1:2017/04/15(土) 20:06:17.27 ID:
スターウォーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の公開が12月15日に決定。
15日に初映像が公開された。
シリーズ1作目「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」の全米公開から40周年を記念して
米国フロリダで開催された「スター・ウォーズ・セレブレーション」で発表した。


「スター・ウォーズ/最後のジェダイ 特報」は2分12秒でYouTubeでも視聴できる。
「フォースの覚醒」のラストシーンでジェダイの騎士ルーク・スカイウォーカーを探し出したヒロイン レイ。
映像はその直後からスタートする。

最初に発せられた言葉は、前作で声を聞くことができなかったルークの「落ち着け、心を鎮めるのだ」というセリフ。
さらに、レイア姫、ダース・ベイダーの呼吸音、オビ=ワン・ケノービ、ヨーダ、
とレジェンドたちのものと思われるような声がレイを導くかのように囁かれている。
ドロイドBB-8、ダース・ベイダーを受け継ぐカイロ・レンなどの新たなキャラクターたちも登場。

さらに、逃げるように疾走するミレニアム・ファルコン、ジェダイのマークが刻まれた古びた本、粉砕された黒いマスクなど、
意味深なアイテムやシーンも含まれている。

動画:スター・ウォーズ/最後のジェダイ 特報


ニュースリリース
http://starwars.disney.co.jp/news/20170415_01.html

以下ソース:AV Watch 2017年4月15日 18:13
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1055139.html
2:2017/04/15(土) 20:08:55.51 ID:
最後の自衛隊
3:2017/04/15(土) 20:22:14.12 ID:
最後は主人公が椅子に座ってあーだこーだ周りに言われながら補完されておめでとう終了。
11:2017/04/15(土) 20:53:20.61 ID:
>>3
そうかそれで完成するまで粗編集版を何度も公開し
最終完成版のラストでレイに言わせるんだね

「気持ち悪い」って
4:2017/04/15(土) 20:25:49.10 ID:
金曜ロードショーでやったら観るよ
5:2017/04/15(土) 20:29:14.66 ID:
スピンオフもやってんだし
ナンバリングタイトルには数字も入れてくれよ
7:2017/04/15(土) 20:38:59.70 ID:
>>5
数字入れたら一見さん行きづらいから入れないんだよ
いきなりEP4とか5とかかましてた時代は終わった
8:2017/04/15(土) 20:44:37.46 ID:
>>5

それは甘え
6:2017/04/15(土) 20:35:33.11 ID:
ぶっちゃけディズニー以降は作りすぎて価値が暴落してる感じ
前みたいに1本1本が開き過ぎるのも考え物だが
ほぼ毎年やってるマーベルの映画並みに有り難味が無い
3年に1本くらいでいいんじゃないですかね?
15:2017/04/15(土) 21:16:34.48 ID:
>>6
はいはいはい、まったく同感ですよ。
だいだい危惧していた通りだけどね。SW大量生産始まるなって。
そもそも大昔の連続テレビ的なモノを金と時間をかけて大映画にするから価値があった訳で。
それがこうハイペースでCGでポンポン作られちゃ(実際は簡単じゃないだろうけどイメージとして)ね。
ルーカスが抜けた時点でSWは終わった。
あとは有り難みの無い大スピンオフ映画が量産されていくだけ。
やるならやるで、エピソード500以上やってペリー・ローダンを抜いて欲しいw
44:2017/04/16(日) 20:25:53.02 ID:
>>6
資金力が違いすぎですわ…
9:2017/04/15(土) 20:46:33.15 ID:
フォースと共にあらん事を

今シリーズではルークがオビワンポジになるのか
12:2017/04/15(土) 21:00:15.47 ID:
フォースの覚醒が微妙だったからあんまり期待出来ないな
13:2017/04/15(土) 21:12:17.72 ID:
なんかもう、元のストーリー忘れちゃってなんでもアリになっちゃったな
14:2017/04/15(土) 21:14:41.42 ID:
そう言えば元ストームトルーパー黒人の存在を忘れていたわ
16:2017/04/15(土) 21:22:56.89 ID:
映画は微妙でも
おかげでAT-STのプラモデルがバンダイ(!)から出たりするわけで
17:2017/04/15(土) 21:25:28.16 ID:
懐かしのキャラ出てるし
今まで見てるから今回も見るでしょ。
てな感じで、つまんなかった。
要するにみんな子育て失敗・弟子育て失敗。
さらにその出来損ない、素質あるけど素人娘に惨敗。
あほくさ。
まだマーベルものがマシ。
18:2017/04/15(土) 21:38:10.11 ID:
レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんは見られるんかなあ
19:2017/04/15(土) 22:04:36.42 ID:
EDテーマがメインなのか!
20:2017/04/15(土) 22:07:20.57 ID:
皆殺しエンドなら観るよ
21:2017/04/15(土) 22:11:08.96 ID:
秋田
22:2017/04/15(土) 22:17:40.67 ID:
ハン・ソロの新たなる恋が見たい
24:2017/04/15(土) 22:54:54.59 ID:
なんか寅さん化している…
25:2017/04/15(土) 22:57:41.32 ID:
You Tubeにフェイクのトレーラーが山のようにアップされてるけどようやく本物が来たか
26:2017/04/15(土) 23:28:38.44 ID:
EP7,8,9のサブタイトル繋げると云々って?
27:2017/04/16(日) 00:38:15.05 ID:
ダラダラ続けてチマチマ小銭を稼ぐビジネスモデル
28:2017/04/16(日) 00:39:51.32 ID:
正直、主人公の子が可愛くてすこ
30:2017/04/16(日) 06:50:48.40 ID:
なんか辛気臭い、ドラマを必要以上に重厚に見せようとして
滑り倒してる感じしかしない予告編だったな…
まるで期待できんわ
これはビデオまで待っても良さそう
31:2017/04/16(日) 08:33:50.63 ID:
これまでのライトサイドだけのジェダイは滅びて、これからはシスと融合した善悪混合のジェダイになるってことかな
37:2017/04/16(日) 13:24:51.12 ID:
>>31
守る者、家族を持つなとか、頭のおかしい戒律をやめるジェダイになるんじゃ無いの?w
女性ジェダイもいたが、基本的に結婚を禁止するのはおかしいw
32:2017/04/16(日) 08:37:41.12 ID:
吹き替え版のルークの声はまる子のおじいちゃんになるらしい
33:2017/04/16(日) 09:01:03.89 ID:
なんかつまんなそーだな...
34:2017/04/16(日) 09:13:26.40 ID:
レイア姫の遺作になるんだっけ?
35:2017/04/16(日) 13:06:08.28 ID:
なんかもうどうでもよくなってきた。女性が主人公ってのがなんかなぁ・・・。
ディズニーだからしょうがないんだろうけど。
36:2017/04/16(日) 13:07:01.40 ID:
なんかパンチのあるキャラがいないんだよね、カルロ・レンも悪って感じじゃないし
銀河皇帝っぽいのもなんかショボい、いっそルークがダークサイドに堕ちて、
無茶苦茶に悪行を重ねる方がいいかも。
38:2017/04/16(日) 14:11:44.83 ID:
ep6でせっかくハッピーエンドみたいに終わったのに
ep7で帝国軍が衰えてなくてなんか引いたわw
39:2017/04/16(日) 14:38:33.31 ID:
前作は新シリーズ一作目ということで
サービスシーンたっぷり、悪く言えばファンに媚びた作品だった
今作はイロイロと試されるものになるだろうな
40:2017/04/16(日) 14:40:38.67 ID:
ファーストオーダーとか今まで何してたんだろうな
41:2017/04/16(日) 18:42:20.94 ID:
帝国軍の残党にしては勢力でかすぎなんだよなあ
6でキレイに終わったのにもったいないよ

7やるなら説明ちゃんとしてくれ
42:2017/04/16(日) 19:02:20.79 ID:
そういや
コルサント?(銀河系)ってどっちの勢力に付いてるの?
43:2017/04/16(日) 19:27:50.93 ID:
『ファイアパンチ』はスターウォーズの続きを見ることが目的だった。