋さんおめでとう!
うん、松来さんが朋さんの力で生まれ変わったんだ、きっとそうだよ…きっとそうだ…
44:2017/06/22(木) 20:25:38.36 ID:
気持ち悪い発想だな
45:2017/06/22(木) 20:31:53.21 ID:
幸せそうで何より
46:2017/06/22(木) 20:41:18.27 ID:
高齢出産はリスクが高い
47:2017/06/22(木) 20:46:59.90 ID:
何グラムなのかが気になるのだが書いてないな
なんとなく2000gを切ってる予感がする
48:2017/06/22(木) 20:51:30.29 ID:
44歳で産んでとか、子供ってダウン症にならんの?
さすがにそこまではニュースにならないのかね?
30歳過ぎて産むとほぼダウン症と聞いたけど
49:2017/06/22(木) 20:59:10.89 ID:
>>48
ほぼタウン症は大嘘だろ
30歳で初産でも1/1000くらいだよ
40過ぎるとこれが10倍になる
73:2017/06/23(金) 08:30:08.03 ID:
>>49
タウン症ってなんだよシティに入るとガクガクする病かよ
57:2017/06/22(木) 22:04:59.14 ID:
>>48
そう言う発言は、冷静にお前の母ちゃんの年齢を思い出してからの方がいいぞ?
63:2017/06/22(木) 23:51:24.83 ID:
>>48
20歳で1/1600
44歳で1/38
あくまでダウン症の確率
40超えで妊娠ってのが珍しいけどなw
50:2017/06/22(木) 21:02:43.03 ID:
[朗報] トキの夫婦が出産に成功、日本では初。
52:2017/06/22(木) 21:15:38.93 ID:
夜泣きが超音波w
53:2017/06/22(木) 21:32:04.22 ID:
めでたいニュースだ
54:2017/06/22(木) 21:37:47.88 ID:
濱田岳みたいな女だな
55:2017/06/22(木) 21:48:35.46 ID:
超音波が受け継がれる
56:2017/06/22(木) 21:56:36.91 ID:
もうすぐリアル金田朋子のミニミニミクロ幼稚園か
58:2017/06/22(木) 22:15:13.35 ID:
いちいち気違いの産卵報告しなくていいから 知らねーよ
59:2017/06/22(木) 22:40:59.92 ID:
44歳で初産てストロング金剛かよw
60:2017/06/22(木) 22:48:34.42 ID:
さっきNHKに出てたが妊婦には見えなかった
64:2017/06/23(金) 00:15:13.83 ID:
取り敢えずお疲れ
71:2017/06/23(金) 08:12:14.92 ID:
これは今年一番の慶事
72:2017/06/23(金) 08:12:59.78 ID:
初産の高齢出産
おまけに嫁からだ小さい人だろ
良かったじゃん
おめでとう
74:2017/06/23(金) 10:15:56.23 ID:
トキ「仲間見つからんから自分でつくったろ」
76:2017/06/23(金) 11:32:03.11 ID:
>>74
ショウジョウトキさんおるやんけ