1:2017/05/21(日) 03:56:11.14 ID:
やなぎなぎの14thシングル「時間は窓の向こう側」8月リリース
記事提供:にゅーあきばどっとこむ
やなぎなぎさんの14thシングル「時間は窓の向こう側」が8月2日にリリースされる。

7月放送開始のアニメ「時間の支配者」のED曲に起用される。

http://www.ota-suke.jp/news/192552
2:2017/05/21(日) 04:36:43.87 ID:
うなぎ食いたい(´・ω・`)
3:2017/05/21(日) 06:20:41.93 ID:
ガゼルより先にデビューした人どこいった
4:2017/05/21(日) 06:56:35.80 ID:
結構タイアップしてるし、この人の歌もの凄く好きなんだけど、いまいちブレイクしないな
5:2017/05/21(日) 08:51:59.47 ID:
>>4
運とか自分の世界観と世間の求めるもののズレとかかな
この人の声質は君知らのような疾走感のある青春ソングが一番フィットしてるような気がする

簡単に言うようだけど、世間でも話題になるようなアニメなり映画なりで上記のような曲をタイアップできればいいんだけどね
なんだかんだ言っても世間的にはマイナー人だから
8:2017/05/21(日) 17:43:09.22 ID:
>>5
奥華子「………」
6:2017/05/21(日) 09:57:06.77 ID:
凪のあすからのEDが好き ヒヒッヒヒッヒヒッ
10:2017/05/21(日) 20:39:58.12 ID:
>>6
朝鮮絵合わせが全てを壊したアニメ
7:2017/05/21(日) 11:37:45.70 ID:
うなぎなぎ
9:2017/05/21(日) 19:08:54.85 ID:
ゆきやなぎ先生、いつも愚息がお世話になってます!
11:2017/05/21(日) 20:47:54.10 ID:
「ビードロ模様」が好き
12:2017/05/21(日) 21:19:43.25 ID:
春奈るなとごっちゃになる
13:2017/05/22(月) 00:35:33.60 ID:
終わりのセラフのED曲が好きだった