2017年4月5日(水)より、アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が放送開始となる。2017年3月13日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』15号では、同作のOP曲がロックバンド「KANA-BOON」の楽曲「バトンロード」に決定したと発表され、ファンからは「やっぱナルトシリーズはKANA-BOONでしょ!」と興奮の声が続出中だ。

 「NARUTO」シリーズの楽曲をKANA-BOONが手がけるのは今回で4度目。これまでテレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」OP曲や映画「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」主題歌、ゲーム「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」主題歌を担当し、「NARUTO」ファンから熱い支持を得てきた。

 KANA-BOONは大の「NARUTO」ファン。今回「BORUTO」のOPがKANA-BOONの楽曲に決定すると、ボーカルの谷口鮪は『ジャンプ』紙面で「映画に続きアニメまで… 大好きな作品にまた参加できて、とても嬉しいです」とその喜びを滲ませた。さらに「ナルト達が歩んできた偉大な物語を、今度は新世代であるボルト達が切り開き、歩み描いてゆく」「想像するだけで胸が熱くなりました」と並々ならぬ想いも語っている。

 「NARUTO」ファンの期待も高まっているようで「映画の曲がめちゃくちゃ良かったからテレビアニメもKANA-BOONしかないと思ってた!」「ナルトの新時代っていう少し未来の空気とKANA-BOONは絶対相性いいと思うの」「アニメもOPも今からめちゃくちゃ楽しみ!」といった声が続々。

 きっと今回も“ナルト愛”溢れる曲に仕上がっているはず。放送が待ち遠しい!!

■アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」
放送開始:2017年4月5日(水)
放送時間:17:55~
放送局:テレビ東京系
原作・監修:岸本斉史
漫画:池本幹雄
脚本:小太刀右京
総監督:阿部記之
監督:山下宏幸
キャスト:三瓶由布子、菊池こころ、木島隆一 ほか
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/boruto/

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170316-00360393-davinci-ent
2:2017/03/16(木) 22:40:24.81 ID:
flowの仕事奪うなよ
11:2017/03/17(金) 07:37:37.99 ID:
>>2
解散しただろ
4:2017/03/16(木) 22:48:21.94 ID:
近年はKANA-BOONやセカオワみたいなショタ声のバンドが人気あるよな~。
みんなショタ声好きなん??
12:2017/03/17(金) 15:30:18.32 ID:
>>4
> 近年はKANA-BOONやセカオワみたいなショタ声のバンドが人気あるよな~。
> みんなショタ声好きなん??

みんなじゃなくて、女子供が好きなんだよ。
5:2017/03/16(木) 22:55:37.81 ID:
Akeboshiは?
7:2017/03/16(木) 23:35:39.32 ID:
ガンダムのOPで歌詞何言ってるかさっぱりわからねえよ
8:2017/03/17(金) 01:01:02.70 ID:
↓ベースの不倫相手だった清水富美加こと千眼美子が
9:2017/03/17(金) 03:11:48.42 ID:
またKANA-BOONかよ。
なんで人気なんだこいつら?
10:2017/03/17(金) 03:17:49.40 ID:
さっさと終われや捏造同人クソアニメ