1:2016/11/11(金) 14:04:23.941 ID:
恥ずかしくないのかな
2:2016/11/11(金) 14:05:02.950 ID:
ポケモンが子供向けだといつから錯覚していた?
4:2016/11/11(金) 14:06:06.327 ID:
仕事してないニートぐらいしかポケモン育成できないだろ
7:2016/11/11(金) 14:08:19.985 ID:
ポケットのなかにはいつだってファンタジーなので
8:2016/11/11(金) 14:09:15.593 ID:
いい歳してポケモンやってるやつらは総じて池沼
9:2016/11/11(金) 14:09:47.785 ID:
俺53歳だけど精神年齢は8歳ぐらい
10:2016/11/11(金) 14:09:50.708 ID:
むしろポケモンって難しそうで手が出せないわ
努力値だの個体値だのなんたら値だの色々あってめんどそう
13:2016/11/11(金) 14:14:21.987 ID:
他人がゲームやってることにそこまで興味持つお前の方が頭悪そう
14:2016/11/11(金) 14:15:05.472 ID:
恥ずかしいと思えない精神年齢なんだろ
15:2016/11/11(金) 14:17:16.261 ID:
むしろポケモンは成人してからが本番のコンテンツ
16:2016/11/11(金) 14:18:26.029 ID:
ポケモンを目の敵にしてる奴って
ソシャゲガチャしてそう
17:2016/11/11(金) 14:34:53.484 ID:
恥ずかしいから友達に隠してるw
18:2016/11/11(金) 14:36:05.187 ID:
俺は股間のトランセルを毎晩特訓してるよ
19:2016/11/11(金) 14:42:39.365 ID:
>>18
いつ進化するんだよ
20:2016/11/11(金) 14:54:54.001 ID:
>>18
進化しないのにな
21:2016/11/11(金) 14:55:40.872 ID:
>>18
進化してもかたくなるだけなのにな
22:2016/11/11(金) 14:58:33.110 ID:
まずポケモンは子供がやるものっていうのを論理的に証明しろや
23:2016/11/11(金) 15:00:06.724 ID:
ポケモンに限らずゲーム全般だろうがよ
24:2016/11/11(金) 15:02:22.241 ID:
ポケモンなんてやってる時間ないよな

無駄に長いし結局は作業になるし
26:2016/11/11(金) 15:03:33.647 ID:
ポケGOは懐かしくて良かった
バトルうんこだけど懐古は出来た
27:2016/11/11(金) 15:05:12.856 ID:
他人のやってることの魅力がわからないと幼稚に見えるもの
俺も麻雀やってるやつ見て幼稚にしか見えないもん
28:2016/11/11(金) 15:07:37.439 ID:
>>27
何見てもマジでやってるやつはすげーなって思える俺はおかしいのだろうか