1: :2017/03/27(月) 19:48:31.012 ID:
MX4Dしかなかったから仕方なくそれで観たんだけど揺れすぎな感じはした。エンディングでユウキが出てきたのは鳥肌立ったな
2:2017/03/27(月) 19:49:18.730 ID:
アスナのおっぱいどうだった?
3:2017/03/27(月) 19:50:07.874 ID:
>>2
揺れすぎな感じはした
4:2017/03/27(月) 19:50:40.271 ID:
耳元のシュッ!が気になりすぎる
6:2017/03/27(月) 19:52:57.177 ID:
>>4
ほんとな。あと、揺れそこまでいらないところでやたら揺れが大きかった
5:2017/03/27(月) 19:52:41.917 ID:
重り外すの嫌いだった
7:2017/03/27(月) 19:53:08.130 ID:
4DXじゃなくて?
10:2017/03/27(月) 19:58:24.999 ID:
>>7
MX4Dっていうんやで
8:2017/03/27(月) 19:55:32.560 ID:
面白かった?
12:2017/03/27(月) 19:58:58.242 ID:
>>8
おもしろかった
9:2017/03/27(月) 19:58:02.366 ID:
キリトが相変わらずマナー悪いプレイヤーだったな
そのくせシリカが押されたらキレる理不尽さ
13:2017/03/27(月) 19:59:16.838 ID:
>>9
シリカが押されたからじゃなくてアスナに危害を加えられたからぶち切れたんやぞ
あいつは14歳の頃からそこは変わってない、アスナ虐めるとぶっ殺す寸前まで行く
25:2017/03/27(月) 20:08:42.250 ID:
>>13
なかなか無い切れっぷりだったな
11:2017/03/27(月) 19:58:57.534 ID:
このクオリティでアインクラッドみたいぞ
14:2017/03/27(月) 19:59:39.184 ID:
揺られ過ぎて疲れたわ
15:2017/03/27(月) 19:59:48.769 ID:
惜しかったよな
いろいろ
16:2017/03/27(月) 20:00:00.807 ID:
制服で踊るシリカちゃんしか見どころなかった
というか全体的にシリカちゃんがヒロインしててのよかった
17:2017/03/27(月) 20:01:05.950 ID:
全編最高だったわ
やっぱSAOはキリトとアスナメインの話は盛り上がるし面白い
アスナはいい女になった
18:2017/03/27(月) 20:04:25.663 ID:
風林火山にスポット当たったのが良かった
クラインとキリトとアスナが仲良さそうでほっこりした
19:2017/03/27(月) 20:04:29.707 ID:
100層ボスでマザーズロザリオも出て熱いぞウオオ→最後の戦闘最強の剣

ここ萎えた
20:2017/03/27(月) 20:07:10.162 ID:
あのラスボスおばさんってなんか元ネタあんの?
24:2017/03/27(月) 20:08:38.541 ID:
>>20
SAOホロウフラグメントとかいうゲームでそのボスでた
27:2017/03/27(月) 20:10:01.089 ID:
>>24
なるほど
ゲームやってた人へのファンサービスか
29:2017/03/27(月) 20:15:09.498 ID:
>>27
ゲームのボスと違うよ
21:2017/03/27(月) 20:07:30.978 ID:
そもそも100層ボスってカヤヒコの予定じゃなかったのか
22:2017/03/27(月) 20:08:08.262 ID:
ユウキって映画本編にもいたっけ?
23:2017/03/27(月) 20:08:36.470 ID:
おっぱい妹のおっぱい出てくる?
28:2017/03/27(月) 20:10:34.020 ID:
>>23
妹は最初と最後にチラッと出てくるだけだったな
26:2017/03/27(月) 20:09:03.401 ID:
マザーズロザリオ放つ時重なってたやん
ちょっとゾクッときた
30:2017/03/27(月) 20:23:44.172 ID:
似てたけど違ってたわ
31:2017/03/27(月) 20:26:40.958 ID:
鯖いばーから記憶奪うよりもリアル知人から娘のこと色々教えてもらえばよかったのに
32:2017/03/27(月) 20:29:26.055 ID:
最後の戦闘シーンだけで見る価値あったわ
でもね、最後のあの剣は尺足りなくなった感がすごい
もうちょい何とかならんかったのか
33:2017/03/27(月) 20:29:41.451 ID:
特典
36:2017/03/27(月) 20:31:19.134 ID:
>>33
俺のときは違う柄のポスカやったわ
34:2017/03/27(月) 20:30:26.733 ID:
やっぱLiSAはいいなー
37:2017/03/27(月) 21:09:00.937 ID:
最後の方に出てきた骨の怪物みたいなのカッコよかったのにあんまり出てなくて悲しい
38:2017/03/27(月) 21:59:34.897 ID:
お前らあれ面白かったんか、全然しっくり来なかったわ
最後の方時計ばっか見てた