1:2017/04/13(木) 19:11:54.832 ID:
こんなん笑うわ
2:2017/04/13(木) 19:12:11.111 ID:
>>1はウケると思っていたシリーズ
4:2017/04/13(木) 19:13:40.283 ID:
>>2
ポッキー乙
5:2017/04/13(木) 19:14:01.157 ID:
スレタイの意味が分からんから解説して
9:2017/04/13(木) 19:16:48.211 ID:
>>5
キチガイ「ここの表現がおかしい!作者は馬鹿!」
信者「いやここはこう捉えればおかしくないしわざわざ突っ込むようなことでもない」
作者「変な表現すみませんでした書き直します」
16:2017/04/13(木) 19:28:02.937 ID:
>>9
信者が恥ずかしいだけじゃん
6:2017/04/13(木) 19:14:33.814 ID:
擁護と修正内容書いてよ
7:2017/04/13(木) 19:15:27.540 ID:
単行本1巻買ったけど続き読もうとは思えんかった
8:2017/04/13(木) 19:16:18.662 ID:
なんで無学なのに、妙に気取ったことするかな
まぁ時間表記に関しては常識の範囲だけど

そして無学の信者がバカな擁護して
作者が訂正

こんなんたまらん
10:2017/04/13(木) 19:18:12.072 ID:
作者素直でいい奴そうだ
11:2017/04/13(木) 19:21:03.276 ID:
>>10
根暗で友達いないんだぞ

だからネットの世界が全てだと思い込んでる
ネットで叩かれる=世間で叩かれてる
と思ってしまうバカ
12:2017/04/13(木) 19:21:51.429 ID:
>>11
それ本気で思ってる?
13:2017/04/13(木) 19:23:55.967 ID:
>>12
そうだと断定してるわけではないけど、そう思ってる
そうじゃなけりゃあんなバカみたいに訂正に訂正を繰り返して謝罪までしない
15:2017/04/13(木) 19:27:22.137 ID:
>>13
編集ついてるし、ネット以外にも読者の感想はいくらでも得られるだろ
変に気負ってるとは思うが、二度打ち切られてなお連載する程度には肝座ってるはずだし
14:2017/04/13(木) 19:26:07.620 ID:
ヒロアカの連載始まるまでの渋の絵がかなり病んでて怖い
17:2017/04/13(木) 19:31:31.082 ID:
訂正を繰り返して謝罪するのはいい行為だからいい奴だな
19:2017/04/13(木) 19:35:14.024 ID:
ヒロアカのアンチのほうが根暗で陰湿で友達いなさそうだけどな
20:2017/04/13(木) 19:42:34.253 ID:
正直、ジョジョのシーザーの件とかスルーしてヒロアカ叩いてるやつとかバカしかいないよね
21:2017/04/13(木) 19:46:51.569 ID:
>>20
それを真に受ける作者はさらにバカだし
それを擁護する信者はキチガイだな
22:2017/04/13(木) 20:57:23.068 ID:
作者の足らないところは担当編集がフォローするものだぞ
編集しっかりしろよ
24:2017/04/13(木) 21:12:38.387 ID:
日テレ視聴者に露骨にアニメ視聴を避けられてて草
26:2017/04/13(木) 21:15:33.290 ID:
肝座ってる人がツイッターとピクシブのアカ止めるのかな?
マジでじっくり休んでメンタル癒したほうがいい
27:2017/04/13(木) 21:17:59.303 ID:
特に目立った修正はこれだな
28:2017/04/13(木) 21:34:40.970 ID:
ガンじゃなくてガガン!は開き直ればよかったのにな
29:2017/04/13(木) 21:55:58.659 ID:
自分に都合がいい奴はいい奴
30:2017/04/13(木) 21:58:57.494 ID:
アンチに憐れみの目で見られる作品
31:2017/04/13(木) 22:28:19.867 ID:
動物園のやつ好きだった