1:2016/10/24(月) 17:07:58.461 ID:
クソキモいよな
2:2016/10/24(月) 17:08:14.912 ID:
わかる
3:2016/10/24(月) 17:08:58.865 ID:
底辺の馴れ合いを見てるお前もきもいぞ
4:2016/10/24(月) 17:09:06.607 ID:
例えばどういうかんじよ
5:2016/10/24(月) 17:09:42.585 ID:
お前らってとことんリア充が嫌いだよな
7:2016/10/24(月) 17:11:08.097 ID:
>>5
絵師がリア充って…w
まったくインキャさんは…w
6:2016/10/24(月) 17:09:47.577 ID:
わからんどんなの?
8:2016/10/24(月) 17:12:06.290 ID:
例えると初対面の保護者同士の会話みたいな感じ
9:2016/10/24(月) 17:12:07.167 ID:
わかる
10:2016/10/24(月) 17:16:41.555 ID:
pixivのグループ会話も自分含めおざなりのほめ言葉ばかりになるのでモヤモヤする
やっぱりあっさりスルーされたりバンバン叩かれるvipが一番落ち着く
11:2016/10/24(月) 17:18:24.887 ID:
>>10
そんなこと考えられるなんて……凄いですね!!!
しかもコンマ555!尊敬します!
12:2016/10/24(月) 17:21:26.954 ID:
ようするに他人がたのしそうにキャピキャピしてるのが気に食わないだけじゃん
16:2016/10/24(月) 17:34:43.719 ID:
>>12
これ
13:2016/10/24(月) 17:21:49.579 ID:
というか絵師自体がなんか気持ち悪いんだよな
14:2016/10/24(月) 17:22:44.074 ID:
そこまでは知らんわw
17:2016/10/24(月) 17:42:23.137 ID:
インターネットお絵描きマンの癖に偉そうなのがむかつく
18:2016/10/24(月) 17:49:39.507 ID:
こんなスレばかり建てて、哀れだな
19:2016/10/24(月) 17:50:55.735 ID:
馴れ合いじゃないよ
絵あげればRTで宣伝しあうようなドライな関係だよ
20:2016/10/24(月) 17:56:45.668 ID:
俺の絵だけRTされない
21:2016/10/24(月) 17:58:10.843 ID:
初めて自分の絵が100RT超えた時はめっちゃ嬉しかった思い出
22:2016/10/24(月) 18:00:20.544 ID:
自分のTLにはRTされた絵がバンバン流れてくるのにバンバンRTしてるやつらは俺の絵はRTしない
23:2016/10/24(月) 18:03:15.136 ID:
ブロックしろよストーカーかよ
24:2016/10/24(月) 18:06:34.994 ID:
見るのが嫌ならブロックするなり非表示なりしろよ
25:2016/10/24(月) 18:07:40.738 ID:
絵だけ見てたいんだよツイートは見たくない
26:2016/10/24(月) 18:09:46.164 ID:
見なければいいだけ
pixivだけ見てろよ
27:2016/10/24(月) 18:10:10.164 ID:
やめろーーしゅーくんの絵のほうがイケメンやーー!!
28:2016/10/24(月) 18:10:48.108 ID:
絵師(笑)と二次同人作家(笑)は総じて気持ち悪い
29:2016/10/24(月) 18:10:49.488 ID:
混じれないからって相手を貶すな
30:2016/10/24(月) 18:11:18.035 ID:
絵師に限らず他人の馴れ合いなんて気持ち悪いだろ
わざわざそこへ乗り込んでってきっしょいからスレ立てしたろ!ってやつのほうが気持ち悪いわ
31:2016/10/24(月) 18:12:36.172 ID:
絵だけが見たいならわざわざTwitterじゃなくてもいいだろ、絵師の投稿してるサイトにでも行けばいいじゃん
33:2016/10/24(月) 18:14:40.398 ID:
>>31
キモオタは絵描きをbotか何かと勘違いしてるんだろ
画面の向こうにいるのか人間だと思ってない
35:2016/10/24(月) 18:21:38.793 ID:
>>33
絵は見たいけどツイートは見たくないって、何の為にTwitterに来てるでしょうね

例えるなら学校のクラスメイトの会話に教室の端から聞き耳を立てておきながら「お前らの声気持ち悪いんだよ」って叫んでるようなもんだな
45:2016/10/24(月) 22:21:38.532 ID:
>>35
話す奴は別におるわ
そもそも絵だけを目的にフォローしてんのにTLを絵師の長文ツイートだったりリプライで埋め尽くされるのがキメェんだよ
まぁクラスで例えるなら友達と話してる時にどうでもいい奴の声が聞こえながら話してるようなもんだよ
少しは考えろゴミ絵師
32:2016/10/24(月) 18:12:39.796 ID:
朝起きたマンになる(笑)
お昼ご飯食べたいマンになる(笑)
そろそろお休みマンになる(笑)

こういうツイートもういいから
34:2016/10/24(月) 18:19:48.047 ID:
そういうかわいそうな思考ばっかりしてるとリアルで他人に相手にされなくなるぞ
あっとっくにぼっちか
37:2016/10/24(月) 18:27:40.661 ID:
なんで自分の絵だけがRTされないだけでブロックやミュートせにゃならんのか…
39:2016/10/24(月) 18:46:06.713 ID:
ツイッターは媚売りまくって宣伝してもらうためのツールだから
46:2016/10/24(月) 22:21:59.141 ID:
インターネットお絵かきマンの会話なんてキモイに決まってんだろ
学校でお絵かきしてた奴いただろ?ソイツのこと思いだしてみろよ
47:2016/10/24(月) 23:46:12.852 ID:
>>46
それはそいつの趣味なだけであってどこにキモい要素があるの?
キモいと感じてるのは君の勝手な思想なだけであって絵描きがキモいわけではない
49:2016/10/25(火) 00:22:13.803 ID:
メディアだけ見りゃいいじゃん
そういう風に使えるんだから