1:2017/02/27(月) 19:53:28.14 ID:
aida_rikako_Aqours 1st LoveLive!
~Step! ZERO to ONE~2日間本当にありがとうございました!!本当に本当に素敵な時間だった。心の底から楽しくて、大袈裟かもしれないけど生きてるって素敵だなって実感しました。トロッコで会場を回ってる時のみんなの顔が忘れられません。みんな輝いてた!!

実は、サンシャインのオーディション結果の連絡を貰った時私は横浜アリーナにいました。会場で母親と抱き合ったことを今でも覚えています。あれから約2年。私たちがこのステージに立てるなんて夢にも思っていなかった。『ラブライブ!』というこんなにも沢山の方に愛されている作品の一員になれたことを、改めて幸せだなと思いました。

チーム一丸となって一つの物を0から作り上げる楽しさ、素晴らしさを教えてくれた。
ステージに立っていたのは私たち9人だけど、
あのステージを作ったのは会場にいたチームの人達、そしてファンの方々です。

これだけは言える!
沢山の方の愛が込められた本当に本当に素敵なライブだった!!!!!!
だけど、私は皆さんに謝らないといけないことがあります。不安を感じさせてしまい申し訳ありませんでした。

ピアノはチームの方々と相談して、最終的に私がやると決めました。
無理はさせたくないとずーっと私のことを第一に考えてくれていたけど、やらせて下さいと言いました。

なのに、私のことを最後の最後まで信じてくれていたチームの方々を裏切ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。信じていてくれたからこそ、失敗した時のことは相談していませんでした。そしてメンバーを一瞬でも不安な気持ちにさせてしまったこと、お金を払って観に来て下さった方々にプロとしてあるまじきことをしてしまったと、色々な感情が合わさって頭がパニックになってしまいました。

1日目はなんとか終えることが出来たから、2日目はもっと落ち着いて梨子のように笑顔で弾こうと決めていました。正直あの瞬間のことはあまり覚えていません。でも、メンバーが瞬時に駆け寄ってきてくれて、そして会場の人の声で、あ、泣いてる場合じゃないと逢田梨香子の中の”桜内梨子”をなんとかもう一度奮い立たせることが出来た。

あれがなかったら絶対に心が折れていたし、一生後悔してたと思う。もう一度チャンスを与えて下さって本当にありがとうございました。そして”想いよひとつになれ”の歌詞一つ一つが胸に響いて私を支えてくれました。改めて歌の力ってすごいなと、、こんなにも勇気を与えてくれるものなんだと実感することが出来ました。

みんなは、最高のパフォーマンスだったよ!とか感動した!って言葉を沢山くれたけど、失敗は失敗。プロとしてステージに立たせて貰ってる以上失格です。本当に反省しています。
その後は笑顔でパフォーマンスすることしか私には出来なかった。泣く資格なんてなかったから。それでも最後まで終えることが出来たのは、暖かいファンの皆様のおかげです。支えてくれて本当に本当にありがとう。

そして、私を1人にしないで駆け寄ってくれたメンバー、信じてその場で待って笑顔で場を繋いでくれたり、始まる前と終わった後もずっと手を握っててくれたこと、終演後楽しかったと笑い飛ばして笑顔で迎えてくれたこと、一生忘れません。きっとあの場にいた8人はみんな同じ気持ちだった。改めてこの9人で良かったなと思いました。助けてくれて本当にありがとう。

そして、音符も読めないど素人の私と約三カ月間真剣に向き合って下さったピアノの先生にも心から感謝しています。
本当に難しくて、指が思うように動かなくてイライラすることもあったけど、だんだん弾けるようになってきて、ピアノって楽しい!って感じることも出来た。それは絶対教えてくれた人のおかげだと思う。この歳からピアノを始めるなんて、大丈夫なのかなぁって不安に感じることもあったけど、いくつになっても挑戦することって大事なんだなと思い知らされた。

長くなってしまいましたが、、早くみんなに伝えたかった。

そして、テレビアニメの二期、2nd live tourなど沢山の事が発表されましたね!!Aqoursはまたここから次のStepへ進んで行きます。もっともっとAqoursを知ってもらえるように、Aqoursのメンバーとして胸を張れるように今まで以上に頑張って行きます!!!
なのでこれからもAqoursの一員として、桜内梨子として頑張らせて下さい。

応援してくれるみんなのこと、ずっとずっと大切にして行きます。
もっともっと一緒に素敵な景色を見て行こうね!

https://www.instagram.com/p/BQ_8o3Ghixw/
 
2:2017/02/27(月) 20:03:07.47 ID:
長い
3:2017/02/27(月) 20:44:06.55 ID:
失敗ってどう失敗したの?
4:2017/02/27(月) 20:54:53.86 ID:
アデルもグラミーで何度も音はずしたからへーきへーき
5:2017/02/27(月) 21:50:27.58 ID:
長いから3行で
6:2017/02/27(月) 21:52:09.83 ID:
>>5


8:2017/02/27(月) 22:40:36.15 ID:
ラブライブ関連スレ立つけど萌えニュー板にはファンほとんどいねえなって思う書き込みばっかやね
9:2017/02/27(月) 23:07:54.90 ID:
DMMとBMTが監視してるからね
10:2017/02/27(月) 23:38:01.71 ID:
読むの面倒クセ どうせパクライバーに媚びてる作文だろ
12:2017/02/27(月) 23:57:04.98 ID:
ライブでピアノ弾いたけど失敗したよ
でも皆が励ましてくれて何とかなったよ
これからも頑張るよ

…こういうことですか
14:2017/02/28(火) 02:58:53.49 ID:
マジで泣いたわ
15:2017/02/28(火) 06:24:01.37 ID:
これで世代交代も成功したし、
ブルーレイの売上もアイマスを余裕で超えたし、
アニメ2期も決まったし、
名実ともに覇権取ったな。
もうミューズいらなくね?
16:2017/02/28(火) 08:44:06.55 ID:
いるもいらないももう活動してないだろ
何に怯えてる?
17:2017/02/28(火) 09:20:07.06 ID:
ラブライブはアニメ業界全く興味ない畑違いの奴らだから好きになれんわ
21:2017/02/28(火) 11:53:40.53 ID:
>>17
本業アイドルで副業ラブライブって感じだしな
声優のせのじも仕事してない
18:2017/02/28(火) 09:27:04.98 ID:
演出かガチか知らんけど、対外的に大きく広めるようなことかね、とは思った
19:2017/02/28(火) 09:45:10.55 ID:
そそる黒乳首のお姉ちゃんは今も歌って踊ってるんですか?

それともこれは第二次全く別のバイタ軍団ですか?
20:2017/02/28(火) 11:10:09.05 ID:
穂乃花が気持ち良さそうで良かった
22:2017/02/28(火) 13:26:40.29 ID:
声優どころかアイドルとしても大成しなさそうだけどな