1:2016/10/31(月) 21:39:49.393 ID:
あれだけナルシスト拗らせて気持ち悪い人間なのに誰もツッコまないのが余計に無理だった
2:2016/10/31(月) 21:40:10.669 ID:
ガキ共はああいうのが好きなんだよ
3:2016/10/31(月) 21:40:32.181 ID:
お前ら以外に売れれば何の問題も無いしな
4:2016/10/31(月) 21:41:12.924 ID:
高校生だけど大好き
5:2016/10/31(月) 21:41:24.967 ID:
面白かったから
6:2016/10/31(月) 21:41:51.406 ID:
そう思わないやつが多かったんじゃないの
7:2016/10/31(月) 21:42:44.571 ID:
>>6
ないわー
8:2016/10/31(月) 21:43:16.886 ID:
パパママごっこ遊びを気持ち悪いと思わないで感動するって言う感性だから
9:2016/10/31(月) 21:44:05.064 ID:
デスゲーム感薄いしいつの間にかどんどん攻略してるし酷すぎだろ
10:2016/10/31(月) 21:44:05.839 ID:
気持ち悪いのはだいたいアスナのせい
11:2016/10/31(月) 21:44:42.943 ID:
マジでどこが面白かったのあれ
12:2016/10/31(月) 21:45:33.714 ID:
主人公どうこうの問題じゃないわ
展開がクソ過ぎて呆れる
13:2016/10/31(月) 21:46:21.813 ID:
ヒロインのおかげだよ
朝田さんの
14:2016/10/31(月) 21:46:24.879 ID:
ここまでさすおになし
15:2016/10/31(月) 21:46:36.590 ID:
中高生がいかにも好きそうじゃん
16:2016/10/31(月) 21:46:40.853 ID:
キバオウがいたから
17:2016/10/31(月) 21:46:59.093 ID:
松岡じゃなきゃまた違ったかもな
18:2016/10/31(月) 21:48:12.608 ID:
アニメとかあんまりみない人も
ソードアートオンライン面白いですねとか言うからビックリよ
19:2016/10/31(月) 21:49:54.237 ID:
キモいのは激しく同意だが舞台が面白かったから見てたよ、一期だけだけど
もっと階層細かく描写してMMOしてほしかったんだが
20:2016/10/31(月) 21:52:09.303 ID:
主人公とヒロイン的にはSAOよりAWの方が好きだな
話全体ではSAOの方がいいかもしれんが
21:2016/10/31(月) 21:53:26.797 ID:
(´・ω・`)アニメの一話がピークなんでしょう?
23:2016/10/31(月) 21:53:57.148 ID:
アスナがエロいからじゃね
知らんけど
24:2016/10/31(月) 21:54:34.875 ID:
アスナの同人クッソ抜けるの多いよな
25:2016/10/31(月) 21:55:06.419 ID:
なんか必死こいて叩いてる奴のほうがガキに見える
26:2016/10/31(月) 21:57:39.813 ID:
アインクラッド編は好きだったよ
女攻略と家族ごっこ以外は
それ以降は見てない

ノベルのプログレッシブは結構しっかり攻略してると聞いてちょっと気になってる
27:2016/10/31(月) 21:58:57.717 ID:
>>26
確かに結構しっかり(アスナと女NPCを)攻略してるな

キリトとかどうでもいいからちゃんとゲーム作ってほしいわ
ヒロインも誰一人として要らん
35:2016/10/31(月) 22:04:46.760 ID:
>>27
ホロウリアリゼーション買えよ
割と神ゲーには遠くおよばないけど神ゲー未満のゲームの中では神ゲーってくらいには面白いぞ
40:2016/10/31(月) 22:10:34.850 ID:
>>35
結局キリト操作しなきゃならんのだろ?キリトがやりたいんじゃないんだ
原作関係者ガン無視でオリジナルストーリー遊べるなら考える
45:2016/10/31(月) 22:17:38.646 ID:
>>40
キリトでもいいが、キリトの原型ないくらいにキャラクリしてストーリー出来る
ヒロイン達との絡みも微妙だしヒロイン達とイチャつけるのと同じようにそこらへんのモブキャラともイチャつける
一部バランス崩壊除けばゲーム自体かなり面白いしSAO好きにもアクション・RPG好きにもお勧め出来る一品
28:2016/10/31(月) 21:59:41.989 ID:
俺はつまらくて途中で観るのやめたけど人気あってすごいなぁとは思う
29:2016/10/31(月) 22:00:35.290 ID:
MMOをちゃんと描写したらひたすら金策とレベリングするだけの無味乾燥な日記になると思うが
30:2016/10/31(月) 22:00:47.883 ID:
デスゲームやるならバトロワみたいにちゃんとやれ

アニメの途中からただのネトゲープレイ日記じゃねーか
31:2016/10/31(月) 22:01:03.638 ID:
1巻読んで面白いなーと思ったのに2巻から糞だった
32:2016/10/31(月) 22:01:26.115 ID:
こういう
俺は周りとは違うんだぜ・・・って言ってるやつのブサイク率って異常だよなw
学生時代にいじめられた経験もありそう(笑)
33:2016/10/31(月) 22:03:38.373 ID:
キリトさんがつえーからだよ
34:2016/10/31(月) 22:04:21.757 ID:
多分今刊行してるやつが一番面白いかも
36:2016/10/31(月) 22:06:33.498 ID:
キリトさんのせいじゃないだろ正直
話がつまらなすぎるのが悪い
もうつまらないっていうかあえてくだらない方向に舵をきってるレベル
38:2016/10/31(月) 22:07:59.953 ID:
>>36
君の言うそのつまらなすぎる話で大ヒットしてるわけだしな
37:2016/10/31(月) 22:06:44.362 ID:
展開やら家族ごっこはともかく戦闘は必死になってて面白かったぞアインクラッドはな
ただALO以降がデスゲームですらないのに必死になっててくさすぎるわ
39:2016/10/31(月) 22:09:23.329 ID:
陰キャなんやろなぁ~~~このイッチ
42:2016/10/31(月) 22:11:36.925 ID:
リゼロとかこのすばとかよりは何倍も好きだが
43:2016/10/31(月) 22:15:47.147 ID:
12話ぐらいまで見て切ったけど何か話がちぐはぐしてて気持ち悪かったな
44:2016/10/31(月) 22:17:33.693 ID:
アインクラッド編はまだ良いけど
そんな事件があったのに普通にネトゲしてるのは笑う
46:2016/10/31(月) 22:30:37.006 ID:
話はともかくSAOはやりたいと思った
47:2016/10/31(月) 22:39:07.506 ID:
そんなに死にたいのか…
48:2016/10/31(月) 22:43:36.175 ID:
最近売れてるラノベと比べたら何倍もマシじゃないかなって
49:2016/10/31(月) 22:56:06.615 ID:
竿主人公キモ過ぎて無理
Reゼロは主人公途中で自分のとこクズって認めたからまだ見れた
50:2016/10/31(月) 23:05:46.066 ID:
SAOやお兄様をして誰が言ったか顔面ぽかぽか系アニメ
51:2016/10/31(月) 23:09:11.659 ID:
まあぶっちゃけ設定だけで人気になった感は凄くあるよな
設定があんまりにも魅力的すぎたって感じ
物語の構成はリゼロの方が好き
52:2016/10/31(月) 23:13:34.722 ID:
妹が可愛かったのは覚えてる
53:2016/10/31(月) 23:19:22.857 ID:
一応は主人公してるし後は純粋にハーレムモノが好きか嫌いかだろ
一話二話の掴みはバッチリだったし普通に出るべくして出た人気だと思うんだが