1:2016/11/13(日) 09:31:39.29 ID:
 声優で女優の平野綾さんが11日、東京・銀河劇場で行われた舞台「マーダー・バラッド」の会見に、袖がシースルーになったボンテージ風のトップスに、ショートパンツ、網タイツというセクシーな姿で登場。
平野さんは「かなりの挑戦をしています。ここまでキスシーンが多い舞台は経験したことがないです。キスシーンの一歩先というか(観客が)目をそらしたくなるような役を演じたことがありませんでした。今までになかった面を引き出そうと頑張っています」と満面の笑みを見せた。

 会見には、主演の中川晃教さん、共演の橋本さとしさん、濱田めぐみさんも出席。
平野さんは、橋本さんから「あらくれナイスボディー」といじられると「(劇中の)せりふにあるんです。ありがとうございます」と赤面していた。

 「マーダー・バラッド」はホットでセクシーなロックミュージカルというテーマで、物語はマイケル(橋本さん)と結婚し、育児と家事に疲れたサラ(平野さん)は、かつて燃えるような恋をした元恋人のトム(中川さん)が経営する「キングズ・クラブ」に行き、トムと再会する。
一線を越えたサラとトムの関係に、マイケルが気づく中、3人がキングズ・クラブにそろう……というストーリー。同所で27日まで上演。

http://mantan-web.jp/2016/11/11/20161111dog00m200018000c.html





 
3:2016/11/13(日) 09:35:17.50 ID:
ここまでキスを経験したことがない
4:2016/11/13(日) 09:35:45.66 ID:
声オタに叩かれた人で成功してるのを見ると笑えてくる
5:2016/11/13(日) 09:36:50.93 ID:
バンドマンが好きな元声優ビッチか
イラネ
6:2016/11/13(日) 09:39:19.68 ID:
貧素やな
7:2016/11/13(日) 09:39:59.20 ID:
なんだよバタ臭いボンデージはw
貧素な体にww
8:2016/11/13(日) 09:41:30.10 ID:
マーダーは平野じゃなくて濱めぐを聴きに行くって感じだろうに
ニュースになるのは見た目だけの彼女か…と、少し切なくなる
36:2016/11/13(日) 11:01:51.79 ID:
>>8
ミュージカルのニュースなんていつもそうじゃん
コルムさんが来たってニュースにならん
9:2016/11/13(日) 09:42:42.61 ID:
レロレロレロレロ
10:2016/11/13(日) 09:43:11.85 ID:
画像見たらYOSIKIかと思った
11:2016/11/13(日) 09:43:12.19 ID:
> 育児と家事に疲れたサラ
こんなミュージカルでもこんな設定が
20:2016/11/13(日) 10:10:53.03 ID:
>>11
モーツァルト!の時も家事とかそういうの一切できない悪妻演じてたから
二度目だよ、こういう役
12:2016/11/13(日) 09:44:00.41 ID:
YOSHIKI STYLE
13:2016/11/13(日) 09:44:29.45 ID:
痛々しい
14:2016/11/13(日) 09:46:03.57 ID:
老けたな!
15:2016/11/13(日) 09:46:28.95 ID:
さすが凸ビッチw
よく似合ってるよ
16:2016/11/13(日) 09:55:12.75 ID:
まだ人気あるの?
17:2016/11/13(日) 09:58:40.44 ID:
もともと劇団出身だから本業に戻ってるだけでしょ?
19:2016/11/13(日) 10:10:44.69 ID:
頭さえ良ければ、声優としてかなり売れてたと思うけどなぁ・・・
まぁでも舞台の方が伸び伸びやれてそうで良かったんじゃない?
オタに媚びる事に抵抗がありそうだったしいいと思うよ
35:2016/11/13(日) 10:53:23.66 ID:
>>19
はっきり言うけど頭が良いからここまで大出世したんだろ
オタク業界にしか居場所が無い奴らと違ってもう落ちこぼれの吹き替え担当員じゃねーぞwww
21:2016/11/13(日) 10:13:15.11 ID:
アメリカナイズされたんだろうけど
如何んせん体型がな。
23:2016/11/13(日) 10:15:37.41 ID:
>>21
体型が悪い
22:2016/11/13(日) 10:15:07.45 ID:
ボンテージってブカブカって意味だっけ?
24:2016/11/13(日) 10:16:01.25 ID:
もうセックスの事しか頭にないんじゃねぇの
こういう奴が薬で逮捕されるんだよなぁ
26:2016/11/13(日) 10:16:45.50 ID:
>>24
まだ逮捕されてなかったっけ?
27:2016/11/13(日) 10:17:18.79 ID:
>>24
まだ逮捕されてなかったっけ?
25:2016/11/13(日) 10:16:26.33 ID:
ボンテージって書かれるとイライラする
ボンデージやろが!
28:2016/11/13(日) 10:23:22.61 ID:
今年宮野はエジプト衣装と顎、平野はBWのシカゴ好きみたいだからこういうの着たかったろうね、顔はいいけどチビだからまずまず
来年の水樹は・・・おぞましい見た目になるな
29:2016/11/13(日) 10:31:57.05 ID:
どこがセクシーなんだよ
30:2016/11/13(日) 10:38:15.42 ID:
相変わらずまな板やんなぁ
31:2016/11/13(日) 10:44:51.89 ID:
もっとスゴイのを想像していたのに
32:2016/11/13(日) 10:46:07.48 ID:
胸元ブカブカすぎだろパッドぐらいいれろよ
33:2016/11/13(日) 10:50:24.79 ID:
>声優で女優の平野綾
>声優で女優
>声優

まだ未練あんのかwww
34:2016/11/13(日) 10:51:08.37 ID:
橋本さとしって餓狼伝説やKOFでテリー役の人か
KOFの最新作では代わったみたいだけど
37:2016/11/13(日) 11:08:30.16 ID:
きゃわいい