1:2017/03/28(火) 18:43:50.367 ID:
いつから面白くなるの?クッソつまらん
15:2017/03/28(火) 18:53:26.037 ID:
>>1
それはお前が悪い

何か月もあらゆる娯楽を遠ざけた後、一切の希望を捨て去りツマラナいだろうと予測してから見れば...



...やっぱりツマラナいかもwww
56:2017/03/28(火) 23:40:18.978 ID:
>>1のような人でもじゃぱりらんどは暖かく迎え入れてくれるのです
3:2017/03/28(火) 18:44:56.127 ID:
周りと馴れ合いながら見ないと楽しめないよ
4:2017/03/28(火) 18:45:08.673 ID:
ちゃんとニコニコで見たか?
5:2017/03/28(火) 18:45:50.776 ID:
平気平気!フレンズによって得意な事違うから!
6:2017/03/28(火) 18:46:06.993 ID:
けものフレンズは人を選ぶ
お前はフレンドに選ばれなかったということだ
37:2017/03/28(火) 21:34:50.408 ID:
>>6
のけものはいないはずでは
7:2017/03/28(火) 18:46:09.380 ID:
8:2017/03/28(火) 18:46:35.656 ID:
実況付きで見ろよ
9:2017/03/28(火) 18:48:26.857 ID:
面白いとは一言も言ってないが
10:2017/03/28(火) 18:49:01.735 ID:
11話に野生解放するよ
11:2017/03/28(火) 18:49:20.967 ID:
ニコニコで見るとか正気かよクッソ寒いコメントばっかのガキがキャッキャ騒いでるクソ中のクソじゃねえか
34:2017/03/28(火) 21:07:05.900 ID:
>>11
お前とは上手い酒が飲めそうだw
12:2017/03/28(火) 18:49:42.848 ID:
癒される
13:2017/03/28(火) 18:52:16.541 ID:
でも見てないんだろ?
14:2017/03/28(火) 18:52:36.438 ID:
他者を攻撃することで自我を確立するような人間はフレンズにはなれない
そういうことだ
16:2017/03/28(火) 18:55:13.874 ID:
最後までつまらんぞ 6話あたりから重要じゃないとこ飛ばしながら見たわ
17:2017/03/28(火) 19:00:40.389 ID:
見てないのにつまらんとか意味わからん
18:2017/03/28(火) 19:01:01.017 ID:
opを仲良く歌って解散でいいよ
19:2017/03/28(火) 19:02:05.248 ID:
この作品信者もアンチもまったく信用できない
つまりこの俺がのけもの
20:2017/03/28(火) 19:09:59.938 ID:
4話のツチノコのコメントで考察厨が本格的に湧き出して
Twitter等でも爆発的に盛り上がったらしいから

そこでまだピンと来ないんであればまぁ合わなかったんだろうな
21:2017/03/28(火) 19:10:43.280 ID:
最近やたらけもフレ逆張りスレ多いけどなんでなん?
22:2017/03/28(火) 19:12:56.088 ID:
>>21
そりゃBD発売されたからだろ
24:2017/03/28(火) 19:13:48.594 ID:
面白いんだよなぁ
25:2017/03/28(火) 19:13:59.382 ID:
一週間のシンキングタイムが楽しかったのよ
26:2017/03/28(火) 19:15:18.886 ID:
のけものガイジww


てめえがアニメを楽しめると思うたか?^^
27:2017/03/28(火) 19:17:25.346 ID:
あなたはけものフレンズがあまり好きじゃないけものなんだね!
28:2017/03/28(火) 19:19:10.754 ID:
大多数が面白いと言ってるからといって、それが自分に合うかどうかはまた別だしな
結局自分がつまらんと思うならそれで終わりだし、一過性のブームが終わるまで耐えるしかないぞ

俺は叩くために1話から11話も何回もリピートしてたらけもフレなしでは生きられなくなった
29:2017/03/28(火) 19:23:56.342 ID:
まず叩こうという悪意持ってる時点でのけもの
30:2017/03/28(火) 19:25:24.388 ID:
存在を知ったのは流行ったからだが、
一度見始めたら流行り関係なくハマったわ
31:2017/03/28(火) 19:26:03.030 ID:
けものフレンズをどうしても叩きたい人がいるんだろうなwwwww
普通につまんねはい終わりでいいのに
32:2017/03/28(火) 20:43:27.297 ID:
もう少し我慢して12話まで観ろ
そしたらあとは一気だ
33:2017/03/28(火) 20:53:39.942 ID:
別におもしろくないなら見なくていい
35:2017/03/28(火) 21:11:07.502 ID:
つまらんないならつまんないでいいのに
わざわざクソスレたてんなよ
36:2017/03/28(火) 21:29:55.396 ID:
かばんちゃんどうなるんだろ!
38:2017/03/28(火) 21:36:02.329 ID:
面白いとか面白くないとかそんな視点で見てる時点で間違ってる
39:2017/03/28(火) 21:37:43.084 ID:
>>38
これな
どんなアニメでもよく噛んで食うという心構えでないと
40:2017/03/28(火) 21:53:55.952 ID:
次の話を楽しみに1週間過ごすってのは重要だと改めて思い知ったな
流行ったから一気に追い着こうとしても面白さの感じ方が違うと思う
41:2017/03/28(火) 21:56:33.226 ID:
リアルタイムで皆と共感したりしなかったりしながらあーだこーだ雑談するのもリアルタイムの醍醐味だよね
42:2017/03/28(火) 22:22:02.752 ID:
スラング的な汎用性のあるセリフ
本筋で明かさない適度な考察要素
全く別作品のアプリ版の設定を拾うファンサービス
OPがいい

けもフレは人と共有してこそのアニメだと思うわ
43:2017/03/28(火) 22:24:45.848 ID:
ファンサービスっていうけどあのスマホゲーにファンはいたんか
44:2017/03/28(火) 22:38:41.773 ID:
有志がサービス終了を察知したのか攻略wikiに動画やら文章やらを保存する程度にはいたよ
45:2017/03/28(火) 22:40:06.663 ID:
どんな作品にも一定数の固定客はつくもんなんだなぁ・・・
46:2017/03/28(火) 22:44:35.371 ID:
心が綺麗なやつほどハマる気がする
ソースは俺
47:2017/03/28(火) 22:58:51.778 ID:
>>46
ぬかしよる
49:2017/03/28(火) 23:02:27.841 ID:
ソーシャルアニメだからオフラインでは面白さを十分に感じれないと思うよ
50:2017/03/28(火) 23:02:59.364 ID:
何事も良き様に見れば良く、悪し様に見れば悪くなる
物事は自分の主観というフィルタを通じて理解されるもので
いかに自分がこのアニメの悪し様に見てやろうとしていたか
自身の偏見や固着に劇中のサーバルちゃんの言葉で気づかされたよ

けものフレンズは素直な気持ちで作品をみる態度を僕に取り戻してくれた
51:2017/03/28(火) 23:06:27.964 ID:
エミネムさんがケモフレを解説してくれてる動画あるから見てこい
52:2017/03/28(火) 23:30:27.907 ID:
53:2017/03/28(火) 23:37:12.682 ID:
スナネコとフルルのあの不安そうな表情がたまらない
54:2017/03/28(火) 23:37:37.085 ID:
エミネムさんは何でも知ってるな
55:2017/03/28(火) 23:38:58.313 ID:
3話まで観てダメなら向いてないから他の見ればいいとおもう
57:2017/03/28(火) 23:46:57.777 ID:
最初から追いかけてる人と今から追いかける人じゃ感じ方違うと思うよ
前者はクソCGでダメだこりゃって状態から段々面白くなる
後者は面白いって聞いて最初から期待値高い状態からのクソCG
58:2017/03/29(水) 00:10:03.545 ID:
へーきへーき!フレンズによって好みのアニメは違うから!
59:2017/03/29(水) 01:45:26.580 ID:
今でも、初見一話二話は擁護できない
60:2017/03/29(水) 01:49:23.958 ID:
何かDNAレベルでしっくり来るわと思ったら
猫娘とか一つ目のお化けとか、鬼太郎の世界じゃん

現代版妖怪道中記よこれ
61:2017/03/29(水) 03:10:53.568 ID:
万人受けするアニメとはおもわんしつまらないと感じたなら見なきゃいいだけやぞ
62:2017/03/29(水) 03:14:58.671 ID:
「何が面白いの?」「どこから面白くなる?」
2大馬鹿が露呈する言葉