1:2017/06/20(火) 13:21:41.66 ID:
藤子不二雄(A)原作によるテレビアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」のBlu-ray / DVD BOXが、10月25日にリリースされることが決定した。

玄田哲章が主人公・喪黒福造を演じ、江口拓也や阿澄佳奈らさまざまな声優陣が各話のゲストキャラクターの声を担当した「笑ゥせぇるすまんNEW」。Blu-ray / DVD BOXの本編ディスクは6枚組で、全12話24エピソードが収録される。どちらにも描き下ろしジャケットやオールカラーブックレットを封入。Blu-rayには監督やキャストのインタビューなどを収めた特典ディスクも付属する。詳細はバップの特設ページにて確認を。






http://natalie.mu/comic/news/237352
2:2017/06/20(火) 13:22:54.66 ID:
前の声優さんって 亡くなったんだっけ?
3:2017/06/20(火) 13:29:47.82 ID:
>>2
大霊界に逝ってしまいました
4:2017/06/20(火) 13:38:25.77 ID:
駄作
5:2017/06/20(火) 13:38:36.78 ID:
当然ブルーレイオアDVDも「いいえお金は一銭も戴きません」ですよね
8:2017/06/20(火) 13:51:25.58 ID:
>>5
[Blu-ray BOX] 発売日未定 / 26784円
[DVD BOX] 発売日未定 / 21384円
6:2017/06/20(火) 13:44:30.44 ID:
もっとダークな話を期待したい
7:2017/06/20(火) 13:50:56.74 ID:
喪黒さん依頼人に干渉しすぎ
自業自得感があまりない
50:2017/06/21(水) 07:45:39.26 ID:
>>7
同意
喪黒が悪人なだけに見える回があって微妙
9:2017/06/20(火) 13:55:41.62 ID:
ガイモン
10:2017/06/20(火) 13:56:01.79 ID:
昔に比べてオチが温くなりすぎて見るのやめた
29:2017/06/20(火) 18:38:03.45 ID:
>>10
ダークさがゆるくなってつまらなくなったよな
11:2017/06/20(火) 14:09:54.37 ID:
ユーモアとか演出とか昔の方がはるかにセンスあった
12:2017/06/20(火) 14:30:07.18 ID:
玄田さん違和感なくてよかった
13:2017/06/20(火) 14:31:07.05 ID:
喜久子さんのコメント
14:2017/06/20(火) 14:37:00.56 ID:
ゲスト声優の豪華さが売りみたいになっちゃってるな
15:2017/06/20(火) 15:07:54.63 ID:
演出がゴミ
旧作にはかなわん
16:2017/06/20(火) 15:20:45.43 ID:
旧作も序盤はコミカルだったけど途中から面白くなった
今回はどうなんだろうな
17:2017/06/20(火) 15:21:53.20 ID:
大平透
18:2017/06/20(火) 15:47:54.69 ID:
道徳教育で見せたらいい
子供もよろこぶだろ アニメ
19:2017/06/20(火) 15:55:30.13 ID:
面白いけど円盤売るのは大変だろうね
20:2017/06/20(火) 16:14:43.10 ID:
高いかどうかはお客様の考え方次第でございます
21:2017/06/20(火) 16:19:02.62 ID:
喪黒とマスターのねんどろいどが欲しい
ドーン!は旧作のほうが迫力あったよ
チカチカするのNGなんだろうけど
22:2017/06/20(火) 16:33:48.80 ID:
旧作がベストとは言わないけど
NEWはオチが生温すぎて途中で切った
23:2017/06/20(火) 16:36:49.01 ID:
これ誰が見てるんだ?
25:2017/06/20(火) 17:10:54.38 ID:
>>23
俺俺
24:2017/06/20(火) 16:50:54.17 ID:
特典に喪黒の抱き枕つかねーのかよ
26:2017/06/20(火) 17:38:21.37 ID:
期待して見たけど、今ひとつだった
27:2017/06/20(火) 17:41:58.31 ID:
前作に比べてクソつまんなかった
28:2017/06/20(火) 18:18:22.45 ID:
もっと原作のようにダークで取り返しのつかない話をやってほしい
30:2017/06/20(火) 18:59:29.97 ID:
たった20レス程度なのにオレが言いたいことほとんど出ててワロタw
まあ…がっかりだよね正直(´・ω・`)
31:2017/06/20(火) 19:02:05.73 ID:
WUGの下手くそが出てて萎えた
32:2017/06/20(火) 19:14:37.57 ID:
内容がどうこう以前に、こういうの円盤で見たいの?
33:2017/06/20(火) 19:52:27.20 ID:
ダーク成分が足りない
34:2017/06/20(火) 19:59:51.90 ID:
オープニングは良いと思った
内容は今のテレビだと色々と制約があるのか残念な感じ
35:2017/06/20(火) 20:19:31.15 ID:
ゲスト声優に高田純次を呼ばなきゃアカン
喪黒にやられちゃった、やられちゃったって本編でもやってくれると期待してる
恐らく2期やるだろうし
36:2017/06/20(火) 20:36:30.96 ID:
物足りないところも多く感じたけど割と楽しめた
時代に合わせたネタやったり有名な声優がごくごく普通な人の演技してるのを聴けたり
いつでも復活しやすそうなアニメだしもっと新作見たいな
37:2017/06/20(火) 20:49:24.90 ID:
玄田さんも頑張ってるんだけど大平さんの重圧感がないな
「ドーン」が物足りない
小さい頃にビデオよく借りたけど昔の方がダークでいいな
ある女が整形手術に失敗して顔がピキピキピキって崩れていくエピソードは怖くて眠れなかった
38:2017/06/20(火) 21:40:01.88 ID:
正直おもろない
幻の電車の回がやたらと再現が見事だったらしいけど

あと17歳さんの母娘共演の回はあからさまに内輪ネタで興醒め
こんな売り方してたら17歳娘も大成しないわ
41:2017/06/20(火) 22:20:32.98 ID:
旧作の「ドーン」の演出技法が今では使えないのを考慮に入れても、
今作の演出はあっさりしすぎで完全にルーティンになってる
オリジナル話のゲストキャラを藤子絵に近づけようともしない意図は何処に?

>>38
井上母娘は他のアニメでも臆面もなく抱き合わせ商法で迷惑かけてる
39:2017/06/20(火) 22:03:32.86 ID:
ちな旧バージョンも093で放映中
40:2017/06/20(火) 22:09:45.05 ID:
エッチな093
42:2017/06/20(火) 22:23:00.56 ID:
昨日の旅行に行きたいオバハン社員の声が水樹奈々と知って驚いた
43:2017/06/20(火) 22:35:35.40 ID:
たのもしい男のラストシーンは今でもトラウマ
44:2017/06/20(火) 22:36:18.59 ID:
今時ならこれより魔太郎が来るをやればいいのに
45:2017/06/20(火) 22:48:16.70 ID:
プラットホームの女の覆面女の体がやたらエロくて抜いたわ
顔見る前に
46:2017/06/20(火) 22:54:08.13 ID:
全く笑顔がない生活保護の職員がいる
47:2017/06/21(水) 01:50:44.96 ID:
プライムで旧作見たらやっぱあっちのが重々しくて面白かった
絵が綺麗すぎるのが合わんのかな
48:2017/06/21(水) 03:25:45.47 ID:
もっと反面教師になる位のインパクトが欲しい
49:2017/06/21(水) 05:49:45.21 ID:
話のオチの喪黒の一言がやけにアッサリしてるから微妙
旧作も生温いオチの話は多かった
でも喪黒の一言が面白かったり洒落の効いた教訓で面白かった