1:2017/06/15(木) 17:42:53.40 ID:
 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』と「リアル脱出ゲーム」とのコラボレーションイベント「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」の新ビジュアルと、各園内に設置されるフォトスポットの詳細が発表されされました!

 新ビジュアルは、遊園地のアトラクションと『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』のキャラクターや杜王町の町並みを融合させる事で、遊園地でのイベント開催を想起させるデザインとなっています。各地版として、イベントが開催される3つの遊園地(東京ドームシティ アトラクションズ、ひらかたパーク、グリーンランド)のアトラクションを盛り込んだビジュアルにも注目です。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の世界観を肌で感じられる今夏の一大イベントに、ぜひご来場ください!



リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
 これは遊園地を舞台にアトラクションに乗りながら、あなたの“スタンド”を駆使して、謎を解く参加型ゲーム・イベントです。

「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出 ―謎を解け。おのれのスタンド能力で。―」

<ストーリー>
杜王町に潜む異常な殺人鬼、吉良吉影。
その犯行を目撃してしまったあなたは吉良に命を狙われてしまう。
生き延びるには吉良吉影を倒す方法を探すしかない!
杜王町に見立てられた遊園地内で、個性豊かなスタンド使いたちとともに繰り広げられる白熱のスタンドバトル!
執拗に襲いかかるシアーハートアタックやキラークイーンの襲撃を切り抜け、覚醒したあなた自身のスタンドで吉良吉影を倒せ!

>>特設サイト
http://realdgame.jp/jojo-yuuenchi2017/

<前売特典>
特製壁紙がDLできるQRコード付き「ザ・ハンドうちわ」
※ひらかたパークでは、早割券をお買い求めのお客様への特典となります。



http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1497492606
2:2017/06/15(木) 17:44:34.09 ID:
こいつはグレートだぜ
3:2017/06/15(木) 17:45:05.52 ID:
デス13の遊園地?
4:2017/06/15(木) 17:53:28.15 ID:
なんで仗助が指差しポーズしてんねん
このポーズと言えば承太郎だろ
8:2017/06/15(木) 18:41:36.80 ID:
>>4
アニメスタッフ結構適当だぞ
ジョセフに徐倫の服着せたりもしてる
5:2017/06/15(木) 18:09:46.03 ID:
ラリホー
6:2017/06/15(木) 18:09:47.88 ID:
八木山ベニーランドではやらないの?
7:2017/06/15(木) 18:33:00.95 ID:
階段を上がったと思ったら降りてるとか?
9:2017/06/15(木) 20:03:34.81 ID:
花京院が遊園地から脱出するゲームじゃないのか
10:2017/06/15(木) 23:24:22.82 ID:
スタンド出せないからクリアできないわー