1:2017/04/21(金) 15:31:36.901 ID:
特にサーバル&かばんは穢してはいけない、尊いものという風潮


知ったことではない
2:2017/04/21(金) 15:32:18.780 ID:
3:2017/04/21(金) 15:32:57.337 ID:
けもフレシコは死罪
4:2017/04/21(金) 15:33:27.848 ID:
まずけもフレが気持ち悪い  
7:2017/04/21(金) 15:33:53.601 ID:
シコシコしたくても元動物がチラついて萎える
8:2017/04/21(金) 15:34:16.436 ID:
そもそもエロくない
9:2017/04/21(金) 15:34:55.873 ID:
フェネアラに切り替えていく
11:2017/04/21(金) 15:35:44.355 ID:
キンシコウは許される
12:2017/04/21(金) 15:35:56.281 ID:

こういうのがいい
14:2017/04/21(金) 15:36:55.764 ID:
表現の自由ガーみたいなのも分かるけど
この手の話はお行儀の悪い奴が得をして
そうでもない奴はひたすら忍従を強いられる構図になるのはどうかと思ってる
15:2017/04/21(金) 15:37:44.807 ID:
>>14
見なきゃいいじゃん
30:2017/04/21(金) 16:09:19.817 ID:
>>14
なら棲み分け用のマイナス検索用タグでも普及させれば良かろ
31:2017/04/21(金) 16:12:33.016 ID:
>>30
あることを知らないとか
きちんと自己防衛するのもネットでは必要ぞ
それしないでネットやるって火元にガソリン被って近づくようなもんぞ
33:2017/04/21(金) 16:26:14.331 ID:
まあ何となくエロい目で見ちゃいけないような聖域感あるよな
ドスケベペンギンとメチャシコウ以外w

>>31
渋あたりなら普通にR-18タグをマイナス検索するだけだよな
何も困らん
16:2017/04/21(金) 15:38:36.710 ID:









 
18:2017/04/21(金) 15:41:52.612 ID:
最初はなんでもないオナネタの一つだったのに
妙にそういうこと言う奴が沸いてきて
背徳感を味わえる最高のオナネタになってしまった

悪いのはお前らなんだからな☀
20:2017/04/21(金) 15:46:12.637 ID:
エロい目で見れないが正解だよな。
23:2017/04/21(金) 15:48:58.548 ID:
エロ絵描いてるのなんて同人ゴロだけだろ
24:2017/04/21(金) 15:57:51.705 ID:
この辺の騒動で蛸壺屋の名前が出てきたけど
あいつ何か描いたのかね
けもフレに関しては顔をすげ替えただけの雑なエロより
設定を生かした鬱展開を見たい気もする
穏健派からしたら発狂モノだろうけど
26:2017/04/21(金) 15:59:14.416 ID:
コウテイちゃんとかはもう仕方ないけど
カバンサーバルはエロく見れない
29:2017/04/21(金) 16:07:39.444 ID:
サーバルはさんざんエロネタにされてるでしょ
34:2017/04/21(金) 16:27:29.890 ID:
ムラっと来たときは一度11話と12話を見返せばいい それでもなお性欲を抑えきれないのならば仕方ない
35:2017/04/21(金) 16:27:33.693 ID:
ペットみたいな感覚
36:2017/04/21(金) 16:36:36.760 ID:
今けものフレンズで盛り上がってる奴らでアプリゲームやってた奴がどれ程いるのか
そういう俺もリセマラで怠くなってやめたけどさ
38:2017/04/21(金) 16:42:47.991 ID:
>>36
そもそも知らなかった勢がいるはず、俺はそうだった
51:2017/04/21(金) 18:41:22.116 ID:
>>38
知名度が低い=人がいない
人がいないから売上が出ずサービス終了
じゃねーの?
つまり知らないやつが大半
52:2017/04/21(金) 19:11:06.588 ID:
>>51
いや、実際そうでしょ
アプリの宣伝の仕方が悪かったのか、ゲーム性が悪かったのか、キャラは可愛くても知名度面で他より優位に立てなかったのか
やっぱり映像化というかアニメ効果ってすごいんだなって
37:2017/04/21(金) 16:41:24.059 ID:
愛でたくなるけど性的には見れんだろ・・・
吉崎観音の創造物だから健全なエロって感じ
39:2017/04/21(金) 17:33:06.122 ID:
かばん君な可能性もある以上そういうこと考えたってええやない
40:2017/04/21(金) 17:36:46.455 ID:
戦時中の憲法における天皇神格化に似ている
軍靴の音が聞こえる
41:2017/04/21(金) 17:51:35.627 ID:
>>40
サーバルちゃんなら1km先でも聞こえる
42:2017/04/21(金) 18:07:28.995 ID:
>>40
ご尊顔

43:2017/04/21(金) 18:09:20.698 ID:
>>42
この絶対何も考えてない顔大好き
44:2017/04/21(金) 18:10:44.509 ID:
>>42
ご真影
48:2017/04/21(金) 18:32:18.280 ID:
>>42
ニコ動の一話のこのシーンのコメがヤバイ
45:2017/04/21(金) 18:22:36.357 ID:
トキの赤タイツとか抜くためだけのものだろ
46:2017/04/21(金) 18:28:41.844 ID:
エロい目で見るやつ何考えてんだそういう作品じゃねぇから

サーバルちゃんとのかばんちゃん、フェネックとアライさんの百合は尊い

許すな
47:2017/04/21(金) 18:31:51.611 ID:
現実にはどんどんいなくなっていってる女の理想像だよなぁ・・・
素直でピュアで優しい女の子
49:2017/04/21(金) 18:33:54.674 ID:
監督が足フェチだからエロいのはしゃーないだろ
50:2017/04/21(金) 18:34:27.167 ID:
サーバルとかばんちゃん誘拐してサーバルちゃんの目の前でかばんちゃんをぐちゃぐちゃに凌辱する妄想を
いつもしてる
53:2017/04/21(金) 19:17:28.737 ID:
我々はしこいので
54:2017/04/21(金) 19:26:43.649 ID:
割と良く出来たゲームだったけど宣伝は弱かったなぁ
手当たり次第にやるやつか吉崎観音のファンでも無かったら知ってるやつはいなかったかと
黒星紅白がキャラデザで出来の良いLIVE2Dグラのゲームとかもすぐサービス終了したし当たらないと早いよなあの業界は
55:2017/04/21(金) 19:28:05.083 ID:
しまじろうでオナニーするようなもんだろ
56:2017/04/21(金) 19:29:03.393 ID:
けもシコとかいうパワーワード草
57:2017/04/21(金) 20:04:02.563 ID:
>>56
けもシコ摘発系画像好き
カバンちゃんがお縄にされてる奴とか
59:2017/04/21(金) 21:41:40.941 ID:
アプリはサービス終了まで一応やってたけどアニメは確実にこけると思ってたからここまで話題になったのは驚いた
60:2017/04/21(金) 21:44:42.183 ID:
張り付いたあの顔が不気味
61:2017/04/21(金) 23:14:48.554 ID:
まあ、あれだ
世の中にはお前らの好きなエロ同人が嫌いな奴もいるんだから
お互い様だお互い様
62:2017/04/22(土) 01:04:01.994 ID:
キートン山田で再生される口調やめろ