1:2017/05/20(土) 11:44:39.95 ID:
井上堅二@ぐらんぶる⑧ 発売中
@Kenji_Inoue_
渋谷駅に広告を出して頂けたようです。

凄い……! 何の漫画か全然わからない!
きちんと”ダイビング”って単語を入れて貰わないと困りますね、まったく!

尚、最近は月刊誌の次回アオリ文ですら
「次号、なんとダイビング回!」
とか書かれているもよう。
解せぬ。

https://twitter.com/Kenji_Inoue_/status/865507923664949248
2:2017/05/20(土) 11:47:55.44 ID:
Lady!? steady, GO!!というラノベは絶望的につまらなかったのだが。
3:2017/05/20(土) 12:09:41.51 ID:
クソ面白いけどアニメ化不可能なのが残念
4:2017/05/20(土) 12:13:18.12 ID:
この人の書くバカな男共の学生生活ホント好き
5:2017/05/20(土) 12:14:13.49 ID:
井上堅二ってどっかで聞いた名前だと思ったが、バカテスだったか・・・

でも、最近の酒規制のせいでアニメ化絶望的なんだろ
惜しいよな
6:2017/05/20(土) 12:20:48.64 ID:
この漫画で大学でのシャルピー衝撃試験とか詳しく描かれてるのに納得がいったわ
「井上堅二」って設計士だし、そりゃあれだけ詳細にかけるわなwww
7:2017/05/20(土) 12:25:00.44 ID:
あまんちゅ・・・
8:2017/05/20(土) 12:28:58.40 ID:
ああ、バカテスの作者だったのか
9:2017/05/20(土) 12:32:40.36 ID:
グラブルのコミカライズかと思った
10:2017/05/20(土) 12:34:52.62 ID:
すぐに打ち切りになるニャル子作者もいればこういう順調な奴もいる
11:2017/05/20(土) 12:38:50.14 ID:
バカデス?パロまみれのゴミか
16:2017/05/20(土) 13:19:38.98 ID:
>>11
ポンコツ子宮から生まれて来たゴミが何寝言言ってやがる
17:2017/05/20(土) 13:29:42.27 ID:
>>16
おう池沼
会話成り立ってないぞ
18:2017/05/20(土) 13:35:37.44 ID:
>>17
すっこんでろ産廃、俺にレスすんなクソ雑魚蛞蝓が
12:2017/05/20(土) 12:41:24.03 ID:
これ作画の人もすごいよな
ぐらんぶると平行しながら大きく絵柄を変えて甘ブリのコミカライズもやってて器用だなあと
13:2017/05/20(土) 12:44:12.34 ID:
原作もいいんだろうけど絵が好きだわ
14:2017/05/20(土) 12:44:20.81 ID:
馬鹿らしくて面白いよ まあたしかにアニメ化は無理だなw
26:2017/05/20(土) 14:39:55.47 ID:
>>14
別に無理にアニメ化する必要もなかろう
19:2017/05/20(土) 13:48:13.72 ID:
まぁこんだけおおっぴらに未成年飲酒・一気飲み・泥酔やってりゃ
アニメ化は無理だわなw
改変すると作品自体成り立たなくなるし
23:2017/05/20(土) 14:18:18.80 ID:
>>19
かといって実写化も難しいし・・・詰んでるな
20:2017/05/20(土) 14:01:48.32 ID:
大学院設定なら
21:2017/05/20(土) 14:08:53.26 ID:
未成年の一気飲みの強要や
無駄な全裸シーンばかりだから
アニメ化ムリだよね
22:2017/05/20(土) 14:15:41.91 ID:
放映を前提としないOVAならどうだ?
今の時勢だと採算取るのは厳しいか
24:2017/05/20(土) 14:23:31.41 ID:
これがマガジンやサンデーにのってないのにうけてる
それが時代の流れで
ヤバい
25:2017/05/20(土) 14:35:40.81 ID:
スクリュードライバーです