1:2016/12/28(水)21:25:21 ID:
桃(カメさんチーム)だな

邪魔でしかないし役立たず
2:2016/12/28(水)21:26:06 ID:
チーム名覚えてないから塗装・装飾で言ってくれ
3:2016/12/28(水)21:26:23 ID:
ネタ抜きで聞きたいんやが、ガルパン好きの中で五十鈴華って人気あるの?
不人気臭すごいけど
4:2016/12/28(水)21:26:39 ID:
やだもー
5:2016/12/28(水)21:27:24 ID:
右足が踏み潰されて義足のやつ
6:2016/12/28(水)21:27:39 ID:
7:2016/12/28(水)21:28:37 ID:
>>6
ポンコツ桃ちゃんは必要だろ
9:2016/12/28(水)21:32:31 ID:
>>7
むしろ好きです
水虫だし
8:2016/12/28(水)21:32:00 ID:
ウサギさんチームのツインテメガネちゃん
10:2016/12/28(水)21:32:39 ID:
煽り抜きでメイン5人の中で華ちゃんが一番好きって人いるの?
11:2016/12/28(水)21:33:23 ID:
可愛いならまだしも試合でも弾当てないしな
ローズヒップ撃破については相手から飛び出してきたからなぁ…
12:2016/12/28(水)21:33:34 ID:
華盛さんは人気ないよな正直
13:2016/12/28(水)21:33:42 ID:
なんでそうやって要らないな子とか決めようとするの
14:2016/12/28(水)21:33:56 ID:
>>13
愛情の裏返しさ
16:2016/12/28(水)21:36:52 ID:
>>14
そういうのは結構なんで
17:2016/12/28(水)21:37:12 ID:
>>16
アッハイ
15:2016/12/28(水)21:35:54 ID:
華は運転は下手だしあんこうでは一番不人気なのはわかる
しかし砲手としては有能でかなりの戦果を挙げている
ノンナやナオミみたいな名手扱いされても良いくらい
18:2016/12/28(水)21:38:33 ID:
ウサギさんチームのツインテメガネはなんだかんだで賑やか担当としては必要だと思われる
19:2016/12/28(水)21:39:40 ID:
うわ地震きた!でかいぞ!
20:2016/12/28(水)21:39:56 ID:
マ?
21:2016/12/28(水)21:40:29 ID:
マジだ、ビックリしたわ
22:2016/12/28(水)21:41:11 ID:
どのへん?
23:2016/12/28(水)21:41:25 ID:
速報きた
24:2016/12/28(水)21:41:48 ID:
震源地茨城県北部震度5弱の模様

大洗は大丈夫か!?
25:2016/12/28(水)21:42:14 ID:
桃の仕業か
26:2016/12/28(水)21:45:16 ID:
モモは装填手としては優秀だろw
27:2016/12/28(水)21:45:43 ID:
あ、思い出した桃の活躍


会長の踏み台役は彼女にしか出来ない
28:2016/12/28(水)21:47:27 ID:
>>27
ジャンプして来たローズヒップ撃ち落としただろ!
29:2016/12/28(水)21:47:33 ID:
そういや装填手としてはそれなりに優秀かもしれんな

けどそれ以外がダメすぎて霞むわな…
30:2016/12/28(水)21:48:26 ID:
かわいさだけじゃなくて作中の活躍の話?
華ってらきすたでいうみゆきさんのポジションだよね
みゆきさん好きだけど
31:2016/12/28(水)21:48:27 ID:
ふざけんな!カメさんチームは必要だろ
要らないのは風紀委員3人!
32:2016/12/28(水)21:49:14 ID:
さっきも書いたがあれはローズヒップから弾の軌道上に飛び出して当たっただけだからなぁ…
33:2016/12/28(水)21:50:11 ID:
>>29
装填スピード速いのは良い事だぞ?
自動装てん装置積んでるのカールぐらいだろうし

>>32
初撃破なんだからツッコミはダメだぜ
34:2016/12/28(水)21:50:26 ID:
あ、そうかカッパさんチームがいたなw忘れてたw

それを考えると桃もそこまでいらない子じゃない気がしてきた…
35:2016/12/28(水)21:53:03 ID:
>>34
劇場版でもやった事といえば
地元の高校生とケンカしたり、撃破も2両程度だしなぁ
36:2016/12/28(水)21:55:39 ID:
あ、でも2両撃破してるのか…
37:2016/12/28(水)21:57:24 ID:
>>36
撃破してるぞ
プラウダ1両
大学選抜1両
38:2016/12/28(水)21:58:06 ID:
ちなみに劇場版での大洗側で単純な撃破最多数は継続高校組による3両だっけかな…
40:2016/12/28(水)22:00:57 ID:
>>38
あんこうチームと知波単も3両撃破してるぜ?
39:2016/12/28(水)22:00:48 ID:
とりあえずカッパさん…じゃなくてカモさんチームと桃のどちらかになるかな
41:2016/12/28(水)22:03:15 ID:
>>39
撃破数と貢献度から言うと
ネトゲ・・・もといアリクイも含まれる可能性がry
42:2016/12/28(水)22:03:22 ID:
あ、そうか

継続高校組の活躍が凄まじすぎて忘れてたわ
43:2016/12/28(水)22:06:22 ID:
アリクイさんチームは劇場版でカチューシャとレオポンさんチームと一緒に活躍したし黒森峰戦で偶然とはいえ盾になったとはいえそれ以外では全然貢献してない気がするな…
一応、候補に加えとくか
44:2016/12/28(水)22:15:39 ID:
そういやカモさんチームはプラウダ戦では盾になってフラッグ車守ったし
黒森峰戦ではパラリラ作戦&下山時のしんがりと煙幕担当してたな
エキシビションマッチでは重戦車である事を活かしてクルセイダー部隊を突破したし
大学選抜チーム戦ではローズヒップと一緒に囮になってカバさんチームのマカロニ作戦ツヴァイ成功させてるし
ついでにアンチョビと組んで1両撃破
あと学校追い出されてからはグレたとはいえ、それまでずっと学校の風紀を守ってきてくれていたからなんだかんだでいる子達なんだろうか…?
45:2016/12/28(水)22:17:09 ID:
1番を決めるのが難しくなってきたな