1:2016/12/31(土) 06:28:40.16 ID:
PV:キングレコードさん


公式:http://kingsuperlive.jp/



画像は公式への直リンクです

アドトレーラー『KING SUPER LIVE 2017 TRINITY』号運行決定
2016年12月29日(木)? 2017年1月4日(水)
東京都内(秋葉原、池袋、新宿、原宿、渋谷地区)で40FTの超大型トレーラーが運行いたします。
詳細はこちら:http://kingsuperlive.jp/images/pdf/unkou_schedule.pdf


ソース:超アニメディア様 2016/12/30
http://cho-animedia.jp/event/5715/

~一部抜粋~

 2017年3月5日、日本武道館で声優アーティストの上坂すみれさん、小倉唯さん、水瀬いのりさんが出演する、キングレコード主催のライブイベント「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」が開催されることが決定した。

日程:2017年3月5日(日)
時間:開場 16:30/開演 17:30
場所:日本武道館
出演者:上坂すみれ、小倉 唯、水瀬いのり(五十音順)
チケット:2016年12月26日(月)18時より最速先行受付スタート

※詳しくはそれぞれのリンク先でご確認ください
3:2016/12/31(土) 07:22:48.31 ID:
水瀬いのりはいのらない
4:2016/12/31(土) 08:07:35.89 ID:
石原夏織の心中や如何に
5:2016/12/31(土) 08:08:13.29 ID:
なんか急に決まったな
6:2016/12/31(土) 08:09:53.45 ID:
またぞろキング系の歌手のドタキャンで
ハコの穴埋め的なもんかねこんな急な告知
以前も武道館でやる予定だった田村がキャンセルした分をゆいかおりが埋めた事があったし
7:2016/12/31(土) 08:28:48.51 ID:
どーせチケットとれないだろしな。とれたら行くけど。
8:2016/12/31(土) 08:43:07.05 ID:
かおりのほうは切り捨てられたのでしょうか
 
9: :2016/12/31(土) 08:47:45.02 ID:
ViVid Strike!にも出ていなかったし、今年で解散なのかな
13:2016/12/31(土) 09:04:29.80 ID:
>>8
>>9
かおりはポッピンQに出てたろ
14:2016/12/31(土) 09:11:51.75 ID:
>>13
キング仕切りの話
キングの後押しを不自然なくらい受けていないってこと
10:2016/12/31(土) 08:56:22.06 ID:
いくら金かけてもこれはいかんよ、ひどすぎw
11:2016/12/31(土) 08:58:47.91 ID:
声優系の日本武道館って半年くらい前から告知しまくって
何とか埋まるとかでないの?
23:2016/12/31(土) 12:21:12.42 ID:
>>11
声優を単一視してる時点で馬鹿に見られるからあらためたほうがいいぞ
12:2016/12/31(土) 08:59:20.52 ID:
このメンツだと客席は動物園同然か
16:2016/12/31(土) 09:25:43.77 ID:
もうキングは若手に切り替えました
17:2016/12/31(土) 10:40:38.90 ID:
去年魅力的な大御所新人20人ぐらい集めて
今年若手3人だけとか落差激しすぎるわ
18:2016/12/31(土) 10:47:29.80 ID:
>>17
私は声優ライブに行かないので、声優ライブ業界だと違うのかもしれないが、
他のライブジャンルだとフェス(ステージが複数あって、同時進行)でない場合、客の集めやすさは、
ファン層が被る出演者2~3組程>出演者がたくさん、だ

出演者が多いとなると、目当ての出演者の割り当て時間が短くなるから、チケットを買うのを見送る層が出てくる
19:2016/12/31(土) 11:28:56.48 ID:
>>17
前回のは(当時は未発表だったが)3クリとスタチャの合併を控えてたから
今までありがとう的な意味であの規模の興行だったんだろうよ
もっとも今回のこの規模でSUPERは無いだろ、とは思うが
20:2016/12/31(土) 11:42:18.95 ID:
顔:上坂>小倉>水瀬
おっぱい:上坂>小倉>水瀬
演技:水瀬>小倉>上坂
21:2016/12/31(土) 11:51:44.51 ID:
顔:水瀬>上坂>小倉
おっぱい:上坂>>>>小倉≧水瀬
演技:水瀬>小倉>上坂
22:2016/12/31(土) 11:53:44.32 ID:
センスの悪いアニソンを作らせたら右に出るもののいない上松の帝国か
24:2016/12/31(土) 12:23:28.00 ID:
>>22
センスが悪いじゃなくてワンパターンじゃね?求められてるんなら作るしそれを求める方が悪い
煽りたいならちったあ考えてもの書けよアッタマ悪いなあほんとに。センスの無い奴だ