株式会社トリノ(神奈川県横浜市 代表取締役社長:村井愛子 以下トリノ)は、スマートフォン向けカジュアルゲーム「こんな桃太郎はイヤだ」の正式版を3月30日(木)より
AppStore/GooglePlay™上で配信開始致しました みんながよく知っている「桃太郎」の物語を描き換えていく放置ゲームです。

主人公は桃太郎に家族をやっつけられてしまい、ひとりぼっちになった鬼の子。目の前に現れた緑の鬼の霊のアドバイスに従って、
「桃太郎」の物語を描き換えていきます。しかし、描き換わった桃太郎の話は、おバカでシュールなものばかり。

果たして、鬼の子は、無事に鬼たちが生き残るエンディングにたどり着けるのでしょうかー。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000021436.html
2:2017/03/31(金) 01:49:15.21 ID:
女「そこにいれるんだってば〜」
男「だって入らねーんだもん」
女「もう、濡らして整えれば入るでしょ」
男「やってみるよ。ペロペロペロ・・・」
女「もう大丈夫だよ。入れてみて」
男「おっ、入った〜!!すっきりしたな〜」

針に糸を通すところでした
3:2017/03/31(金) 04:31:12.89 ID:
福島県産の桃から生まれた桃太郎。
4:2017/03/31(金) 04:56:40.36 ID:
今の桃太郎は、鬼と話し合いをして解決する物語に書き換えられえてるからな
事実はゲームよりも奇なり
5:2017/03/31(金) 06:26:15.41 ID:
日本文化へのヘイトだな、きっと母国にだって似たような話はあるだろうが
日本の文化は価値観転倒して嫌がらせしてやろうという悪意の塊
言ってやったぜ、やってやったぜというヘイト思想が成せるわざ
6:2017/03/31(金) 06:29:40.22 ID:
鬼が掠奪していたという話の経緯が抜きにして加害者の鬼が被害者として機能させる
反日がこじらせてる日本人に嫌がらせをしようという差別攻撃思想そのままの設定ですね
12:2017/03/31(金) 12:16:21.24 ID:
>>6
さんざん村々を荒らして奪い取った財宝を取り返されたら謝罪と賠償を要求するんですねわかります
7:2017/03/31(金) 06:38:02.77 ID:
芥川龍之介版にはできないの?
8:2017/03/31(金) 07:41:41.08 ID:
桃太郎が女の子
2作品ぐらいあったような
9:2017/03/31(金) 07:56:50.48 ID:
こち亀かよ
10:2017/03/31(金) 08:19:43.41 ID:
こち亀で新説桃太郎ってあったな
11:2017/03/31(金) 08:44:06.06 ID:
きびだんご三つという安上がりな投資で結果財宝を得るわらしべ長者的な・・・
13:2017/03/31(金) 13:39:07.64 ID:
(^卑^)