1:2017/04/27(木) 01:48:42.166 ID:
今日中には無理かもしらん…

2:2017/04/27(木) 01:49:25.309 ID:
グラブルって面白いの?
3:2017/04/27(木) 01:50:21.644 ID:
こいつ気持ち悪かったからよく覚えてるけどレズなんだっけ
7:2017/04/27(木) 01:51:29.479 ID:
>>3
主人公女ならガチ
主人公男ならバイ

愛称にクソレズ様なんてのがあるあたりでお察し
4:2017/04/27(木) 01:50:51.666 ID:
うたたねアンディ爆破しろ
5:2017/04/27(木) 01:51:20.055 ID:
何とは言わないけど置いとくぞ
13:2017/04/27(木) 01:55:44.122 ID:
>>2
ヴィーラ・リーリエちゃんがかわいい
>>3はガチゲイマンだからわからないみたいだけど

>>4
共闘クエ全然進めてないんです

>>5
木曜日でグラブル始めて2週間だから今日中にLv.95まで上げればあと2週間で100まで行けるじゃん?
6:2017/04/27(木) 01:51:21.083 ID:
クソレズの上に主人公を女の子にすると妹にしようとしてくる
8:2017/04/27(木) 01:51:41.277 ID:
サイゲーのこやしになるゆとり
9:2017/04/27(木) 01:52:03.270 ID:
オワブルは完全にオワコンだよ
はよゴムン砕けや
10:2017/04/27(木) 01:52:41.733 ID:
この時期にハロウィンガチャ全部盛り復刻とかやってるの見て引いたわ
11:2017/04/27(木) 01:53:10.709 ID:
ヴィーラよりさいきょうはヴァンピイちゃんだろ
14:2017/04/27(木) 01:56:21.187 ID:
>>11
GWにサプチケ貰えるらしいからそれでヴァンピィちゃん貰うんだが
12:2017/04/27(木) 01:55:29.096 ID:
ご理解が足りてない
15:2017/04/27(木) 01:58:14.891 ID:
サプチケは三千円課金必須だぞ
ヴァンピィちゃん可愛いけどさ
18:2017/04/27(木) 02:00:08.833 ID:
>>15

3000モバコインと交換で無料で貰えるチケットの事でしょ?
19:2017/04/27(木) 02:01:35.291 ID:
>>18
ややこしいからそういうネタは他人との会話で使うな馬鹿
16:2017/04/27(木) 01:59:34.644 ID:
サプチケのオマケは先に引けよ、俺みたいにダブって悲しい気持ちになるからな
17:2017/04/27(木) 01:59:38.559 ID:
初サプチケはカリおっさんだったわ
20:2017/04/27(木) 02:03:07.177 ID:
三千円課金すれば無料でガチャが引けるんだみたいな日本語だなおい
21:2017/04/27(木) 02:04:08.595 ID:
完全無課金
22:2017/04/27(木) 02:11:33.345 ID:
なんかレベル上げるアイテムあるんだろ?
それ使えよ
23:2017/04/27(木) 02:14:14.336 ID:
>>22
キャタピラさん引こうと思って9000石分ガチャってブロンズムーン3個出たからそれ使ってこれなんだが
24:2017/04/27(木) 02:14:59.673 ID:
好きなキャラ+10連チケットだから無料みたいなもんだろ
25:2017/04/27(木) 02:18:01.681 ID:
適当にスタレジェ引いたらヴェインとかいうホモ当たったけど要らねーわ
サプチケはよ
26:2017/04/27(木) 02:20:53.286 ID:
ヴィーラなんてマウント以外に役立たないんだし育てる意味ないぞ
さっさとシスでも解放しろ
 
27: :2017/04/27(木) 02:23:30.452 ID:
死ぬほどガチャ回せば95どころか100まで一瞬やで
29:2017/04/27(木) 02:27:22.859 ID:
>>26
VIPにゲイ多すぎ問題

>>27
死ぬほど石下さい
35:2017/04/27(木) 02:39:02.165 ID:
>>29
シスはお笑い担当だからパーティに入れても苦痛じゃないねん
てか恐ろしく強いぞシス。HL相手でもダメージカンストするし
28:2017/04/27(木) 02:27:19.341 ID:
だから無理だって言ったじゃん
愛不足だな
31:2017/04/27(木) 02:28:03.351 ID:
>>28
まだ21時間半残ってるんだが?
32:2017/04/27(木) 02:30:09.765 ID:
>>31
だからなんでいけると思うんだよwwwwやってみろwwwww
34:2017/04/27(木) 02:35:53.796 ID:
>>32
これからちょっと寝てお仕事行って帰ってきたらあっという間なんだが?
30:2017/04/27(木) 02:27:40.698 ID:
ワンポチすれば100だって一瞬だぞ
33:2017/04/27(木) 02:30:37.563 ID:
雫使って野良共闘にでも張り付いて寄生してればいいよ
36:2017/04/27(木) 02:52:14.906 ID:
闇とかいう男の肩身が狭い属性
シスたそ以外全員使いづらかったり誰かしらの下位互換で酷ぇや
37:2017/04/27(木) 02:55:36.983 ID:
セレバハ水ゾありの闇背水パのメンバーって最終的にどんなんなるの?
38:2017/04/27(木) 02:58:39.327 ID:
カルメリーナ(SSR)とペトラ(SSR)引いたんだが?
39:2017/04/27(木) 03:02:40.195 ID:
闇パなんてセレバハでもハデスでも水ゾナルメアまで確定で残りの枠は敵次第だろう
セレバハならオーキス強いよ
40:2017/04/27(木) 03:06:37.199 ID:
俺にわからないワードでやり取りするの禁止な
41:2017/04/27(木) 03:08:07.257 ID:
オーキスかぁ…流石にご理解はしたくないし闇ジャンヌで妥協するか
42:2017/04/27(木) 03:08:49.506 ID:
アポロン以外の6HLやバハ相手だと水ゾナルメア使わずにシスオーキスでぼこりまくった方が強いって気づいた
なんだかんだで水ゾは石マルチ以下のMVP乱獲と古戦場瞬殺用だな
43:2017/04/27(木) 03:09:35.597 ID:
でもお姉さま(闇)って完全にヴィーラちゃんのオプションじゃんこれ
44:2017/04/27(木) 03:17:55.022 ID:
ヴィーラはかわいいのんな

45:2017/04/27(木) 03:29:59.332 ID:
レディグレイなんだよなぁ