1:2017/04/13(木) 12:29:32.38 ID:
 マーベラスの“爆乳プロデューサー”高木謙一郎氏は、任天堂のプレゼン映像「Nintendo Direct 2017.4.13」の中で、
「閃乱カグラ」シリーズの最新作がNintendo Switch用に開発中であることを明かした。

 高木氏によれば、タイトルは「シノビリフレ -閃乱カグラ-(仮称)」で、Joy-ConのHD振動に着目し、
美少女キャラクター「飛鳥」の胸の振動をJoy-Conを通して感じられるようなものを開発中という。
発売日や価格などは未定だが、2017年内での配信を予定している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000026-impress-game


シノビリフレ -閃乱カグラ- (仮称) [Nintendo Direct 2017.4.13]
3:2017/04/13(木) 12:46:23.87 ID:
オナホと連動まであと一歩じゃん
5:2017/04/13(木) 13:22:33.92 ID:
>>3
もうあるよ
4:2017/04/13(木) 13:01:03.16 ID:
穴たならどうする~
6:2017/04/13(木) 13:28:05.98 ID:
何か顔が違うな
8:2017/04/13(木) 13:30:49.77 ID:
>>6
東鳩っぽいな
7:2017/04/13(木) 13:30:25.06 ID:
つまり、どういうことだってばよっ!
9:2017/04/13(木) 13:43:34.83 ID:
中高生のちんこ狙いで飽きられてすぐ消えると思ってたけど
思いの外息長いよなこのシリーズ
しかしブルブルで乳揺れ再現て開発中に賢者タイム突入して死にたくなったりせんのやろうか
10:2017/04/13(木) 13:58:01.94 ID:
つか任天堂って表現規制が厳しいイメージなんだけどすんなり発売できるの?
そこまでSwitchは大失敗に終わってんのか?
11:2017/04/13(木) 14:12:06.16 ID:
>>10
昔から、緩いイメージ
 
12:2017/04/13(木) 14:19:21.69 ID:
>>10
寛容だぞ
14:2017/04/13(木) 15:12:04.94 ID:
>>11-12
64以降WiiUに至るまでギャルゲーが少ないように思えるから任天堂はお固いのかなと
子供向け、家族向けってイメージが強いということもあるけど
19:2017/04/13(木) 15:58:55.79 ID:
>>14
単にそういったソフトをサードが出してくれなかったんだろう
任天堂自身も作らないし
13:2017/04/13(木) 14:28:36.30 ID:
最初にカグラが出た時はゲーム雑誌におっぱいマウスパッドを
ドーンと載せてて子供も見る雑誌なのに何やってんだって焦ったな
15:2017/04/13(木) 15:16:57.07 ID:
カグラシリーズって前になんかやらかして、
ニンテンドーからはもう出せないみたいな話なかったっけ?
18:2017/04/13(木) 15:57:13.49 ID:
>>15
開発者が3DSのシリーズは完結って言っただけだぞ
16:2017/04/13(木) 15:22:03.74 ID:
カグラよりpayday2出る方が驚き。任天堂がガチの犯罪ゲー出すとか珍しいな
17:2017/04/13(木) 15:40:43.84 ID:
全てのシコゲーは任天堂に集う!
残念だったなソニー
ソニーはもう終わった
20:2017/04/13(木) 16:28:25.45 ID:
あのー…すみませんが
ネットに無料無修正動画が転がってるんですけど…