1:2017/05/21(日) 05:46:16.95 ID:
西尾維新さん原作のアニメ「<物語>シリーズ」から「偽物語&猫物語(黒)」と「<物語>シリーズ セカンドシーズン」のサントラCDが7月26日にリリースされる。

両者の同時購入特典付きも用意される。


「<物語>シリーズ セカンドシーズン」のBD-BOXが6月28日にリリースされる、

「猫物語(白)」全5話、「傾物語」全4話、「花物語」全5話、「囮物語」全4話、「鬼物語」全4話、「恋物語」全6話の全6作品が収録される。

総集篇I「猫物語(黒)」、総集篇II「化物語」、総集篇III「化物語&偽物語」も収録。BOXはキャラクターデザイン・渡辺明夫さんの新作描き下ろしジャケット、西尾維新さんによるキャラクターコメンタリーも全話収録される。

「化物語」「偽物語&猫物語(黒)」もBD-BOXは発売中だ

http://www.ota-suke.jp/news/192482
2:2017/05/21(日) 06:34:57.15 ID:
この物語シリーズって一見さんにはきついかな。
時系列で見たいがタイトル名じゃわからんし
放送順も調べないとわからんし
6:2017/05/21(日) 07:21:01.78 ID:
>>2
時系列順に観ようとするとちょっとややこしくなるかも、最近やってた3部作の映画が一番過去の話だしその次がアニメ1期が終わったあとに放送したやつだったり…
なのでとりあえずは化物語からでいいんじゃないかなと思うけどな
11:2017/05/21(日) 08:05:54.51 ID:
>>6
×化物語からでいい
○化物語だけでいい
3:2017/05/21(日) 06:44:24.19 ID:
話なんて有ってないような物だから
好きな声優がメインの物だけ摘み見でも充分だけどな
4:2017/05/21(日) 07:09:03.25 ID:
終物語の対局に孤独のグルメは反則だろ
5:2017/05/21(日) 07:20:27.06 ID:
「一見さんにはきつい」とか言ってる時点で糞作品と言う証明なんだが
ほんとこんなの買う馬鹿が存在するんかね?
8:2017/05/21(日) 07:46:20.29 ID:
>>5
Box買うことが馬鹿と言ってるのか知らんけど
物語シリーズの売上は最低でも2万以上の安定路線
傷も興収はそこそこいい線いってたから観てない貧乏人が貶めても無駄ww
10:2017/05/21(日) 08:05:05.31 ID:
>>8

出たよ
物語シリーズのスレに必ず湧く擁護工作員w
物凄い宣伝活動した割には世間から徹底的に相手にされなかったゴミクズシリーズ
肝心の作品の中身が糞だもんな
7:2017/05/21(日) 07:25:40.47 ID:
劇場版も酷かったわなあ
何でこうなっちまったんだろ?
まあシャフトと言う会社の糞っぷりをまざまざと思い知ったよ
9:2017/05/21(日) 07:59:45.56 ID:
どこまで見たか忘れたが、最新作だと戦場ヶ原さんとか、もうヒロインではないの?
12:2017/05/21(日) 08:12:45.77 ID:
最初は面白かったのにな
いつの間にか見てて苦痛になってやめた
13:2017/05/21(日) 09:56:52.36 ID:
物語シリーズに必ず湧くのはアンチ君お前だよ
わざわざスレに来てあれが糞だこれだ糞だよっぽど暇なんですねwww
14:2017/05/21(日) 10:18:15.45 ID:
もう後半からは、画面見ずに音声聞いてるだけで十分なアニメになったな
ほとんど登場人物の会話だけですすむから
16:2017/05/21(日) 14:41:56.71 ID:
>>14

ほんこれ

ドラマCDやなって思ったさかいに
15:2017/05/21(日) 12:37:54.03 ID:
副音声がつまらなくなったのは痛い