1: :2017/03/08(水) 20:37:06.545 ID:
職業は軍人か工作員か殺し屋


観測手「ナイショッ!……はーっ、いつ見てもとんでもねえ腕だなオイ」

スナイパー「フン…」


みたいな感じの奴ない?
2:2017/03/08(水) 20:37:41.524 ID:
ジャッカル
3:2017/03/08(水) 20:38:07.418 ID:
>>2
なんだそれ
映画か?
4:2017/03/08(水) 20:38:09.770 ID:
レッドアイズ位しか思いつかんな
6:2017/03/08(水) 20:39:07.757 ID:
>>4
俺も思ったけど観測手いたっけ
5:2017/03/08(水) 20:38:24.811 ID:
グランドレス
9:2017/03/08(水) 20:43:12.785 ID:
>>5
これ
7:2017/03/08(水) 20:39:39.567 ID:
とりあえずジャッカルは面白そう
あとで借りるわ
8:2017/03/08(水) 20:40:17.092 ID:
例えば任務中に敵に囲まれた時は


観測手「近距離なら俺に任せとけ、お前は目標に集中しろ」アサルトライフルジャキッ ナイフジャキッ

スナイパー「なるべく静かに終わらせてくれよ」

観測手「ヒャッハー!」



こういうのがあると尚いい
10:2017/03/08(水) 20:44:17.844 ID:
あとはコテコテだけど大通りを歩いてる時に


観測手「ヘイそこの可愛いお嬢ちゃん、俺とお茶しなーい?」

お嬢ちゃん「……」無言ビンタバシー


観測手「ちくしょう…………おいスナイパー俺を慰めてくr」

少し離れた所にいるスナイパー「ん?なんだ?」マワリヲオンナノコニカコマレー


観測手「……」


こういうのありませんかね
11:2017/03/08(水) 20:46:06.374 ID:
グランドレスって奴ググったけど
可愛い女の子がミリオタとコンビ組んで復讐する系か
よさそう
12:2017/03/08(水) 20:47:15.138 ID:
レッドアイズって漫画だよな?
なんかパワードスーツ来たヤバそうな奴の表紙が出てきたんだが
13:2017/03/08(水) 20:47:24.950 ID:
SSでしかも百合でさらにファンタジーだけどこういうのがある↓

狙撃手「観測手ってレズなの?」 観測手「ふっへっへ」
14:2017/03/08(水) 20:49:11.036 ID:
>>13
男同士の泥臭くてハードボイルドな奴があれば一番だけど
百合でファンタジーでも似たようなことやってれば構わない
あとで見るわさんくす
16:2017/03/08(水) 20:54:36.686 ID:
>>14
あーごめん
不意に思いついたので書いちゃったけど良く思い出すとそこまで符合してなかったは

終盤ハード展開にはなるけどそれまではキャッキャウフフな展開だから
15:2017/03/08(水) 20:53:16.888 ID:
スナイパーはヒョロっとしたクール系のイケメン
観測手は金髪スポーツ刈りガチムチ185cmほどのゴリラ
17:2017/03/08(水) 20:54:44.597 ID:
観測手の方が上だからな
18:2017/03/08(水) 20:57:10.914 ID:
GROUNDLESS
19:2017/03/08(水) 20:58:05.514 ID:
黒子のバスケ
20:2017/03/08(水) 20:58:45.209 ID:
ゴルゴに相棒がいればいいなと思ったんだけど
近距離だろうが狙撃だろうが格闘だろうが情報収集だろうが基本一人でやってしまうからなぁ・・・
21:2017/03/08(水) 20:59:49.259 ID:
ジャーヘッド
あと題名忘れたメル・ギブソンが悪ガキを観測手にするやつ
22:2017/03/08(水) 21:02:32.878 ID:
>>21
ジャーヘッドって奴すげえ良さそう
やっぱ洋画にはこういうのあるんだな
しかも3まであってわろた
後で絶対見るわさんくす
23:2017/03/08(水) 21:03:35.250 ID:
終盤で観測手がしんでスナイパーが覚醒する展開を編集が強要してきそう
24:2017/03/08(水) 21:05:33.251 ID:
>>23
観測手がスナイパーを庇って死ぬ奴だろ?
絶対熱い

というか逆でも行ける
その場合はブチ切れた観測手が単身乗り込んで暴れまわって死ぬっていう
25:2017/03/08(水) 21:07:57.598 ID:
ザシューター
26:2017/03/08(水) 21:10:21.042 ID:
>>25
しょっぱなで相棒死んでるじゃねえか!!
27:2017/03/08(水) 22:38:46.820 ID:
そんなスナイプしてないけどヘヴィーオブジェクト
28:2017/03/08(水) 22:39:32.251 ID:
ターニャちゃん!
29:2017/03/08(水) 23:09:07.814 ID:
スターリングラード好き