1:2016/11/06(日) 18:22:08.22 ID:
2016年11月04日 17:03配信
もともとコスプレが大好きで、制服姿も披露したことのある喜久子さんですが、親子でおそろいはもちろん初めて!

すべての画像を見る
(全6枚)
https://webnewtype.com/report/article/91714/

井上喜久子さんと言えば、業界歴28年の、アニメ・外画・ナレーションなどでデビューから現在まで常に第一線で活躍されている大ベテラン声優ですが、その一方で、「永遠の17歳」を自称し、「17才教」の教祖としても有名です。

そんなお母さんの年齢を追い越してしまった(?)、娘のほの花さんも歌手・声優として活動しているのですが、月刊ニュータイプ12月号では、その2人が初めて一緒に制服グラビアに挑戦!

本企画の発端は、パソコン周辺機器メーカーのエレコムが今秋発売した、アニソン向けイヤホン「EHP-1000SV」と「EHP-SL100」シリーズ。
10代のようなハートをもつアニメファンに手に取ってもらいたい、という願いから、「永遠の、17歳へ。」をキャッチコピーに掲げています。

そして、アニメファンに絶大な人気を誇る“17歳”の喜久子さんと、商品のターゲット層であるほの花さんに、実際にイヤホンを使っている学生の姿になってもらい、
その音質を体験してもらいたい!というエレコムからの熱いアプローチに、井上さん親子が快諾。本企画が実現しました。

初めての制服での親子グラビアは、登校途中のような、駅のホームでの撮影。まるで友達同士のように仲のいい2人が、ノリノリでポーズを取ってくれました。

そして、長年アニメやゲームのキャラソン等300曲以上を歌ってきた喜久子さんと、自身も歌手であり、
実際につい最近まで登校しながら音楽を聞いていたほの花さんが、エレコムが本気で作ったアニソン向けイヤホンを使ってみた感想とは……!?

その全貌は11月10日(木)発売の月刊ニュータイプ12月号58~61ページをチェックしてください!

"
■月刊ニュータイプ12月号
発売:11月10日(木)
定価:特別定価800円
■EHP-SH1000SV/EHP-SL100
発売元:エレコム株式会社
価格 :オープン価格
リンク:商品特設サイト
誌面衣装協力:CONOMi

©KADOKAWA CORPORATION 2016
34:2016/11/06(日) 19:41:39.03 ID:
>>1
見るんじゃなかった・・・
2:2016/11/06(日) 18:23:07.77 ID:
えっ?
3:2016/11/06(日) 18:26:43.03 ID:
意外といいかも
4:2016/11/06(日) 18:35:20.81 ID:
うわwwwキッツwww
9:2016/11/06(日) 18:44:08.84 ID:
>>4
哀れな奴ww
5:2016/11/06(日) 18:36:58.97 ID:
ほのぼの
6:2016/11/06(日) 18:38:27.95 ID:
こういうのでキッツとかマジレスしちゃうやつとは友達になれんな
17:2016/11/06(日) 18:50:37.50 ID:
>>6
>>9
キモオタ乙www
7:2016/11/06(日) 18:43:13.20 ID:
正直おかんの方がいいってどうなのよ?
8:2016/11/06(日) 18:43:21.77 ID:
十分いけますわ
10:2016/11/06(日) 18:44:21.80 ID:
ママのほうをたべたい
普通に
11:2016/11/06(日) 18:44:53.98 ID:
ぽの花先輩
12:2016/11/06(日) 18:45:07.05 ID:
おねえちゃんなんで違和感ないの?
13:2016/11/06(日) 18:45:39.57 ID:
スタイルよくてワロタ
14:2016/11/06(日) 18:45:47.76 ID:
さすが教祖様だな
ゲロ吐くほどの違和感が全くないところが怖い
既に俺は洗脳されているのか・・・
15:2016/11/06(日) 18:48:37.12 ID:
娘残念だな
おっぱい的にお姉ちゃん一択だわ
16:2016/11/06(日) 18:50:09.53 ID:
娘とはいえこんなにコネでごりごり押す人だったんだな
なんかがっかりだわ
24:2016/11/06(日) 19:03:48.63 ID:
>>16
個人事務所の数少ない戦力ですもの
33:2016/11/06(日) 19:38:14.06 ID:
>>16
ちょっと意外だったよね
石黒千尋とかもうちょい推してやりゃいいのに

ただ、17歳側からは特に何もしてなくて
17歳の親子ってことでオファーが来てる可能性もあるけど
18:2016/11/06(日) 18:50:46.22 ID:
ちびであかんほうが娘?
おかんがこんなに綺麗やったらうれしいけど、
ねーちゃんがこれやったら辛いな
19:2016/11/06(日) 18:53:05.39 ID:
17才教のメンバーって堀江由衣さん以外続けている人いるの?
20:2016/11/06(日) 18:55:21.22 ID:
昔ハムスターに指噛まれて泣いたぽの花先輩
22:2016/11/06(日) 18:57:07.52 ID:
娘あんま可愛くねーな…
お母さんの方がヲタ受けする顔
25:2016/11/06(日) 19:09:25.39 ID:
先週のプリキュアで親子共演してたってさ
26:2016/11/06(日) 19:11:10.63 ID:
どっちが17歳?
28:2016/11/06(日) 19:13:52.36 ID:
>>26
お前が17才だと思った方だ
27:2016/11/06(日) 19:12:37.86 ID:
流石に井上喜久子は無理がある。
確かに若くは見えるけどさ・・・。
29:2016/11/06(日) 19:19:00.20 ID:
さすがwww
って娘も業界入ってたのか・・・
31:2016/11/06(日) 19:22:07.76 ID:
親子丼お願いしたい…
32:2016/11/06(日) 19:33:03.48 ID:
娘が年上
35:2016/11/06(日) 19:50:42.31 ID:
ナディアの鷹森淑乃の娘も声優なんだってさ
https://twitter.com/akiha0915
36:2016/11/06(日) 19:54:01.57 ID:
>>35
> 今回のイベントは、サクラ大戦巴里花組のジュニア達。
> 通称パリーズJr.のアクトもありました??
> 後列左から、井上喜久子ちゃんのお嬢さん、井上ほの花ちゃん??
> 中、私のはとこの武田華??、右、鷹森淑乃ちゃんのお嬢さん、松井暁波ちゃん??

娘二人にはとこって
もう完全に血で固まってる現場だなw
42:2016/11/06(日) 20:09:28.58 ID:
>>35
そういや潘恵子さんの娘も声優だったな。
37:2016/11/06(日) 19:54:42.00 ID:
クラナドの早苗さんをちょっと不細工にしたものと思えばいい
早苗さんは孫までいるわけだしw
38:2016/11/06(日) 19:56:43.16 ID:
娘の方は着慣れてるせいか普通のJKだw
39:2016/11/06(日) 19:57:10.15 ID:
> パリーズJr.というのはその名の通り、巴里花組の遺伝子を継ぐ、
> 井上喜久子さんの娘さん、鷹森淑乃さんの娘さん、そして日髙のり子さんの娘…じゃなくて!
> はとこの私のちょっとイレギュラーな1日限定3人ユニットだよ(笑)

じゃなくてそういうコンセプトかw
40:2016/11/06(日) 20:03:37.41 ID:
余裕で親子丼
41:2016/11/06(日) 20:07:14.42 ID:
母の方が美人というのはいかがなものかと
43:2016/11/06(日) 20:15:57.89 ID:
田村ゆかりや堀江由衣も一緒にコスプレして並ぶべきだな
44:2016/11/06(日) 20:17:19.29 ID:
>>43
その2人はダメだ
45:2016/11/06(日) 20:29:32.43 ID:
安穂野香かと思った
46:2016/11/06(日) 20:42:44.15 ID:
これセックス含めてママの方が圧勝じゃね?
47:2016/11/06(日) 20:54:26.84 ID:
しかし、ママの方も若い頃と比べたら今の方がいいんだよな
49:2016/11/06(日) 21:05:01.96 ID:
さすがにキツくなってきたな

喜久子は5~10年前がベスト
今はピークは越えたが20年以上前よりは余裕
50:2016/11/06(日) 21:06:51.44 ID:
喜久子の旦那、喜久子の娘の父親はどう思ってるんだろ
51:2016/11/06(日) 21:06:57.74 ID:
お姉ちゃんスゲー
どう見ても17歳だよ
52:2016/11/06(日) 21:23:07.13 ID:
娘の顔からすると旦那はブサ面だな。
53:2016/11/06(日) 21:27:04.66 ID:
もうやめてあげてー!子供を公開○刑するのは!!
54:2016/11/06(日) 21:46:33.05 ID:
さすがだきっこさんは

余裕で夜もお願いしたい
55:2016/11/06(日) 22:41:47.99 ID:
普通に姉妹で違和感がない。
56:2016/11/06(日) 23:34:38.97 ID:
ババアが制服来て娘のステマか 気持ち悪い いまだに空気じゃん
58:2016/11/07(月) 01:39:59.46 ID:
お姉ちゃんのほうが好みなんだよなぁ俺はw
お母さんが美人だわなw
59:2016/11/07(月) 01:46:09.70 ID:
首から下は互角以上に渡り合ってるな
60:2016/11/07(月) 01:56:20.04 ID:
17歳だもの、やりてー。
61:2016/11/07(月) 06:52:55.96 ID:
年上の娘か・・・闇が深いな
62:2016/11/07(月) 07:16:35.65 ID:
親子丼食べたいです。
63:2016/11/07(月) 07:19:18.24 ID:
(17歳)の方が可愛いやないか!