1:2017/05/19(金) 22:47:57.24 ID:
TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』限定コラボカフェが東京・表参道にオープン
Retweet2514 Heart 3069
TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』のコラボレーションカフェ「YURI on ICE CAFE」が、東京・表参道で2017年5月26日(金)から2017年7月2日(日)まで期間限定オープンする。なお、大阪でも開催予定だ。

『ユーリ!!! on ICE』は、『モテキ』などを手掛けた漫画家・久保ミツロウと、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』などに携わってきた演出家・山本沙代による本格フィギュアスケートアニメ。
製作陣にもフィギュアスケート好きが多いことから、アニメで描かれるフィギュアスケートの世界は非常にリアルが追及されており、多くのファンの心をつかんでいる。

そんなアニメの世界を今回は限定カフェで楽しめることとなった。店内では、作中に登場するかつ丼をイメージした「ゆ~とぴあかつき名物“勇利のかつ丼”」や、
中国大会の際に主人公・勝生勇利の憧れヴィクトル・ニキフォロフらと立ち寄ったシーンを思い出す「あのお店の火鍋」などボリュームたっぷりのメニューを提供する。



ゆ~とぴあかつき名物“勇利のかつ丼” 1,690円+税


マッカチンのアイスカフェモカ 790円+税


続きはソースで
https://www.fashion-press.net/news/30918
3:2017/05/19(金) 22:56:47.64 ID:
これは腐女子が殺到しますわ
5:2017/05/19(金) 23:04:24.70 ID:
ホモカフェ…キモい
6:2017/05/20(土) 02:34:41.22 ID:
相変わらずのボッタクリだけど大盛況になるんだよなあ
7:2017/05/20(土) 10:10:49.86 ID:
モテキの作者だったのか
8:2017/05/20(土) 11:31:01.14 ID:
まぁせいぜい金落として経済回してくれ
9:2017/05/20(土) 12:42:47.00 ID:
・ユーリ!!! on かき氷~愛について~ 1,390円+税

かき氷くせにたけーなおい
まぁホモ好きは頑張ってお金落としてくれや
10:2017/05/21(日) 12:42:12.53 ID:
極端に監督と久保ミツロウにヒイキされてるキャラがいて評判悪くなったから、テレビ朝日のカフェよりはすいてるでしょ