1:2016/11/02(水) 10:25:08.414 ID:
ここまでヒットしてるのさ
なんで頑(かたくな)に拒むの?一体何と戦ってるの?
本当は観たいんだろ?素直になれよ
8:2016/11/02(水) 10:26:45.393 ID:
テレビでやれば観るとか言う奴はとっくに違法視聴してそうなもんだけどなあ
11:2016/11/02(水) 10:27:17.272 ID:
>>8
もう出回ってんのか
17:2016/11/02(水) 10:29:04.156 ID:
>>11
公開直後からでてるね。
32:2016/11/02(水) 10:36:09.093 ID:
>>17
URLはよ
37:2016/11/02(水) 10:38:55.440 ID:
>>32
ぐぐれよ今見てきたがまだ残ってたわ公開直後からずっと残ってる
42:2016/11/02(水) 10:39:46.187 ID:
>>37
普通にあってわろた
24:2016/11/02(水) 10:32:40.099 ID:
値段分の価値ないからな
27:2016/11/02(水) 10:34:08.525 ID:
>>24
意地張らずに素直に金が無いって言えよwww腐れ貧乏www
40:2016/11/02(水) 10:39:33.232 ID:
レンタルでいいだけ  
44:2016/11/02(水) 10:41:23.696 ID:
観なくても問題ないって言ってる奴らは学生でも社会人でもない引きこもり共だろ
自分が興味なくても、ここまでヒットしてんだからさ
観れば面白いと思うに決まってんだろ?
周りの流行に流されない俺ってカッコいいってか?
46:2016/11/02(水) 10:43:09.366 ID:
>>44
俺は見たけど、おまえの後半は間違い
58:2016/11/02(水) 10:47:48.955 ID:
>>46
本当に学生か社会人ならさ
ここまでヒットしてる君の名はの話を振られてさ
何も会話できないって致命的だよ!
63:2016/11/02(水) 10:49:37.429 ID:
>>58
友達ならともかく社会人で君の名は知らなくても問題ねーだろ
お前は職場で無駄話しかしてない無能なのか?
64:2016/11/02(水) 10:50:29.462 ID:
>>58
それのことしか会話しないの?見たとしても5分程度の会話しかないだろ話すこともないゴミ映画だし
148:2016/11/02(水) 11:42:47.301 ID:
>>58
だから見たんだろ、頭大丈夫か?
見たけど楽しいに決まってるってのはおかしいっつってんだよゴミ
151:2016/11/02(水) 11:46:09.917 ID:
>>148
何言ってんだお前は!
意味不明なことほざくな!
74:2016/11/02(水) 10:55:08.675 ID:
よくある青春物だろ?なんとなく想像できてしまう
80:2016/11/02(水) 10:57:12.995 ID:
>>74
これだよオッサンはよ!
固定観念で新しい物を一切受け入れない
86:2016/11/02(水) 10:58:56.247 ID:
>>80
何か新しいの?
97:2016/11/02(水) 11:03:33.389 ID:
>>80
俺が>>76書いた通り既出なんだよゆとり
100:2016/11/02(水) 11:05:41.523 ID:
>>97
全然違うから固定観念を捨てて見に行けよニートのオッサンよ
76:2016/11/02(水) 10:55:51.102 ID:
アイツが俺で俺がアイツでみたいなもんっしょ
82:2016/11/02(水) 10:58:01.382 ID:
映画で見る気はないがテレビやDVDなら見ると思う
89:2016/11/02(水) 10:59:46.587 ID:
映画館に隊列組んで世間様の仰せのままにとつぶやきながら君の名は。を見に行く
人々の姿が脳裏に浮かんだ
95:2016/11/02(水) 11:03:03.784 ID:
>>89
今の映画館って立ち見できるところまずないから基本的に並ぶ必要ないんだよね
96:2016/11/02(水) 11:03:12.855 ID:
まだ観てない
今日まで休みだし観ようかな
昨日行く予定だったが映画の日とか言うクソザコ貧乏ゴミ専用のカス日で
俺様の視界にドブ人間がチラついたら映画に集中できないと思って行くのやめたんだよね
106:2016/11/02(水) 11:07:09.329 ID:
>>96
レイトショーも混むからやめたほうがいいぞ
124:2016/11/02(水) 11:17:28.612 ID:
>>106
えっ、どんだけ人気あるのよ
もう下火で普通の平日昼間はガラガラヘビやろさすがに
133:2016/11/02(水) 11:27:24.514 ID:
>>124
今日の新宿上映の予約
13:45


16:30


19:00
136:2016/11/02(水) 11:29:50.005 ID:
>>133
ハァァアァん!???????はあんっ!/////
102:2016/11/02(水) 11:05:44.811 ID:
タイタニックもアナ雪もハリー・ポッターもアバター見に行ってないし
行かずとも「頑な」とか「拒む」とか言われなかった

もちろん千と千尋やハウル、もののけ姫の時だって別に行かなかったけど何も言われなかった


なんで君の名はの信者ってこんなに同調圧力が強いんだろう?
105:2016/11/02(水) 11:06:37.706 ID:
>>102
君の名は信者全体で一括にするお前のほうが基地外
127:2016/11/02(水) 11:20:18.731 ID:
気力がない
土日は基本ひきこもり
128:2016/11/02(水) 11:20:53.558 ID:
>>127
わかる
129:2016/11/02(水) 11:26:03.849 ID:
このスレってニートや引きこもりが多すぎる
他人と関わってて、まともな社会生活を送ってる学生や社会人なら自然な流れで観てるはずだよね?
どうりで話が通じないわけだわ
134:2016/11/02(水) 11:28:33.325 ID:
>>129
おまえが一番気持ち悪い件
139:2016/11/02(水) 11:32:03.378 ID:
>>134
ごめん
ここまでニュー速にいる人達が一般社会から掛け離れた闇の世界で生きてるとは思ってなかったんだよ
149:2016/11/02(水) 11:44:23.655 ID:
>>139
見に行ってる層はアニメ好きの人達だけだろ
アニメ興味ない層は行かんよ
154:2016/11/02(水) 11:48:44.573 ID:
>>149
アニメは関係ねーだろ?
お前はジブリ作品を見たとこねーのかよ!
155:2016/11/02(水) 11:51:16.389 ID:
>>154
ジブリとは毛色が違うだろ
157:2016/11/02(水) 11:51:36.701 ID:
>>154
映画館まで行ったことねえよ
162:2016/11/02(水) 11:56:33.159 ID:
>>157
映画館に行ったことねーてよ!
それ普通じゃねーから!
ここじゃ普通でもよ
165:2016/11/02(水) 11:58:02.672 ID:
>>162
ジブリ、アニメ作品を見にってことじゃねーの?
167:2016/11/02(水) 11:59:01.648 ID:
>>162
ジブリを見るために映画館に行ったことがないって意味だろ
レス一つ分しか理解できないのかよ
170:2016/11/02(水) 12:00:38.290 ID:
>>162
読解力0かよおまえ
174:2016/11/02(水) 12:02:57.681 ID:
>>170
お前もな
178:2016/11/02(水) 12:04:59.024 ID:
>>174
お前も?
読解力0認めるんだwww
俺はおまえほど馬鹿じゃねえよ
153:2016/11/02(水) 11:48:32.474 ID:
あんま気乗りしたかったけど、昨日安くなったから見に行った
めっちゃ面白かった
158:2016/11/02(水) 11:52:49.699 ID:
>>153
お前はまだ若くて柔軟性があるからな
でもよ、ここにいるオッサンらを見ろよ!
固定観念の塊でよ!
思考停止して嫌なものもは嫌で理由もなくアンチになる
これが老化の第一歩だよ
166:2016/11/02(水) 11:58:39.065 ID:
秒速は三回見に行った
君の名は絶対に見ない
リア充がリア充するだけのアニメなんて共感も感動も同情もできない
171:2016/11/02(水) 12:02:09.255 ID:
>>166
だから何で観てないのにそう思うの?
そんな単純なリア充マンセーなアニメじゃないって!
そんなアニメだったらここまでヒットしてないから!
騙されたと思って見に行けよ!
177:2016/11/02(水) 12:03:46.564 ID:
どうせ金曜ロードショーでやるよ
184:2016/11/02(水) 12:12:36.044 ID:
>>177
周りの皆がもう見ててさ、数年後にあ前がTVのロードショーで君の名はを見て初めて興奮してさ
そんで「ねぇねぇ!昨日の金曜ロードショー見た?」とか鼻息を荒くして言ってこないでよね?
正直ドン引きだから
179:2016/11/02(水) 12:05:07.290 ID:
一番目玉の隕石衝突をCMに入れちゃったからな
あれ以外の見どころがあるかと言われると過去未来での整合性をなくすために日記が消える描写ぐらいしかないわけで
182:2016/11/02(水) 12:08:51.182 ID:
>>179
どんな作品でも
一番の見所をCMに入れるだろ
192:2016/11/02(水) 12:21:57.868 ID:
まあここにいるような奴等に青春映画は厳しいわなwwww
194:2016/11/02(水) 12:23:15.576 ID:
>>192
DQNワイ女とパコってる方が楽しい
197:2016/11/02(水) 12:24:50.439 ID:
>>194
ワイリア充、オナホのほうが気持ちE
211:2016/11/02(水) 12:49:14.811 ID:
何回も見に行ってる奴は記憶障害持ちなの?
222:2016/11/02(水) 15:28:09.726 ID:
>>211
一回目はそのまま、二回目は小説読んでから、三回目はファンサイトとかで解説とか隠し要素見てからと
見方によって味わいが違うのだよ
223:2016/11/02(水) 15:29:50.806 ID:
>>222
それ最初の一回で済むやん
224:2016/11/02(水) 15:59:19.590 ID:
>>211
>>222
何度も映画館で見たいって思わせる魅力のない一発糞映画ばかりだからね、仕方ない
これが普通のネムバ映画と違うよね
本物
225:2016/11/02(水) 15:59:26.581 ID:
>>222
小説読んでから隠し要素とか調べて見れば一回で済むな
227:2016/11/02(水) 16:06:28.238 ID:
>>225
まぁあれやな
音楽だよ、MADを見る感覚やね
これがあるから何度も視聴できる訳やね
後見終わった後の余韻がねいい
あの三葉の泣き顔見たいよね
要は映画館のあるべき姿、娯楽施設を徹底的に体現してるね
デカイスクリーンで見る価値、音響
終わった後の見て良かった