1: :2017/03/28(火) 19:22:42.332 ID:
キョン
アララギ
スバル

陰キャの妄想って感じがするわ
12:2017/03/28(火) 19:24:34.108 ID:
ラノベの主人公は大体ダメだ
13:2017/03/28(火) 19:24:41.145 ID:
冴えカノのやつ
16:2017/03/28(火) 19:25:36.169 ID:
ラノベの主人公全員お兄様にしろ
19:2017/03/28(火) 19:26:32.463 ID:
>>16
それより昔の学園ドラマの主人公みたいな奴がいいわ
24:2017/03/28(火) 19:29:08.598 ID:
>>19
ガチのおっさんじゃねぇか
白線流しでも見てろ
30:2017/03/28(火) 19:32:00.635 ID:
>>24
は?白線流しって何?
野ブタをプロデュースとかそこら辺の事だけど
18:2017/03/28(火) 19:26:20.922 ID:
女の子にもてるって設定がなかったらお前らは許せるのか
21:2017/03/28(火) 19:28:10.702 ID:
このすばのカズマ
22:2017/03/28(火) 19:28:27.887 ID:
俺ガイジの八幡
23:2017/03/28(火) 19:28:58.407 ID:
あっちこっちの主人公
25:2017/03/28(火) 19:29:12.960 ID:
スバル
26:2017/03/28(火) 19:29:21.027 ID:
とらドラの竜児
27:2017/03/28(火) 19:30:03.973 ID:
八幡
とらどらの主人公
ほうたろう
28:2017/03/28(火) 19:30:59.877 ID:
最近のに比べるとキョンってかなりマシだろ
33:2017/03/28(火) 19:33:39.443 ID:
>>28
ただの陰キャのカスじゃん
学園ドラマ全盛期にやってた深夜アニメだしキモい奴の理想形って感じがした
29:2017/03/28(火) 19:31:43.630 ID:
コブラ
34:2017/03/28(火) 19:33:44.070 ID:
ナツキスバル
上条当麻

阿良々木暦はめっちゃ好き
というか西尾維新好き
39:2017/03/28(火) 19:34:55.002 ID:
>>34
西尾って普通高校生で卒業するだろ
48:2017/03/28(火) 19:37:23.023 ID:
>>39
中二病みたいな扱いなんかw
物語シリーズだけじゃなく伝説シリーズもポチるくらい好きなんだがな
61:2017/03/28(火) 19:41:03.071 ID:
半分くらいスバル入ってて笑う
>>48
西尾は中二の典型例の一つだろう、今日子さんは中二分薄いけど
ていうか戯言はさすがに読めなかったのか
70:2017/03/28(火) 19:46:07.768 ID:
>>61
戯言シリーズも最後まで読んだよ
上の2シリーズほどはハマってないってだけさ
むしろアニメ化もされたのにハマらなかったのは刀語の方だな
76:2017/03/28(火) 19:49:41.863 ID:
一番好きなのは少女不十分
一番好きなキャラは崩子ちゃん
>>70
伝説そこまでハマったってのも凄いな、面白いけどわりと空々しいストーリーなのに
79:2017/03/28(火) 19:50:48.023 ID:
>>76
少女不十分ええな
西尾の作品で一番青春してると思うわ
84:2017/03/28(火) 19:52:01.560 ID:
>>79
西尾作品が青春っていうイメージない
88:2017/03/28(火) 19:53:37.425 ID:
>>79
青春……!?幼女に押入れに監禁される青春……?
いや、なるほどクライマックスのアレとエピローグ含めて青春って読み方もあるのか
41:2017/03/28(火) 19:35:04.143 ID:
嫌いなんはゴールデンタイムのやつ
逆に好きなのはストブラ古城君と紅の主人公やな
42:2017/03/28(火) 19:35:48.298 ID:
八幡

竜児
44:2017/03/28(火) 19:36:36.058 ID:
>>42
どんだけ自演してんだよハルヒ信者
50:2017/03/28(火) 19:37:45.867 ID:
>>44
なんでもかんでも自演認定してるとか頭大丈夫?
62:2017/03/28(火) 19:41:03.896 ID:
>>50
いやこいつわかりやすいし
とらドラ俺ガイルたまこまの主人公挙げるのはほとんどがキモオタの私怨
65:2017/03/28(火) 19:42:25.079 ID:
>>62
やっぱり発狂しててワロタwwwwwwwwwwww
67:2017/03/28(火) 19:44:23.607 ID:
>>65
私怨で発狂してるのそっちなんだよなぁ・・・
68:2017/03/28(火) 19:45:35.698 ID:
>>67
顔真っ赤でレスしてるの丸わかりでワロタwwダサすぎやろwwwwww
45:2017/03/28(火) 19:36:48.506 ID:
3番松岡の主人公
脇役だとあまり気にならない
46:2017/03/28(火) 19:36:53.666 ID:
まどカス
47:2017/03/28(火) 19:37:07.823 ID:
クズ
66:2017/03/28(火) 19:44:14.972 ID:
ていうか俺ガイルは陰キャ枠じゃないのかよ意味わかんねーな
なんか女みたいな趣味してんのだけはわかるけど
74:2017/03/28(火) 19:49:17.299 ID:
>>66
陰キャ主人公の青春モノならアニメでもドラマでも好き
弱ペダみたいな陰キャ主人公でもスポーツアニメなら基本的に大丈夫
81:2017/03/28(火) 19:51:06.778 ID:
>>74
はーん
まぁ価値観はわかった
92:2017/03/28(火) 19:56:08.135 ID:
>>81
2chは学生時代帰宅部の陰キャが多いからあんま同意得られんけどな
リアルならこっちの感性の方が普通だからいいけど
101:2017/03/28(火) 20:00:28.005 ID:
>>92
やっぱ女だろ
流石にそのタイプの交友関係でとらドラ俺ガイル好きがいるとは思えねえ
107:2017/03/28(火) 20:04:10.125 ID:
>>101
多くはないけど普通にいるぞ
あの花進撃東京喰種辺りはめちゃくちゃ多いが
73:2017/03/28(火) 19:48:22.683 ID:
戯言にハマって物語は合わなかったな
りすかも面白いぞ!
75:2017/03/28(火) 19:49:34.583 ID:
ここまで小鷹いないとかマジか
80:2017/03/28(火) 19:50:58.300 ID:
>>75
覚えてる奴がそんなにいないだけじゃないの
82:2017/03/28(火) 19:51:37.598 ID:
冴えカノは主人公のうざさで-500点、加藤の可愛さで+600点
83:2017/03/28(火) 19:51:39.088 ID:
アクセルワールドのブタは意外と挙がらないな
85:2017/03/28(火) 19:52:30.055 ID:
八幡、スバル、弱ペダ
86:2017/03/28(火) 19:52:43.860 ID:
ニャル子の男
87:2017/03/28(火) 19:53:32.988 ID:
ラノベ主人公全般
89:2017/03/28(火) 19:54:28.074 ID:
スバルは性根腐っててしかも
死に続けてる辛さも考慮してしゃーないって
思うんやけど
95:2017/03/28(火) 19:57:33.989 ID:
>>89
明らかに好きと嫌いで完全に分かれるキャラなんだろ
俺は創作の主人公で一番好きなキャラだし
91:2017/03/28(火) 19:55:32.562 ID:
でもウケてるってことはお前らが生理的に受け付けない主人公の方がいいってことか
94:2017/03/28(火) 19:56:54.719 ID:
>>91
ウケてるって陰キャでオタク趣味に全力かけてるようなゴミにしかウケてないやん
105:2017/03/28(火) 20:03:21.209 ID:
>>94
そのゴミとやらが一番良く買ってくれるお客様だからな?
つまり文句ばっかり言って買わない人たちに合わせない方が売れる
110:2017/03/28(火) 20:05:35.367 ID:
>>105
いやアニメの売上とかどうでもいいし、そのお客様がキモいって話な
100:2017/03/28(火) 20:00:15.051 ID:
発達障害って八幡とか小野坂とか大振り主人公みたいなコミュ障のことだろ
104:2017/03/28(火) 20:02:43.824 ID:
>>100
発達障害ってじっとしてられなかったり、集中力保てなかったりする奴の事なんですがそれは
113:2017/03/28(火) 20:08:09.096 ID:
自閉症だってLDだって発達障害だしなぁ
つかそんだけアニメ見てて2chやってもオタクでも陰キャでもないとは
自由な時代だな