1:2017/05/20(土) 19:42:11.16 ID:
7月8日より全国公開予定の劇場アニメ
『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」』のキービジュアル、予告編、場面カット、あらすじが公開されました。


『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』は、
TVアニメ『結城友奈は勇者である』の2年前、神世紀298年の世界を描いたイラストノベル『鷲尾須美は勇者である』をベースに、
岸誠二さん、上江洲誠さん、タカヒロさん、BUNBUNさん、スタジオ五組をはじめとするメインスタッフが再集結して贈る完全新作です。

3月に上映された『<第1章>「ともだち」』、4月に上映された『<第2章>「たましい」』、
そして7月8日から公開される『<第3章>「やくそく」』で完結となります。

■第3章ストーリー
激化する敵との戦いに備えて、進化していく勇者システム。
しかしそれは小学校六年生の少女たちが背負うには過酷なものだった。

それでも少女たちは懸命に、精一杯に、日常を過ごしている。
この先に待ち構えている運命が何であろうと、彼女たちの間には永遠に変わらないものが芽生えていた。






動画:『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- <第3章>「やくそく」』予告編


『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』公式サイト
http://www.yuyuyu.tv/

以下ソース:電撃オンライン 2017年5月20日(土)
http://dengekionline.com/elem/000/001/524/1524236/
3:2017/05/20(土) 19:54:17.73 ID:
1期再放送あるかな
6:2017/05/20(土) 21:24:52.55 ID:
>>3
とっくに地上波やBSでやってるけど
4:2017/05/20(土) 20:06:10.35 ID:
パクリ批判の宿命通り、プロットに穴まみれの実力不足アニメだとは思うけど
俺は嫌いじゃない。つーか相当好き
7:2017/05/20(土) 23:41:24.44 ID:
>>4
ゆゆゆの事が嫌いなのは良く分かった
8:2017/05/21(日) 08:04:55.00 ID:
格好良い友奈ちゃんが出ないと嫌です
9:2017/05/21(日) 10:23:19.86 ID:
またうどん食ってんの?