1:2016/11/06(日) 10:40:08.74 ID:
2016.11.1 Tue 19:30

日本ファルコムは、同社のアクションRPG『ぐるみん』のニンテンドー3DS版となる『ぐるみん 3D』を、ニンテンドーeショップにて発売すると明かしました。

『ぐるみん 3D』(海外名:Gurumin 3D: A Monstrous Adventure)は、北米および欧州にて既に配信が開始されていますが、このたびの発表により日本国内での配信が決定。
本作の詳細については近日発表となりますが、配信は2016年11月下旬を予定しています。リリースまでの日程を考えると、続報の到着もそう遠いことではないと言えるでしょう。なお価格は、1,500円(税込)です。

(C) 2004-2016 Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.
Porting and localization by Mastiff, LLC. under license.
Published in Japan by Flyhigh Works.
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:INSIDEjp http://www.inside-games.jp/article/2016/11/01/103112.html
2:2016/11/06(日) 10:53:49.95 ID:
ぐるりんなら知ってる
3:2016/11/06(日) 11:09:47.03 ID:
そんなゲーム知らないわめ
4:2016/11/06(日) 11:15:49.01 ID:
買うしかないわめ
5:2016/11/06(日) 11:45:12.93 ID:
はよ発売しれ
6:2016/11/06(日) 11:54:17.73 ID:
PSPでくれいじーボスラッシュクリアまでやったわ懐かしい
7:2016/11/06(日) 12:02:29.49 ID:
ぬぐみん
8:2016/11/06(日) 12:04:46.30 ID:
セガもファルコムも本家はやる気無いのに移植担当の企業の方が良い仕事してる感じ
9:2016/11/06(日) 12:11:58.87 ID:
なにげに名作らしいな
やったことないけど
10:2016/11/06(日) 12:24:30.33 ID:
日本ファルコムはアンチ任天堂の急先鋒だったんじゃないのか
14:2016/11/06(日) 13:58:19.08 ID:
>>10
これファルコム純正じゃないから
移植作は好きにやってくれって感じ
11:2016/11/06(日) 12:43:09.16 ID:
中の人だって入れ替わってるだろw
いや知らんけど
てかこんなタイトルはじめて聞いたわ
12:2016/11/06(日) 13:29:44.00 ID:
これはうれしい
13:2016/11/06(日) 13:41:35.09 ID:
主人公がやる気あんのかってレベルの棒読み