1:2017/06/21(水) 12:31:43.71 ID:
 作品数・会員数NO.1の映像配信サービス「dTV」にて、劇場版実写映画『銀魂』と同じキャスト、スタッフで映像化したdTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」が7月15日(土)から独占配信スタート! そして、このたび、同作の本予告映像とメインビジュアルが初公開となりました! また、主題歌は劇場版同様、人気ロックバンドUVERworldの「DECIDED」に決定!

 dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」は、劇場版実写映画『銀魂』同様に、主演に小栗旬さんを迎え、福田雄一監督がメガホンをとり映像化したドラマで、原作でも高い人気を誇るエピソード。江戸の治安を預かる真選組隊士沖田(吉沢亮)の自慢の姉ミツバ(北乃きい)が、結婚を報告するために上京します。しかしその結婚の陰には、ある陰謀が隠されていてー。ドラマでは、そんな原作の内容を忠実に再現し、実写化しています。

 今回、本予告映像と共に公開されたメインビジュアルには、主演の小栗旬さんから、真選組を演じる柳楽優弥さん、吉沢亮さん、中村勘九郎さん、そしてdTVオリジナルキャストの北乃きいさんまで、物語の中心となる主要キャストが勢揃い!



 また、公開されたミツバ篇の本予告映像には、鬼の副長・土方(柳楽優弥)とドS隊長・沖田の、道場での白熱の稽古シーンや、ドラマでしか見ることのできない真選組による迫力ある殺陣シーンが満載。口から火を吹きだす銀時(小栗旬)から、沖田必殺のバズーカを放つ名シーンまで、銀魂らしい魅力が詰まったコミカルなシーンも必見。ミツバ篇ならではの名シーンを垣間見ることができます。



 さらに、本作の主題歌を担当するのは、劇場版実写映画『銀魂』同様に人気ロックバンドUVERworld。銀魂の世界観を忠実に再現するため、劇場版実写映画『銀魂』の為に書き下ろされた新曲「DECIDED」をドラマでも採用。ヴォーカルTAKUYA∞さんが劇場版へ「銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました」とコメントを寄せているように、大切な人への想いを胸に秘めて戦う真選組の物語を、より一層盛り上げます。

 dTV×銀魂プロジェクトが始動して以来、SNSを中心に大きな注目を集めているdTV『銀魂 –ミツバ篇-』の公式Twitterアカウントを開設。オリジナルドラマはもちろん、アニメ、ムービーコミックなどdTVでしか見られない”銀魂”情報を期間限定でお届けされます。



本予告映像が解禁!

<ストーリー>
 沖田(吉沢)の姉・ミツバ(北乃)が貿易商の蔵場当馬との結婚を報告するために真選組屯所を訪れる。休暇を与えられた沖田は姉と2人きりの時間を過ごすが、弟に友人がいないことを心配する姉を安心させるため、咄嗟にその場を通りかかった銀時(小栗)を、あろうことか大親友と紹介する。一方、江戸に不審船が出入りしているという情報があり、土方(柳楽)がその捜査にあたるが、事件とミツバには意外な繋がりがあることが判明する……



http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1497936298
2:2017/06/21(水) 12:36:45.48 ID:
6:2017/06/21(水) 13:18:05.34 ID:
>>2
おっさん三人?
3:2017/06/21(水) 12:46:34.60 ID:
4:2017/06/21(水) 13:05:03.59 ID:
北乃きいってまだいたんだw
5:2017/06/21(水) 13:14:30.15 ID:
次やるなら土方のタバコを吸うためにハメック星に行く話やれよw
あと劇場版の続編は蓮舫編でお願いしますw
「襟立て」「刈り上げ」のツッコミじゃなく「国籍はどこだ」で決まりね
7:2017/06/21(水) 13:45:18.01 ID:
UVERworldが問題起こしてお蔵入りとかなりゃ面白いのにwww
8:2017/06/21(水) 13:46:23.34 ID:
近藤の髪型って実際にしてる人がいても違和感ないくらい現代っぽい普通の髪型だと思うんだけど…
どうしてスーパーサイヤ人みたいになってんの?
9:2017/06/21(水) 14:11:52.65 ID:
沖田が想像より沖田だった
10:2017/06/21(水) 18:12:51.59 ID:
大江戸線キン肉バスター事件の方が、テレビ映えするんじゃないか?
法廷劇だし。
11:2017/06/21(水) 19:47:33.93 ID:
きいちゃんの処女奪いたい
12:2017/06/21(水) 22:22:06.99 ID:
さっちゃん役は小林ゆうさんでもおkだよな