1: :2017/04/21(金) 14:23:00.018 ID:
放送終了後かなり荒れてたけどどうなん?
2: :2017/04/21(金) 14:23:44.449 ID:
ガンダムそのものがオワコンになってる
3: :2017/04/21(金) 14:23:44.962 ID:
アムロがララァに殺されるくらい
見てないけど
見てないけど
4: :2017/04/21(金) 14:24:20.328 ID:
種に並ぶ
5: :2017/04/21(金) 14:24:26.355 ID:
好き嫌いは別として普通に良作
6: :2017/04/21(金) 14:24:54.754 ID:
普通に種死くらいじゃないかな
7: :2017/04/21(金) 14:27:21.250 ID:
普通にGレコ以下
10: :2017/04/21(金) 14:28:38.095 ID:
種死と同列
11: :2017/04/21(金) 14:29:07.510 ID:
普通にGレコ00二期BFT以下くらいじゃないかな
13: :2017/04/21(金) 14:29:45.158 ID:
種死より不快だったわそれがすべて
14: :2017/04/21(金) 14:29:56.436 ID:
BFT以下はないわ
15: :2017/04/21(金) 14:30:21.811 ID:
すげえよミカは、の繰り返し
詰まらない主人公だった
詰まらない主人公だった
16: :2017/04/21(金) 14:30:37.004 ID:
Gレコよりは良い
17: :2017/04/21(金) 14:31:20.577 ID:
つまらない奴らが死んでいくのは一向に構わないんだがそれがメインキャストとか救いようがない
18: :2017/04/21(金) 14:32:17.861 ID:
AGE以上種死未満
19: :2017/04/21(金) 14:32:24.529 ID:
Gレコやageよりはちょおっとだけマシ
20: :2017/04/21(金) 14:34:01.489 ID:
S 初代 ポケ戦
A 逆シャア ガンダムビルドファイターズ 00 種
B UC Z W(EW) 08 ターンA F91 Gガン
C V ZZ スターダストメモリー W
D 00二期 X Gレコ age
E ガンダムビルドファイターズトライ 00劇場版 鉄血一期
F 種死 鉄血二期
A 逆シャア ガンダムビルドファイターズ 00 種
B UC Z W(EW) 08 ターンA F91 Gガン
C V ZZ スターダストメモリー W
D 00二期 X Gレコ age
E ガンダムビルドファイターズトライ 00劇場版 鉄血一期
F 種死 鉄血二期
21: :2017/04/21(金) 14:34:31.696 ID:
まあガンダムがちゃんとガンダムしてる作品ならマシだわな
登山エンドもどうかと思うけど
登山エンドもどうかと思うけど
22: :2017/04/21(金) 14:35:10.904 ID:
あげって鉄血よりひどいのか…
23: :2017/04/21(金) 14:35:54.870 ID:
戦闘頑張ってたAGEが鉄血以下は絶対に無い
24: :2017/04/21(金) 14:36:00.448 ID:
主役側から見るとすごいバッドエンドでもなく
ノーマルエンドでもなく中途半端にバッドエンド
敵側から見るとすごいハッピーエンド
ノーマルエンドでもなく中途半端にバッドエンド
敵側から見るとすごいハッピーエンド
28: :2017/04/21(金) 14:39:24.955 ID:
ポケ戦の良さが分からん
33: :2017/04/21(金) 14:44:13.787 ID:
AGEの戦闘頑張ってたかぁ?
作画は良かったかもしれないが、演出はいちいち冗長でエース格すら間抜け揃いに見えたぞ
せっかくのガンダム対決を光球バリア体当たりの手抜き演出で終わらせるとかナメてんのか
作画は良かったかもしれないが、演出はいちいち冗長でエース格すら間抜け揃いに見えたぞ
せっかくのガンダム対決を光球バリア体当たりの手抜き演出で終わらせるとかナメてんのか
37: :2017/04/21(金) 14:45:42.631 ID:
>>33
AGEはアレを1年間ぶっ通して描いたから評価されてると思う
00やGレコ鉄血,ビルドファイターズが軒並み2クールずつとかだからね
AGEはアレを1年間ぶっ通して描いたから評価されてると思う
00やGレコ鉄血,ビルドファイターズが軒並み2クールずつとかだからね
38: :2017/04/21(金) 14:47:35.755 ID:
>>33
鉄血と比べたらましよ
鉄血と比べたらましよ
34: :2017/04/21(金) 14:44:25.433 ID:
ガンダムなんて1stからガンダムに乗ったチート主人公が無双する話だぞ
苦戦しても相手は名付きワンオフ乗りエース
名もなき兵士がガンダム追い詰めたのなんて00くらい
苦戦しても相手は名付きワンオフ乗りエース
名もなき兵士がガンダム追い詰めたのなんて00くらい
45: :2017/04/21(金) 14:57:14.541 ID:
>>34
それがないとポケ戦が駄作になってしまうやないか
それがないとポケ戦が駄作になってしまうやないか
36: :2017/04/21(金) 14:44:33.521 ID:
現場の雰囲気最悪だったんだろうなぁ
48: :2017/04/21(金) 15:02:49.679 ID:
オルガが最初からいなかったらまだ見れた
あいつ何がしたいんだよ仲間の命をゴミみたいに使って
あいつ何がしたいんだよ仲間の命をゴミみたいに使って
67: :2017/04/21(金) 15:45:32.502 ID:
あと成長したアトラマジで気持ち悪いな
70: :2017/04/21(金) 15:50:46.597 ID:
イオクが無能キャラから無能なりに学んで成長していくのかと思ったら雑な展開で挟み潰されたしなあ
キャラの扱い雑過ぎだろほんと
キャラの扱い雑過ぎだろほんと
77: :2017/04/21(金) 16:11:55.199 ID:
>>70
あれだけ部下に慕われていたのに死後誰からも弔われる描写が無かったのは可哀想だったね
本当に視聴者のヘイトを集めるためだけに産み出されたようなキャラクターだったよイオクは
そのキャラクターが報われるか報われないかは脚本家がそいつを気に入ってるか気に入ってないかに左右される鉄糞はマジで糞糞糞
あれだけ部下に慕われていたのに死後誰からも弔われる描写が無かったのは可哀想だったね
本当に視聴者のヘイトを集めるためだけに産み出されたようなキャラクターだったよイオクは
そのキャラクターが報われるか報われないかは脚本家がそいつを気に入ってるか気に入ってないかに左右される鉄糞はマジで糞糞糞
79: :2017/04/21(金) 16:14:07.096 ID:
>>77
アルミリアとかも可哀想だからな
「私はマクギリス・ファリドの妻です!」←本作での出番は終了です
声優の人も絶対は?って思ってたはず
アルミリアとかも可哀想だからな
「私はマクギリス・ファリドの妻です!」←本作での出番は終了です
声優の人も絶対は?って思ってたはず
90: :2017/04/21(金) 16:58:05.003 ID:
>>79
放送終了後インタ
「アルミリアは画面に映せる状況じゃない」
それをするのがドラマじゃないのか?
放送終了後インタ
「アルミリアは画面に映せる状況じゃない」
それをするのがドラマじゃないのか?
73: :2017/04/21(金) 15:59:34.790 ID:
一期も良かったように見えてただけだな
クーデリア関連の目的があったから結果的に筋が通った
それが少年兵たちの地位向上に繋がるような目的だったから視聴者が勘違いしただけだったんだよなぁ
少年兵たちは何も考えないでおいしい話に飛びついただけで目的なんて何も無かった
クーデリア関連の目的があったから結果的に筋が通った
それが少年兵たちの地位向上に繋がるような目的だったから視聴者が勘違いしただけだったんだよなぁ
少年兵たちは何も考えないでおいしい話に飛びついただけで目的なんて何も無かった
75: :2017/04/21(金) 16:01:18.909 ID:
>>73
別にそれはそれでよくね
別にそれはそれでよくね
76: :2017/04/21(金) 16:05:39.425 ID:
>>75
目的もなく流されるだけの物語って日常系アニメ以上にペラッペラだと思うんだけど
俺は鉄華団メンバーの目的は仲間たちにもっと良い生活させてやりたいってのだと思ってたんだけど
途中から明らかに主題変わってたし非戦闘員の仲間も危険に晒すような立ち回りしてるのに別にそれを嫌悪したり反対するやつもいなかったじゃん
そこで「あ、こいつら何も考えないで来た仕事受けてるだけなんだ」って思えたら全員シナリオの操り人形なんだって思えて何も楽しめなかった
一応治安維持の名目があるGH側の方が筋通ってるように見えるのは本当どうかと
目的もなく流されるだけの物語って日常系アニメ以上にペラッペラだと思うんだけど
俺は鉄華団メンバーの目的は仲間たちにもっと良い生活させてやりたいってのだと思ってたんだけど
途中から明らかに主題変わってたし非戦闘員の仲間も危険に晒すような立ち回りしてるのに別にそれを嫌悪したり反対するやつもいなかったじゃん
そこで「あ、こいつら何も考えないで来た仕事受けてるだけなんだ」って思えたら全員シナリオの操り人形なんだって思えて何も楽しめなかった
一応治安維持の名目があるGH側の方が筋通ってるように見えるのは本当どうかと
78: :2017/04/21(金) 16:13:51.195 ID:
>>76
自分らが生きたい・まともに生活したいっていうだけの作品なんてアニメに限らずいくらでもある
戦いの善悪や意義など全く眼中にない(というかそこまで意識を回せる余裕もない)っていうタイプのね
要はそういう人物らを通じて何を見せるかが重要だと思う
目的が何もないことが悪いというのは全くの筋違い
主人公が明確な目的、ビジョンを持っていてそれをひたむきに貫いていくわかりやすいヒーローものが見たいんなら他をあたればいい
自分らが生きたい・まともに生活したいっていうだけの作品なんてアニメに限らずいくらでもある
戦いの善悪や意義など全く眼中にない(というかそこまで意識を回せる余裕もない)っていうタイプのね
要はそういう人物らを通じて何を見せるかが重要だと思う
目的が何もないことが悪いというのは全くの筋違い
主人公が明確な目的、ビジョンを持っていてそれをひたむきに貫いていくわかりやすいヒーローものが見たいんなら他をあたればいい
80: :2017/04/21(金) 16:19:50.002 ID:
>>78
ただ生きたい、まともに生活したいってのを否定してるのが二期中盤以降の行動だと思うんだけど
何も考えんと危ない橋渡って落っこちる話じゃん
ただ生きたい、まともに生活したいってのを否定してるのが二期中盤以降の行動だと思うんだけど
何も考えんと危ない橋渡って落っこちる話じゃん
82: :2017/04/21(金) 16:23:01.697 ID:
いい加減ガンダムである必要性とやらを教えてくれ
83: :2017/04/21(金) 16:26:26.437 ID:
>>82
敵味方ともMSをかっこよく活躍させるのが最低条件だと思うからそういう意味でも鉄血はアカンと思う
あくまで玩具のCMにそれっぽいシナリオが付いてるだけだってのは一線引かないとダメだろ
そこを越えて「人間ドラマがメインですぅ~」なんて言ったらそらいかんよ
敵味方ともMSをかっこよく活躍させるのが最低条件だと思うからそういう意味でも鉄血はアカンと思う
あくまで玩具のCMにそれっぽいシナリオが付いてるだけだってのは一線引かないとダメだろ
そこを越えて「人間ドラマがメインですぅ~」なんて言ったらそらいかんよ
93: :2017/04/21(金) 17:09:27.747 ID:
劇場版あったら三日月がバルバトスにアインみたいになって搭載されてたりしてな
94: :2017/04/21(金) 17:11:19.696 ID:
>>93
最後ヒットマンになってた奴がガンダムのるんか?
最後ヒットマンになってた奴がガンダムのるんか?
95: :2017/04/21(金) 17:12:53.069 ID:
ダインスレイブがガンダムに乗ってるよ
103: :2017/04/21(金) 17:56:48.787 ID:
バエル別にあのスペックでも活躍させる事は十分可能だとは思うんだけど
制作側が「これが現実…!」って言いたかったが為に何の見せ場も与えられなかったんだろうなと思うと悲しくなる
制作側が「これが現実…!」って言いたかったが為に何の見せ場も与えられなかったんだろうなと思うと悲しくなる
106: :2017/04/21(金) 18:06:27.196 ID:
ガンプラのCM見てもバルバトスと同等の見せ場作ってくれるのかと思うと全くそんな事は無かったでござる
売る気あんのか?
売る気あんのか?
133: :2017/04/21(金) 18:30:04.460 ID:
>>106
売れててすまんの
売れててすまんの
107: :2017/04/21(金) 18:08:10.335 ID:
ガンプラはAGEとオルフェンズで欲しいものが無いな
109: :2017/04/21(金) 18:09:31.947 ID:
いつもお前らが言ってた不殺とかぬるいこと言わない主人公でガンダムの数は少なくて泥臭い(笑)戦闘を実際にやったら叩かれるって好例だな
これに懲りたら馬鹿なこと言うんじゃねえぞ
これに懲りたら馬鹿なこと言うんじゃねえぞ
111: :2017/04/21(金) 18:09:54.964 ID:
117: :2017/04/21(金) 18:16:58.443 ID:
話の内容は面白かったし見応えあったけど
モビルスーツはまったく魅力がなかった
モビルスーツはまったく魅力がなかった
119: :2017/04/21(金) 18:19:26.201 ID:
ダインスレイヴ使うラスタル様が非道とか外道とか言われてるけどコロニー落としたり極太レーザー撃ちまくるジオンや連邦は
125: :2017/04/21(金) 18:23:20.626 ID:
バエル覚醒してダインスレイブ遠隔操作支配とかMA使役とかあればな
ただの戦闘狂の脇役みたいな最期は悲惨すぎる
ただの戦闘狂の脇役みたいな最期は悲惨すぎる
132: :2017/04/21(金) 18:29:51.971 ID:
槍が評価悪いのはコロニーレーザーやジェネシスみたく漸く建造出来たので使いますじゃないから
なら最初から使えよレベルの兵器
単純に魅力が薄い
なら最初から使えよレベルの兵器
単純に魅力が薄い
148: :2017/04/21(金) 19:09:12.879 ID:
俺はイオク様応援してたぞ
段々と成長してきたと思ったら太眉毛に殺されるとか
おまえはジャスレイのころにそれやっとけよ
段々と成長してきたと思ったら太眉毛に殺されるとか
おまえはジャスレイのころにそれやっとけよ
160: :2017/04/21(金) 20:02:05.434 ID:
懐古の教祖である富野が最底辺レベルのGレコ作ってしまったからなぁ
それをなんとか阻止しようと最底辺作りに必死なんだよ
まあ鉄血はアニメとしてもつまらんけど
それをなんとか阻止しようと最底辺作りに必死なんだよ
まあ鉄血はアニメとしてもつまらんけど
161: :2017/04/21(金) 20:04:25.838 ID:
流石にこれはガンダムである必要が全く無かった
162: :2017/04/21(金) 20:06:10.953 ID:
ガンダムじゃなかったらガンダムを晒し首にする意味がないだろ?
169: :2017/04/21(金) 20:15:46.396 ID:
前半は「こいつら全員死なないかな」と思いながら見てて後半は見てないんだけど話聞く限り前半より後半の方が面白そう
171: :2017/04/21(金) 20:18:11.028 ID:
>>169
「こいつら全員死なないかな」が「こいつら全員死んでも仕方ねえな」になるだけだよ
むしろ結構な割合で生き残るのに不満を感じるレベル
「こいつら全員死なないかな」が「こいつら全員死んでも仕方ねえな」になるだけだよ
むしろ結構な割合で生き残るのに不満を感じるレベル
179: :2017/04/21(金) 20:53:28.030 ID:
さすがに種死00Gレコよりはマシだったろ
184: :2017/04/21(金) 21:09:02.610 ID:
売豚じゃないけど円盤の右肩がしゅごい
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 【全9巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 *8,398(**,856) 10,236(**,***) 15.12.24 ※合計 11,092枚
02巻 *6,865(**,791) *8,334(**,***) 16.01.29 ※合計 *9,125枚
03巻 *6,691(*1,064) *7,608(**,***) 16.02.24 ※合計 *8,672枚
04巻 *6,021(**,701) *7,366(**,***) 16.03.25 ※合計 *8,067枚
05巻 *5,618(**,663) *7,090(**,***) 16.04.22 ※合計 *7,753枚
06巻 *6,067(**,700) *6,904(**,***) 16.05.27 ※合計 *7,604枚
07巻 *5,775(**,734) *6,534(**,***) 16.06.24 ※合計 *7,268枚
08巻 *5,229(**,617) *6,232(**,***) 16.07.22 ※合計 *6,849枚
09巻 *5,813(**,750) *6,765(**,***) 16.08.26 ※合計 *7,515枚
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 【全9巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 *5,266(**,843) *5,886(*1,044) 15.02.24 ※合計 6,930枚
02巻 *4,727(**,553) *5,360(**,***) 16.03.24 ※合計 5,913枚
03巻 *4,164(**,478) *4,783(**,***) 16.03.24 ※合計 5,261枚
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 【全9巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 *8,398(**,856) 10,236(**,***) 15.12.24 ※合計 11,092枚
02巻 *6,865(**,791) *8,334(**,***) 16.01.29 ※合計 *9,125枚
03巻 *6,691(*1,064) *7,608(**,***) 16.02.24 ※合計 *8,672枚
04巻 *6,021(**,701) *7,366(**,***) 16.03.25 ※合計 *8,067枚
05巻 *5,618(**,663) *7,090(**,***) 16.04.22 ※合計 *7,753枚
06巻 *6,067(**,700) *6,904(**,***) 16.05.27 ※合計 *7,604枚
07巻 *5,775(**,734) *6,534(**,***) 16.06.24 ※合計 *7,268枚
08巻 *5,229(**,617) *6,232(**,***) 16.07.22 ※合計 *6,849枚
09巻 *5,813(**,750) *6,765(**,***) 16.08.26 ※合計 *7,515枚
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 【全9巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 *5,266(**,843) *5,886(*1,044) 15.02.24 ※合計 6,930枚
02巻 *4,727(**,553) *5,360(**,***) 16.03.24 ※合計 5,913枚
03巻 *4,164(**,478) *4,783(**,***) 16.03.24 ※合計 5,261枚
185: :2017/04/21(金) 21:11:25.142 ID:
>>184
ファーーーw
ファーーーw
192: :2017/04/21(金) 21:22:34.582 ID:
溝口
コメントの内容を勝手に捏造
↓実際は
さすがにドン引きしたので自分がコメ欄でそれを言う
んで今見たらそのコメントは綺麗さっぱり消えてる
(自分はもうアク禁されててもう何も書き込めない)
捏造されてる内容はそのまま
コメントの内容を勝手に捏造
↓実際は
さすがにドン引きしたので自分がコメ欄でそれを言う
んで今見たらそのコメントは綺麗さっぱり消えてる
(自分はもうアク禁されててもう何も書き込めない)
捏造されてる内容はそのまま
194: :2017/04/21(金) 21:49:47.312 ID:
>>192
やべえな
やべえな
198: :2017/04/21(金) 22:35:51.525 ID:
AGE種死Gレコよりマシといってる連中が
具体的にどうマシなのかロクに挙げられない時点でね
具体的にどうマシなのかロクに挙げられない時点でね
216: :2017/04/22(土) 00:16:22.039 ID:
少なくともAGEと違って宿命のライバル対決が片方錯乱の一方的な55秒解体ショーで終わらなかったし
少なくともAGEと違って偶然通りかかった自律兵器のおかげで唐突にご都合共闘が始まったりはしなかったし
少なくともAGEと違って火星移民がキチガイカルト教祖の命令に従って無意味な舐めプを何十年も続けてたり
地球圏まで航行可能なコロニーを本拠地にしておきながら何故かマーズレイ(笑)に耐えることを強いられてたりはしなかったね
少なくともAGEと違って偶然通りかかった自律兵器のおかげで唐突にご都合共闘が始まったりはしなかったし
少なくともAGEと違って火星移民がキチガイカルト教祖の命令に従って無意味な舐めプを何十年も続けてたり
地球圏まで航行可能なコロニーを本拠地にしておきながら何故かマーズレイ(笑)に耐えることを強いられてたりはしなかったね
222: :2017/04/22(土) 00:26:10.289 ID:
おまえらがガンダムX大好きなのはよく分かった
226: :2017/04/22(土) 02:35:42.426 ID:
Xは戦闘が若干地味
227: :2017/04/22(土) 02:38:35.502 ID:
鉄血叩いてるやつってだいたいまんこ臭くて頭痛くなる
叩くためによく知らないもの引き合いに出して知ったかする安定の嘘松っぷりだし
叩くためによく知らないもの引き合いに出して知ったかする安定の嘘松っぷりだし
232: :2017/04/22(土) 05:12:48.922 ID:
Vガンマジクソ
オデロ死んだあたりで切ったわ
オデロ死んだあたりで切ったわ
238: :2017/04/22(土) 07:27:49.843 ID:
バエルで味方が全く増えないってのを想定してなかっただけじゃないの
ダインスレイヴだって一応禁止兵器な訳だしそうそう準備しろたって容易じゃなかろう
ダインスレイヴだって一応禁止兵器な訳だしそうそう準備しろたって容易じゃなかろう
239: :2017/04/22(土) 07:35:46.346 ID:
>>238
でもイオクの一件でアリアンロッドがどのくらいの数のダインスレイヴ保持してるか分かってだろうし、
戦闘になったら何だかんだで使ってくるくらいは想定しておくべきだったな
完全になすがままで一方的にやられてる
でもイオクの一件でアリアンロッドがどのくらいの数のダインスレイヴ保持してるか分かってだろうし、
戦闘になったら何だかんだで使ってくるくらいは想定しておくべきだったな
完全になすがままで一方的にやられてる
244: :2017/04/22(土) 07:54:26.953 ID:
マクギリスは阿頼耶識でバエルに知能を持っていかれたんじゃないか?
252: :2017/04/22(土) 08:16:47.875 ID:
マッキーってバカになったっていうより
アグニカになりきってごっこ遊びがしたかっただけなんじゃないかな
アグニカの二刀流スタイル真似てるのも1期から変わってないみたいだし
革命だの何だのってのもバエルを手に入れるための方便で
彼の中での終着点がバエルに乗ってアグニカになることだったとしたら
手に入れた後のことを何も考えてなかったのも理解できる
アグニカになりきってごっこ遊びがしたかっただけなんじゃないかな
アグニカの二刀流スタイル真似てるのも1期から変わってないみたいだし
革命だの何だのってのもバエルを手に入れるための方便で
彼の中での終着点がバエルに乗ってアグニカになることだったとしたら
手に入れた後のことを何も考えてなかったのも理解できる
253: :2017/04/22(土) 08:21:27.050 ID:
>>252
ラスタルに「あのころから変わってない、ただの子供だ」って看破されてたしなぁ
ラスタルに「あのころから変わってない、ただの子供だ」って看破されてたしなぁ
256: :2017/04/22(土) 08:32:04.319 ID:
>>253
てっきりラスタル様の悔し紛れだと思ったんだけどな
まさかその通りになるとは…
てっきりラスタル様の悔し紛れだと思ったんだけどな
まさかその通りになるとは…
267: :2017/04/22(土) 10:08:49.164 ID:
>>256
本人が「大人にはなりきれぬものだな」とか言いながらウッキウキでコスプレしてるからなあ
本人が「大人にはなりきれぬものだな」とか言いながらウッキウキでコスプレしてるからなあ
264: :2017/04/22(土) 09:01:48.728 ID:
なんか光って突撃したらいつの間にか敵パイロット引っこ抜いてました、とかいうクソつまんない絵面で勝ったAGE-FXよりは
まだ杭が刺さっても暴れ続けて負けたバルバトスの方が最終戦は面白かったわ
まだ杭が刺さっても暴れ続けて負けたバルバトスの方が最終戦は面白かったわ
266: :2017/04/22(土) 09:41:11.621 ID:
>>264
それを打ち倒すのがガリガリ君か、ガリガリ君を打ち倒したマクギリス辺りなら納得したんだがな
それを打ち倒すのがガリガリ君か、ガリガリ君を打ち倒したマクギリス辺りなら納得したんだがな
268: :2017/04/22(土) 10:12:48.114 ID:
>>266
まぁでも今更最後の敵がマクギリスかガエリオかっつーそういう流れでもなかったしな
最強の敵って程でもないジュリエッタに撃ち取られるのも悪くはなかった
アグニカがマジで名前しか出てこなかった事とラスタルが悪人面なの以外は割と気になる所はない
まぁでも今更最後の敵がマクギリスかガエリオかっつーそういう流れでもなかったしな
最強の敵って程でもないジュリエッタに撃ち取られるのも悪くはなかった
アグニカがマジで名前しか出てこなかった事とラスタルが悪人面なの以外は割と気になる所はない
277: :2017/04/22(土) 10:28:43.141 ID:
>>268
そういう流れにすんなって話なんだけどな
そういう流れにすんなって話なんだけどな
265: :2017/04/22(土) 09:12:26.083 ID:
棒立ちの雑魚を狩ってるだけだけどな
270: :2017/04/22(土) 10:17:07.853 ID:
00みたいに腐女子層の支持があれば売れるのにな
272: :2017/04/22(土) 10:21:23.202 ID:
結局お前ら全部叩くせいで何がいけないのかさっぱりだ
種叩くときと00叩くときと鉄血叩くときで180度言ってることが違うんだよな
種叩くときと00叩くときと鉄血叩くときで180度言ってることが違うんだよな
274: :2017/04/22(土) 10:24:41.296 ID:
>>272
最低は更新されていく
最低は更新されていく
276: :2017/04/22(土) 10:28:10.458 ID:
批評する側に筋がないって話なんだよな
そのくせGレコはとりあえず擁護する
結局監督でしか見てないよね
そのくせGレコはとりあえず擁護する
結局監督でしか見てないよね
286: :2017/04/22(土) 10:57:04.041 ID:
ホモ出した∀とかいう腐ガンダムは叩かないのにな
288: :2017/04/22(土) 10:59:59.253 ID:
>>286
グエンは笑えるしロランもなんだこいつって感じだから
グエンは笑えるしロランもなんだこいつって感じだから
289: :2017/04/22(土) 11:00:27.637 ID:
ホモよりこっちのほうが気持ち悪い
292: :2017/04/22(土) 11:02:05.674 ID:
>>289
なろう界隈でもなかなか見ないしな()
なろう界隈でもなかなか見ないしな()
コメントする