1:2017/01/04(水) 19:35:48.651 ID:
顔?
2:2017/01/04(水) 19:38:14.434 ID:
同居してるから
3:2017/01/04(水) 19:39:04.788 ID:
>>2
俺が同居したらアスカに惚れてもらえる?
11:2017/01/04(水) 19:44:43.157 ID:
>>3
同年代でエヴァパイロットならワンチャン
18:2017/01/04(水) 19:51:47.922 ID:
>>11
マジか
4:2017/01/04(水) 19:39:06.167 ID:
もやし好き
6:2017/01/04(水) 19:40:45.630 ID:
好きになるのに理由がいるかい?
7:2017/01/04(水) 19:41:03.533 ID:
初号機のパイロットだから
8:2017/01/04(水) 19:41:54.350 ID:
>>6
黙れホモ

>>7
むしろライバル視してたような
9:2017/01/04(水) 19:42:44.984 ID:
10:2017/01/04(水) 19:43:54.561 ID:
そりゃあ気が強いアスカはなよなよしてるシンジが好きになるだろ
気が強い同士だとぶつかるからな
16:2017/01/04(水) 19:49:43.791 ID:
>>10
最初のほうってシンジも同じくらいの勢いで言い返してケンカ(じゃれ合い)してたよ
19:2017/01/04(水) 19:52:21.521 ID:
>>16
だからそれこそアスカの望む展開じゃない
元来内気なシンジを挑発して気を引くんだよ
ハルヒとキョンに受け継がれた流れ
12:2017/01/04(水) 19:44:50.223 ID:
人は必要とされたいものだから
心を閉ざしたシンジみたいなタイプに自分が必要とされる感じがあったんじゃない?
22:2017/01/04(水) 19:56:53.239 ID:
23:2017/01/04(水) 19:59:04.778 ID:
でも同じエヴァのパイロットであることと同室に住んでるという点がなければ接点なさそうだよな
24:2017/01/04(水) 20:00:19.496 ID:
>>23
接点無ければ恋愛に発展しないなんて当たり前じゃん
むしろ接点0でどうやるんだよ
25:2017/01/04(水) 20:01:36.768 ID:
いつものことだけど誰一人「シンジに好かれるだけの魅力がある」と考える人っていないのな
26:2017/01/04(水) 20:02:34.870 ID:
>>25
シンジって男からも女からも嫌われてるキャラだからな
32:2017/01/04(水) 20:32:37.097 ID:
>>25
リトですらモテる理由として「イケメンだから」とか言ってもらえるのに
39:2017/01/04(水) 23:41:44.936 ID:
>>25
お前だってそんな風には考えないだろw
27:2017/01/04(水) 20:06:55.125 ID:
環境条件とか特殊条件だけに理由を求められるよね

例えばこれがシンジ→アスカとかシンジ→綾波だったら「可愛いから」「魅力的だから」で済むのに
28:2017/01/04(水) 20:17:09.590 ID:
カヲルがアスカもレイも即落ちさせられるのは「イケメンすぎるから」でみんな納得するのにな…
33:2017/01/04(水) 20:36:50.142 ID:
>>28
あれに落とせない女がいると思えない
29:2017/01/04(水) 20:18:39.508 ID:
女っぽくてイケメンなところに惚れたんだよ
31:2017/01/04(水) 20:27:45.404 ID:
悲しいねえ
34:2017/01/04(水) 20:38:08.768 ID:
せめて綾波が簡単にカヲルに惚れるって設定はやめておくべきだった
35:2017/01/04(水) 20:59:31.607 ID:
不人気主人公のA代表
36:2017/01/04(水) 21:01:36.951 ID:
運命だからじゃね
37:2017/01/04(水) 22:37:27.595 ID:
マグマダイバーで助けてくれただろ?
38:2017/01/04(水) 23:33:38.295 ID:
ほんと哀れやなシンジ君