1:2016/11/05(土) 21:04:56.89 ID:
2016/11/5 21:00
 『さくら荘のペットな彼女』『ノーゲーム・ノーライフ』『Re:ゼロから始める異世界生活』など、数多くのTVアニメ主題歌を担当するアーティスト・鈴木このみさんが声優に初めて本格挑戦する、主演アニメーションの制作が決定!

 本情報は、2016年11月5日(土)、幕張メッセ イベントホールで開催された「鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~」で特報として発表となりました。



 鈴木このみの演じるメインヒロインの名前は「リン」となり、タイトルや放送記事は随時公開になるとのこと。続報は、公式サイトにて随時発表されるそうです。

>>公式サイト
http://finis-anime.com/

(C)MAGES.

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1478346358
Copyright © animateLAB Corporation. All Rights Reserved.PAGE TOP
6:2016/11/05(土) 21:42:36.67 ID:
>>1
本人の画像じゃねーのかよ?
2:2016/11/05(土) 21:10:15.21 ID:
鈴木みのり?
8:2016/11/05(土) 21:48:20.87 ID:
>>2
それはワルキューレだろ
20:2016/11/05(土) 22:55:30.55 ID:
>>2
世界一性格悪そうな名前だなぁ
41:2016/11/06(日) 01:39:33.62 ID:
>>20
宗男と間下このみから連想してる?
3:2016/11/05(土) 21:33:10.30 ID:
歌は嫌いじゃないから本人を嫌いになるような事態にならない事を祈る
34:2016/11/06(日) 01:07:19.54 ID:
>>3
例えば過去にAVに出ていたとか?
4:2016/11/05(土) 21:33:58.23 ID:
でぶ?
5:2016/11/05(土) 21:39:12.23 ID:
いきなり主演とか枕でもあり得んな
9:2016/11/05(土) 21:49:24.59 ID:
>>5
いきなりっても歌手としてはそこそこ名が通ってるし
マルチに活躍させようって感じでしょ
7:2016/11/05(土) 21:43:57.11 ID:
アニマックスのアニソンオーディションのヤラセを実力で潰した人だっけ?
10:2016/11/05(土) 22:02:43.04 ID:
歌だけじゃ食ってけないから
11:2016/11/05(土) 22:11:02.23 ID:
鈴木このみが優勝した回のアニソングランプリは双子の松田姉妹や駒形友梨など、その後声優になったファイナリストが多い。
14:2016/11/05(土) 22:24:49.13 ID:
>>11
ロクなのいねぇな
23:2016/11/05(土) 23:00:58.46 ID:
>>11
アニグラで優勝出来なくて声優になった人だと一番の出世頭はAqoursに選ばれた鈴木愛奈かな?
26:2016/11/05(土) 23:16:32.79 ID:
>>11
駒形はアニソングランプリ辞退していれば81オーディショングランプリ取り消しされずに
売れっ子声優になれたのに本当にもったいないな
スペクラじゃ未来がない
12:2016/11/05(土) 22:11:10.58 ID:
似たような歌が少ない代わりにいまいち歌声のイメージが定着しないのが難点
歌手名確認しないとわからん…
13:2016/11/05(土) 22:23:20.78 ID:
北斗の拳か・・
15:2016/11/05(土) 22:29:55.90 ID:
ray出してくれないかなぁ
16:2016/11/05(土) 22:37:22.51 ID:
カラオケでゴリ押しして声優か クズ丸出しな売り方だな 大して上手く無いのに
17:2016/11/05(土) 22:47:31.86 ID:
やめておいた方がいい
18:2016/11/05(土) 22:51:28.02 ID:
歌は上手い
曲もいい
顔はロリ
ギャップもあって大変よろしい
19:2016/11/05(土) 22:53:00.59 ID:
This gameは名曲
21:2016/11/05(土) 22:59:33.90 ID:
この子と西沢は分島とかAimerクラスになれそうだから、歌で行った方がいいと思うがなぁ。
22:2016/11/05(土) 23:00:45.35 ID:
そいえば幕張埋まったの?
今までの集客からしたらかなり厳しいって言われてたけど
24:2016/11/05(土) 23:04:20.19 ID:
f…fractale?
フラクタルかな?
絵も似てるし

ヤマカンおめでとう
25:2016/11/05(土) 23:11:58.75 ID:
ガーリッシュナンバーで歌ありきの配役って言ってたけど、
主演アニメ制作決定というのはそういうことか
27:2016/11/05(土) 23:30:26.69 ID:
なんてことだ。もう声優やってるじゃんと思ってたが、
ワルキューレの人とは別人だったのね。。。
28:2016/11/05(土) 23:36:39.05 ID:
黄昏乙女×アムネジアのイメージが強い
29:2016/11/06(日) 00:09:58.26 ID:
こいつ嫌い
歌もなんか濃いし似た感じのばっか
こいつにアニソン界は託せない
30:2016/11/06(日) 01:00:03.52 ID:
自分が気に食わない人が台頭=ゴリ押し
31:2016/11/06(日) 01:02:03.62 ID:
今年に入ってからの角川の推し方が気持ち悪すぎて引いてる
32:2016/11/06(日) 01:02:39.43 ID:
ブブキ一期OPは良い
57:2016/11/06(日) 08:18:26.50 ID:
>>32
うん、あれはいい
歌うまいとは思ってたけどCD買ったのあれだけだ
33:2016/11/06(日) 01:05:18.61 ID:
枕に手を出したか…
35:2016/11/06(日) 01:13:13.46 ID:
May'nとか古くは三重野瞳(赤尾でこ)とか、
若くしてデビュー、声優と番組長く共演してても自身が声優として仕事することを断固拒否してるだけで何かプライドがありそうに感じる

Rayは果たしてどうなのか?
あの子こそドル声優化受け入れていれば、PVであそこまで身体張らされずに済んだだろうに
49:2016/11/06(日) 03:05:15.80 ID:
>>31
というか明田川アニメでばっか起用されてる
>>1のアニメは千代丸案件っぽいが

>>35
Rayが声優か…凪のあすから後期OPのebb and flowの語りパートはずっと花澤香菜だと勘違いしてたから、声質はいいだろうからイケたかもね
36:2016/11/06(日) 01:21:56.72 ID:
歌手としては認める
もう少しスポットライトを浴びても良いはず
声優は……どうなんだろうね?
37:2016/11/06(日) 01:29:18.70 ID:
Rayちゃんにやらせなさいよ
38:2016/11/06(日) 01:31:09.31 ID:
アニメ情報番組にやたらよく出てくるイメージ
39:2016/11/06(日) 01:31:32.23 ID:
声優がアニソン歌ってるんだからアニソン歌手が声優やっても問題無いだろう
上手ければ
40:2016/11/06(日) 01:31:36.11 ID:
~の主演やります!じゃなくてこの子が主演やるアニメが作られるっての?
凄い待遇だな
42:2016/11/06(日) 01:41:19.76 ID:
とりあえずモブやってこい
43:2016/11/06(日) 01:42:24.03 ID:
アニソン界も混沌としてきたね。
エイルが休業、川田が引退、売れるのはアイマスやワルキューレ始め声優ばかりになってきた。
44:2016/11/06(日) 01:48:52.81 ID:
>>43
ワルキューレのメインは声優じゃないじゃん
45:2016/11/06(日) 01:55:33.43 ID:
まあ実際に聴いてみないことにはね
46:2016/11/06(日) 01:55:41.33 ID:
アントニオ・ノゲノラ
47:2016/11/06(日) 02:14:44.99 ID:
元AKBでも声優できるんだから余裕だろ
48:2016/11/06(日) 02:58:36.82 ID:
鈴木このみってセックスの一挙手一投足で爆笑してそうなとこがいいよね
50:2016/11/06(日) 03:10:55.79 ID:
仕事ないなら何でエロゲソング歌わないんだろうね
51:2016/11/06(日) 04:56:18.55 ID:
なんか据わりの悪い記事だな
主演を任されるってより、この子の主演アニメを新しく用意するって読める
54:2016/11/06(日) 06:45:05.66 ID:
>>51
こらからゴリ押して行くんでよろしくなwってことだもんな
もう役名も鈴木このみでいいんじゃねぇーのと思う
55:2016/11/06(日) 06:58:04.47 ID:
>>54
役名リンだから明らかに鈴木から取ってるだろ
52:2016/11/06(日) 06:27:32.34 ID:
白豚
53:2016/11/06(日) 06:37:33.47 ID:
同じアニマのアニソンカラオケ歌合戦出身者の井上ひかりの悲劇は語り継がれるべき
56:2016/11/06(日) 08:17:38.28 ID:
託してよッ!
58:2016/11/06(日) 08:45:36.89 ID:
てっきりシナ資本アニメだと思ったら違うのか
59:2016/11/06(日) 09:21:03.70 ID:
声優がみんな枕で配役取ってると思ってるやついてワロタ
60:2016/11/06(日) 11:32:25.12 ID:
誰得
61:2016/11/06(日) 11:37:19.55 ID:
大学って中退するの?