1:2017/06/14(水) 00:56:07.46 ID:
■ 豊田萌絵の1st写真集「moRe」7月発売。たわわな水着姿も披露

声優・豊田萌絵さんの1st写真集「moRe」が7月26日に発売される。

「響け!ユーフォニアム」川島緑輝役などで知られ、声優ユニット・Pyxis、StylipSのメンバーとしても活躍している。
写真集は南国・グアムでのオール撮り下ろしで、おっぱいがたわわな水着姿も披露される。
http://www.ota-suke.jp/news/192483

声優グランプリ@22周年? @seigura 1時間1時間前

『豊田萌絵1st写真集 moRe』は、7月26日に発売! アニメイト、とらのあな、ローチケHMV、セブンネット、楽天ブックス、アニメガ、メロンブックスでご購入いただくと、それぞれ絵柄の違う生写真が、ゲーマーズではポスターが付きます。8種類の絵柄はこのあと公開!

https://twitter.com/seigura/status/874550357854216192 
 



 
3:2017/06/14(水) 00:59:34.43 ID:
もれ
4:2017/06/14(水) 01:00:32.54 ID:
漏れ
5:2017/06/14(水) 01:08:39.35 ID:
洩れ
6:2017/06/14(水) 01:13:16.08 ID:
だれ?
7:2017/06/14(水) 01:14:51.51 ID:
声優ってなんだろう(哲学
11:2017/06/14(水) 01:38:15.04 ID:
>>7
オタクのズリネタやろ
13:2017/06/14(水) 01:48:03.96 ID:
>>7
ヲタ界隈の何でも屋じゃね?
8:2017/06/14(水) 01:17:41.89 ID:
写真修正しまくっても
格安箱ヘル風俗嬢以下の美貌なら
先は見えとるな。。。。
9:2017/06/14(水) 01:21:30.66 ID:
監督や音感に配る用だろ
10:2017/06/14(水) 01:33:24.23 ID:
んーっと・・・えーっと・・・は?
14:2017/06/14(水) 01:48:56.64 ID:
ないわーw
15:2017/06/14(水) 03:22:51.01 ID:
エロゲーからは逃げたくせにこんな写真集はOKなのか
16:2017/06/14(水) 03:41:33.59 ID:
俺は1枚目で抜ける(;´Д`)
適度にムチッとした感じがたまらん(´・ω・`)
17:2017/06/14(水) 03:43:38.83 ID:
アニメガのが一番いいな
この調子でドンドン声優の露出を増やしてもらいたい
さすれば棒読みアイドルが知名度を理由にして
劇場版アニメのヒロインをやる事は無くなるであろう
18:2017/06/14(水) 04:05:47.06 ID:
ギリでノーチェンジ
19:2017/06/14(水) 04:07:27.99 ID:
脱いだら顔デカが強調されてねーかw?
20:2017/06/14(水) 04:48:31.99 ID:
スタイルキューブだからな、相方の伊藤も水着になってたろ
先輩連中もなってるし
21:2017/06/14(水) 05:35:04.17 ID:
声優オタクってこんなもんでいいのかよ
28:2017/06/14(水) 06:32:31.48 ID:
>>21

声優の中ではマシな方なんだよ
基本は三次は惨事、実写MVでさえドン引きレベルがほとんどだからw
22:2017/06/14(水) 05:36:42.26 ID:
いや、こんなの声優という付加価値がなければグラビアになれるレベルの顔じゃないだろ?
29:2017/06/14(水) 06:37:44.73 ID:
>>22
そうかw
最近のは乳あれば、若ければ、なんでもありやん
特に青い背景の撮影会とか
47:2017/06/14(水) 09:35:38.35 ID:
>>22
声優がやるからいいんじゃないか
グラビア業界じゃない街の普通の会社事務員の水着写真集とか言われたらそれはそれでドキドキするやん?
69:2017/06/14(水) 15:54:34.86 ID:
>>22
ソフマップアイドルにも同じ事言ってくれよ
ある意味逸材の宝庫だぞw
23:2017/06/14(水) 06:13:28.01 ID:
まぁ、裸じゃないんだから・・・若いうちに記録に残しておくってのはいい事だよ・・・思い出にもなるしね(しみじみ)
24:2017/06/14(水) 06:16:04.97 ID:
うーむ・・・声優とは何かという哲学的なアレだな

まぁなんというか、大変な仕事なんだなというのは伝わってくるが…
写真集かぁ、そういったものが出版されるだけでも勝ち組なのだろうな
25:2017/06/14(水) 06:22:09.26 ID:
みっくはよ
26:2017/06/14(水) 06:25:11.09 ID:
ガチでスーパーのレジの女が水着になっただけな雰囲気じゃん
27:2017/06/14(水) 06:25:47.68 ID:
声優になって水着になるってどういう心情なの
30:2017/06/14(水) 06:48:18.48 ID:
名前調べてもサファイアしか知らないぞ
いうほど声優か?
31:2017/06/14(水) 06:50:08.24 ID:
声優としてイマイチだからこういうのに逃げるしかないんだろうなあ
32:2017/06/14(水) 06:54:16.60 ID:
漏れとは懐かしい
大体2005.6年まで使われてた
33:2017/06/14(水) 07:07:49.63 ID:
いい声で
って、ドラえもんの声は萎えるな。
34:2017/06/14(水) 07:32:02.59 ID:
こっち向くなwww

って書きたくなる表情が多いんだが
35:2017/06/14(水) 07:39:55.87 ID:
眉毛なんとかしたら抱ける
36:2017/06/14(水) 07:42:46.14 ID:
声優で水着グラビア出すのって恥ずかしくないの?
顔や体はアイドル以下
少数オタしか需要ないと思うんだが。
本人的には勘違いしてんのかな?
41:2017/06/14(水) 08:11:39.90 ID:
>>36
事務所がやれってんだから仕方無いだろ
63:2017/06/14(水) 12:15:22.81 ID:
>>41
いやなら断れよ
本人もやる気あるから承諾してんだろ
オタクが勘違いさせてんだよ
声優を。
37:2017/06/14(水) 07:53:08.06 ID:
こいつ中村と杉田のお気に入りだから腐女子の敵だろうなwww
38:2017/06/14(水) 08:01:45.19 ID:
エロゲからバックレた子か
39:2017/06/14(水) 08:02:16.57 ID:
関係者に食われてるってことやん
40:2017/06/14(水) 08:03:17.72 ID:
SAMPLEのピンク文字がエロさを醸し出してるな
43:2017/06/14(水) 08:54:33.34 ID:
山田まりあにしか見えない
44:2017/06/14(水) 08:58:22.15 ID:
>>43
マジに眼科行かれた方がいいと思います。
45:2017/06/14(水) 08:58:48.84 ID:
でも今のアイドルの基準てAKBだろw
46:2017/06/14(水) 09:12:37.54 ID:
エロゲに出そうだったってマジ?
48:2017/06/14(水) 09:46:10.17 ID:
最近声聞かないなあ・・オーディション落ちまくってるんだろうな。
49:2017/06/14(水) 09:57:01.95 ID:
この手のスレに氾濫するツンデレコメントにはうんざりだな。

素直に嬉しいと言えば良いのに。
53:2017/06/14(水) 10:48:14.10 ID:
>>49
嬉しかったりめちゃシコだったらそう書くだろ
声優としても微妙で顔も体も別に…だからこうなるんだろ

たかはし智秋とかだとBBA無理すんなと言われながらもリスペクトされるじゃないか
65:2017/06/14(水) 13:39:47.99 ID:
>>53
たかはし智秋はsabraって今は亡きちゃんとしたグラビア誌からオファーが来てグラビア始めたからなぁ
豊田もそうだし戸松やら茅原やら内田彩やらもそうだけど特にグラビア業界からオファーあったわけでもないのに水着になって写真集出すのは何が理由なのかいまいちわかんないw
50:2017/06/14(水) 10:06:28.54 ID:
一晩中ただれたエッチしてそうw
51:2017/06/14(水) 10:23:49.59 ID:
どうせこいつも花澤みたいに四十万円もするマンションに同業野郎と同棲してるんだろ
そんなやつにだれが貢ぐかよ
57:2017/06/14(水) 11:25:25.29 ID:
>>51 いやいや谷中の三万あたりの裸電球のアパートにいそう
トイレ台所共同

風呂なし
52:2017/06/14(水) 10:26:10.12 ID:
チェンジ!
54:2017/06/14(水) 11:16:33.14 ID:
微妙
55:2017/06/14(水) 11:20:12.49 ID:
きっしょ
56:2017/06/14(水) 11:23:37.16 ID:
知らない声優
58:2017/06/14(水) 11:27:14.45 ID:
一方、伊藤美来は・・・
59:2017/06/14(水) 11:38:41.37 ID:
女優もグラビアになったりするしなあ
声優は何でダメなの、って話になる
60:2017/06/14(水) 12:03:13.76 ID:
電気消してサファイアの声出させればOK
61:2017/06/14(水) 12:08:17.82 ID:
普通に演じてるキャラの顔描いた紙袋被せればいいんじゃないのか
62:2017/06/14(水) 12:13:58.50 ID:
言うほど乳でかくないやん
64:2017/06/14(水) 12:32:00.59 ID:
半乳出してんじゃねーか
66:2017/06/14(水) 14:12:57.70 ID:
やベーちょー欲しい

誰かスキャンしてよろしく
67:2017/06/14(水) 14:24:44.93 ID:
人生組は4人とも消えたな
70:2017/06/14(水) 16:06:33.03 ID:
>>67
諏訪ちゃんは一応生き残ってるじゃん
74:2017/06/14(水) 23:42:18.99 ID:
>>67
豊田と新田は消えたというにはまだ若すぎやしませんかねぇ
68:2017/06/14(水) 15:43:24.74 ID:
人生なんてアニメ全く内容覚えてねえw
71:2017/06/14(水) 17:58:28.25 ID:
おいおいおいおいおっぱいおおおおいおいおい
72:2017/06/14(水) 19:51:41.68 ID:
えーーーっ、カワイイじゃん
みんながいらないなら
俺がもらい受けたい
73:2017/06/14(水) 20:55:47.93 ID:
おっぱいがお椀型で綺麗だな
75:2017/06/15(木) 05:45:42.42 ID:
井口裕香が出した腹の贅肉丸出しの写真集を思い出した