げそいくお? @gesoikuo 36秒36秒前
クビです。
お疲れ様でした。

・経緯っぽいの

どっかで監督の仕事を請ける

ツイッターで暴言吐きまくる

げそいくお? @gesoikuo 2月6日
俺を降ろした方が楽だしスムーズだというならさっさと降ろせやクソが

げそいくお? @gesoikuo 2月6日
俺と仕事したいんだったら俺もお前と仕事したいと思わせろやボケが

げそいくお? @gesoikuo 2月8日
事実いえば睨んでくるアホとなんで仕事していかなきゃならんねんろほんま

げそいくお? @gesoikuo 16時間16時間前
殺せ殺せ殺せ殺せ

げそいくお? @gesoikuo 19時間19時間前
ゴミクソうんこ野郎が多すぎる

げそいくお? @gesoikuo 21時間21時間前
ほんともう2度とデジタルの知識ねえエンタメクソ野郎とは組まんとこ

げそいくお・ @gesoikuo
この日しかダメとかいう打ち合わせを前日に知らせて来たからそんな急なの僕出ませんよって言ったら渋々わかりましたって去って行ったのに、
さっき申し訳ありませんがやはり今日しか無理なので監督不在で遂行しましたとかいうメールが打ち合わせが終わった時間にクソカスゴミデスクから送られて来た件

https://twitter.com/gesoikuo/status/844208921854144512
2:2017/03/22(水) 18:18:28.58 ID:
大物じゃない

終了
3:2017/03/22(水) 18:19:39.43 ID:
だ・れ・だ・よ
6:2017/03/22(水) 18:27:14.50 ID:
ハッカドールの人か
短気は損気、そのゴミクズ共を束ねて手綱を取ってこそ監督だろうに
自分でKUROBAKO作ってるくらいだか、解ってるだろうにw
7:2017/03/22(水) 18:35:36.17 ID:
気に入らない相手ならクビになってよかったじゃん
8:2017/03/22(水) 18:41:05.15 ID:
hハッカドールはおもしろかった。
9:2017/03/22(水) 18:42:14.15 ID:
アニメ業界はおかしい奴だらけ
10:2017/03/22(水) 18:43:47.96 ID:
クロバコの納品感動したんだよね、俺
仕事にはできる範囲で最大限手を抜かないでおこう、ってなった
11:2017/03/22(水) 18:46:35.78 ID:
クロバコだってシロバコのパロディな訳で
12:2017/03/22(水) 18:49:51.49 ID:
さっさと降ろせ

降ろされる

何も間違ってない
13:2017/03/22(水) 18:51:42.93 ID:
この日しか駄目って言われてるのに、そんな急なの出ないなんて言ったら
そいつ抜きで打ち合わせするのは当然だけど何言ってんだろこの馬鹿
15:2017/03/22(水) 18:54:57.53 ID:
ヤマカンの件があったのに何で未だにSNSで好き勝手発言してる業界人多いんだろうね
信用失うだけだろうに
29:2017/03/22(水) 20:07:31.40 ID:
>>15
ちょっと問題発言するだけなら意外となんとかなるよ
雇い主はそういうことあまり気にしない
16:2017/03/22(水) 19:02:00.15 ID:
誰だか知らんが望みが叶って良かったね
17:2017/03/22(水) 19:05:54.03 ID:
この人ってトリガーの仲間かと思ったけど、フリーだったんだ。
19:2017/03/22(水) 19:12:16.33 ID:
このいざこざをハッカドールでアニメにしてくれよ

それでこそいくお
22:2017/03/22(水) 19:23:47.59 ID:
大物なの?
初めて聞く名前だけどw
23:2017/03/22(水) 19:41:28.20 ID:
こういうのは酒場で愚痴るくらいにしとけよ
24:2017/03/22(水) 19:42:22.18 ID:
KUROBAKO 最終回か
25:2017/03/22(水) 19:44:39.87 ID:
これでハッカドール二期作れるな
36:2017/03/22(水) 21:38:53.40 ID:
>>25
円盤爆死してたけど二期なんて作れるのか?
朝鮮玉入れにでも身売りしないと無理だろうに
26:2017/03/22(水) 19:47:18.83 ID:
ハッカドール2期が来ないと高木美佑の仕事が
27:2017/03/22(水) 19:47:38.71 ID:
ハッカドールをほぼ一人で作ってた人やね
28:2017/03/22(水) 19:48:30.67 ID:
こいつらって社会通念が欠如してるから
ラノベの原作者をもはるかに下回る
クソみたいな原作しか作れないんだろうな
32:2017/03/22(水) 21:05:47.02 ID:
ハッカドールは面白かった
33:2017/03/22(水) 21:12:46.53 ID:
ハッカドールは本当に面白かったよなあ
買い叩けると思って作らせたら予想外の結果だったんで
雇う側が変な欲出して、安く見たまま無茶振りしたんじゃないか…
35:2017/03/22(水) 21:34:34.60 ID:
ええんや 創作をする人間は少しくらい尖ってた方が
でも最低限の処世術はもっといた方がええで
37:2017/03/22(水) 22:16:16.01 ID:
ざまぁw
ゴミカスにふさわしい展開だ
38:2017/03/22(水) 22:17:26.51 ID:
おろして欲しかったんだろうし良かったじゃん、おめでとう
39:2017/03/22(水) 22:21:03.33 ID:
誰?
こんな大口叩けるほど凄い実力の持ち主なのかね?
40:2017/03/22(水) 22:53:36.44 ID:
ゲスいくお
41:2017/03/22(水) 23:19:58.90 ID:
普通なら動画マンが監督やるのには10年以上かかるけど、ゲソはPCの技術とセンスがあるのか、5年もたたないくらいで短編だけど監督やっている。
42:2017/03/22(水) 23:22:59.07 ID:
wikiもない小物じゃないか
43:2017/03/22(水) 23:47:11.53 ID:
なんで電子会議もできねえんだ
21世紀になってもう20年近くたつぞ
44:2017/03/22(水) 23:53:19.64 ID:
ハッカドール面白かったし、これで潰れたらもったいないなー
45:2017/03/23(木) 00:10:25.44 ID:
これのエピソードをKUROBAKOで
46:2017/03/23(木) 00:42:44.24 ID:
>17
すしおの事?
47:2017/03/23(木) 00:46:33.38 ID:
ハッカドールで有名だけど、そのハッカドール公式と揉めてなかった?
何でも出来る有能だけど、自己承認欲求が強すぎるから、コントロールできる人が居ないと
集団行動は無理な気がするこの人。
48:2017/03/23(木) 01:42:15.43 ID:
ハッカドール見る限り
能力は優秀だけど
まあ社会生活の中では
嫌な人間とも適度に付き合えるようにならないとね
49:2017/03/23(木) 01:49:40.55 ID:
才能ある奴が難ありなんてよくある話だが
某監督みたいにはならないでくれよな
50:2017/03/23(木) 02:36:10.10 ID:
監督って対人関係構築も重要でしょ
51:2017/03/23(木) 05:04:11.45 ID:
ハッカドールは面白いかった
52:2017/03/23(木) 07:23:19.65 ID:
この人作監クラスのアニメーターもdisるからなw
アニメーターとしては優秀だけど管理職向きじゃない