1:2017/06/20(火) 21:14:15.12 ID:
 7月12日放送開始となるTVアニメ『はじめてのギャル』より、PV第2弾と場面カットが公開となりました! ボイス入りで主要キャラクターたちが登場し、ちょっとHなカットも!?

 そして荒浪和沙さん・原奈津子さん演じる追加キャラクター情報も到着。2人が演じるのは、ヒロイン・八女ゆかな(CV:長久友紀)のクラスメートでギャル仲間。キャラ設定画も公開となったので、あわせてご紹介しましょう。

 原作は、「月刊少年エース」で大人気連載中の『はじめてのギャル』。「ギャル×非リア少年」の付き合っちゃったラブコメで、アニメでは浅沼晋太郎さん・長久友紀さん・喜多村英梨さん・竹達彩奈さん・小倉唯さんら人気声優たちが出演しています。



TVアニメ「はじめてのギャル」PV第2弾&場面カット公開!

















新キャラクター追加!

●上坂歩美(CV:荒浪和沙)
●椎名心(CV:原奈津子)
ふたりともゆかなのクラスメートでギャル仲間


▲上坂歩美


▲椎名心

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1497952489
2:2017/06/20(火) 21:20:19.67 ID:
AT-Xは年齢制限あるのかな
4:2017/06/20(火) 21:41:29.00 ID:
>>2
同じ監督の作品「魔装学園H×H」も視聴年齢制限あったからね
3:2017/06/20(火) 21:30:57.39 ID:
これキモい
5:2017/06/20(火) 21:51:01.85 ID:
下らん!
6:2017/06/20(火) 22:06:10.62 ID:
原奈津子は体調だいじょうぶなの?
7:2017/06/20(火) 22:07:07.11 ID:
前に放送されてたギャル子ちゃんとは違う作品なのか
8:2017/06/20(火) 23:23:09.15 ID:
はじめ人間ギャートルズ
に見えた
9:2017/06/20(火) 23:41:16.15 ID:
なんとなく面白そうだがまた枕のキモロリ声かよ
11:2017/06/21(水) 12:32:39.34 ID:
サーセン
マジサーセン
12:2017/06/21(水) 12:33:13.83 ID:
荒浪和沙、兄好き以降名前みてなかったがまだ声優やってたか